

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

もぅ7月だというのに・・・6月お誕生会

どうして、もっと早くやる気が出なかったのでしょう汗
気がついたらもぅ7月。いまさらながら6月のお遊び会風景をアップします。


6月21日 残念ながら天気は傘
それでも張り切って原宿へGO!→

この日はお遊び会はもちろんだけど・・・前日お誕生日だった姫のための原宿でもあるのです。
待ち合わせ前に原宿ショッピングを堪能してきました。

それに伴って・・・天気も雨だしmomoさんはお留守番。。。ごめんね謝罪~!


まずは姫が毎朝観てる「おはスタ」で宣伝してたお洋服を買うためちゃおショップへ。
前日の発売だったのに・・・もぅほとんど完売。欲しかった色のサイズがなくて妥協してました汗

竹下通りをブラブラして・・・ママもついでにお買い物して、ALOALOでmomoLOCOのおやつ&おもちゃなどなど買ってもぅお疲れの姫でしたわらはーと


今回のカフェはここ↓
カフェ
「BLUE GARDEN」

パスタやピザ・・・お料理はボリュームあって美味しかったです。
お料理の紹介はコチラね!ここでステキな写真がご覧になれます8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†



そして今回の主役・・・

りぷりーは6月16日で2歳になりましたぁ~jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R

りぷりー

↑りぷたん、この日のためにドレスを新調したらしくとっても似合ってた~薔薇

まるこむ

↑りぷりーのお兄ちゃんのまるこむ

キング

↑キング

スタン

↑スーちゃん

花

↑

みゅう

↑みゅう

ボイス

↑ボイス

スヌーピー

↑スヌーピー


そして我が家のお姫様いゃ・・・王子様

LOCO
↑LOCOたん、りぷりーのドレスをちょっとお借りしちゃいましたわらはーと

またこれが似合うんだよねぇ~。憎いほどに・・・男にしておくのはもったいない!


今回もママのいたずら心に火がついてしまいましたハート

主役のドレスをお借りするなんでごめんね・・・りぷりー。


お誕生日おめでと~♪りぷりー

りぷりー



このケーキはつめぴぃ手作りjumee☆faceA154
野菜ジュースのゼリーケーキ☆

この後、早速ペットショップで見つけたジュースをお買い上げしたよ↑


LOCO

LOCOはママのパスタを密かに狙ってる!


そしてお遊び会も終盤の頃・・・

突然レストランのスタッフみんなで「Happy Birthday To You~8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†」の歌声が・・・

我が家の姫のサプライズお誕生日祝いをしてくれたのですは-と

ハッピーバースデー

店員さんの大きな声・・・そしてやけに発音の良いバースデーソングにめちゃ驚いた様子の姫。


家族で過ごすお誕生日以上に喜んでくれてました。


2分の1成人式はとっても思い出に残るステキな日となったのです。


最後に記念撮影☆
集合



またまた楽しいお誕生日会となりました。


姫はミニピン繋がりで知り合ったたくさんのお姉ちゃんに刺激を受けながらステキなレディになってくれることでしょう。

ホントだったら出会えないような人々、私にとってもすごく刺激になります。
この出会いは姫にとってすごい財産となり、これからの成長期に大きく役立つはず。

みんなに感謝します。ありがとうは-と



次回はお外で思いっきり遊ぶみんなの姿が見たいなぁ♪



ランキングに参加していますポチ↓と応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村



















2009/07/01 21:02 | オフ会COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

お遊び会☆カフェ編

やっと・・・前回のお遊び会☆お誕生日パーティーの様子ですわらはーと

今回のカフェは「EARTH CAFE」
団体の予約を快く受けていただき、しかもかなりの賑やかな集団音符

席のリザーブをすれば必然的に貸切状態。
それでも親切な対応をしてくれるこのカフェはホントにホントに・・・お気に入りですは-と



☆それでは参加ワンちゃんの紹介☆

チャコ

今回お誕生日の主役だよ~。


花

花と・・・もぅ1人の主役、花のママのjunちゃん


キング

スタン

りぷり&スヌーピー

ベリー

みゅう

ボイス

シド

momo

パール


またもや・・・まるこむの写真が撮れませんでした。ごめんね汗



みんな思い思いに遅めのランチを楽しみ・・・・

お誕生日

お誕生日会のはじまり~アップロードファイル

チャコ5歳のお誕生日です。

ke-ki

このケーキ☆みゅうちゃん&ボイスちゃんのママ手作り~。
しか~も、アヤもお手伝いしました。
といってもかなりの助手汗クッキーの型取りの仕方から教えてもらいましたわらはーと

チャコはとってもお利口に・・・近づくワンちゃんみんなに「ワタシの~!!」ってキーってしてるとこめっちゃ可愛かったハート

そして今度は~♪サプライズお誕生日です~8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†

ケーキ

しっかりケーキを見つめる花を激写わらはーと

花のママのjunちゃんのお祝いも密かに計画してたのです。
そしてこのケーキはシドのパパ、ピースさん手作り~。
プロも顔負けなほどのお味。でも完璧主義なピースさんはデコレーションに納得できない様子でした。

私達は十分なほど満足なケーキでしたけどね。


そしてみんなでケーキを囲んで撮影会をしている時・・・事件が起きました。

ベリー

ベリーが人間用のケーキをパクリッ!食べちゃいました。
↑そしてそんな事態になってるともしらず、後ろにいるのがベリたんのママ、ユキちゃんわらはーと

みんなピンボケで残念。


ベリたんお腹壊さなかったかなぁ。でも甘さ控えめだったしね。

2時間はあっという間でず~っと笑いっぱなしでした。


最後に集合写真☆

集合

店長さんに撮っていただきました。
どこかの?広報誌に載るかも~♪




そして帰宅後、またもや事件。
実はこの集合写真にうちの姫がいな~い!
自分が悪いのよ。そぅ、仕方ないの。マイペース姫はフラフラどこかへ行ってたらしい。

それなのに、自分がいないと知ってえらく落ち込み・・・泣く汗
まだまだお子ちゃまです。笑

今度また!集合写真撮りましょう赤ハート



今回、快く手作りケーキを引き受けてくれたみぃこさん&ピースさん
「ありがとうございます」

そしてお店のご好意で予約がほぼ貸切となり、しかもノーリードで対応してくれたEARTH CAFEの店長さん、またスタッフの方々・・・騒がしい会を一緒に楽しんでいただき
「ありがとうございます」

ぜひ!また!よろしくお願いします☆


詳しくは・・・
ステキな写真満載のkazuちゃんのブログ「HI☆KING」を!








おまけ


実はカフェでフリフリ~に着替えたmomoLOCO

あまりにも写真少なくて、帰宅後せっかくだからモデルしてもらいました。

LOCO

momo



長々となってしまいましたが・・・イッキに完結で~す。

ランキングに参加中☆ポチっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村



2009/06/12 01:09 | オフ会COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

お遊び会☆ラン編

5月31日 ドッグラン松戸&EARTH CAFEに集合ですjumee☆faceA154

数日前から天気が心配で、何度iチャンネルの週間天気をチェックしたことでしょ汗

朝の時点では曇2降水確率は40%

思い切って決行♪でもいろんな理由もあって、ランの参加が減ってしまったけどわらはーと

集まったピンちゃんだけでも楽しそうに遊んでました~8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†

ドッグラン

ちびっ子だけど元気いっぱいなりぷりーは早速なにかを見つけた?
ランの土をホリホリ・・・「ここ掘れワンワン状態?」

ドッグラン

必死に掘るりぷりーに興味深々のmomo&kingハート*水色×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†
みんな集まって・・・何が出てくるのかjumee☆excite1b
「こりゃ期待を裏切れないよ~」なんて言ってたら何も出ずわらはーと
それでも可愛いりぷりーの姿にみ~んな癒されましたjumee☆LoVe4

ドッグラン

シド&キングは探索中!
いつもランでは走らないイメージだったシドが走っててビックリ絵文字名を入力してください

ドッグラン

いつ見てもハンサムkingキラキラ本日も私好みな洋服は-と

ドッグラン

花はLOCOがお気に入りかな?花のママjunちゃんの足元から離れず・・・でもLOCOにご挨拶してくれましたぁjumee☆faceA6

ドッグラン

ハンサムコンビのまるこむ&キングは仲良くご挨拶8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†

ドッグラン

ホントにりぷりーと間違えてしまうスヌーピーはちびっ子なのに元気一杯♪
ドッグラン

みんなと仲良く遊ぶのが得意なスヌーピー

ドッグラン

偶然、遊びに来ていたミニピンのパフィーちゃんはすぐに降参しちゃうわらはーと
なんだか不思議そうに眺めるmomo無言、汗

ドッグラン

momoは相変わらず、いろんなワンちゃんを追いかけてたくさん遊んでました。

だいぶ走って疲れた頃?雨が降り始めて・・・
みんな車に避難!

このままドッグランを後に、カフェへGO!→

少しでも遊べたからね!良かったとしましょ8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†ポジティブ ポジティブjumee☆faceA183Ljumee☆faceA183R


楽しい楽しいカフェ編は次回・・・



ランキングに参加中☆応援ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

2009/06/02 22:00 | オフ会COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

城北中央公園&しあんあらもーど

埼玉お遊び会の翌日・・・

momoLOCO家は疲れも吹き飛ばして、城北中央公園に行ってきましたキラキラ
昨日の雨はどこへ?って程の晴天太陽

今回のメンバーとのお遊び会はいっつも晴れなんだよなぁ。
だれが晴れ女なんだろぅ~♪


我が家は早めに到着したので、家族でランチタイム。


「しあん あ・ら・もーど」へ。

そぅ!今回のお遊び会の1番の目的☆
念願のお店に遊びに行くことが出来ました。


DSC06824_convert_20090430144005.jpg ママはベーグル。あとでワッフルも食べるからね!

DSC06830_convert_20090430144139.jpg パパはミートドリア。

DSC06826_convert_20090430144057.jpg 姫はミートスパゲティ。

どれも美味しくてあっという間に食べちゃいました。

カフェの雰囲気もとっても良いし、昨日はじめましてだったSapphireさんと旦那様はとっても素敵な方でもっとお話したかった~。
でも・・・我が家のやんちゃ姫momoが落ち着かなくて、早々と退散してきました。(あとでまたね!)


初めての城北中央公園、木陰がたくさんあっていい感じなところ。

1番乗りなmomoLOCO家はみんなが到着する前にひとっ走りしちゃいました。

DSC06849_convert_20090430144240.jpg

前日が雨だったから、ちょっと地面が・・・でもそんなに気になりません。

DSC06892_convert_20090430144854.jpg

本日の集合写真!相変わらず・・・右端のチャコがぁ汗いつも辛い思いさせちゃってごめんね。

DSC06870_convert_20090430144504.jpg

DSC06872_convert_20090430144547.jpg

↑なんだかお話してるようなベリーとりぷりーheart

DSC06867_convert_20090430144416.jpg

↑ お花見で遊んだスヌーピー
小さいのに元気でたくさんmomoと遊んでもらった~。りぷりーに似てる☆

DSC06895_convert_20090430144632.jpg

珍しく2ワンでカメラ目線だぁ。

DSC06855_convert_20090430144326.jpg

こちらお散歩にきてたチワワのイザベラ&タンの「アポロくん」
まだ3ヶ月のパピーちゃんで、ワクチンの帰りなんですって。早く大きくなって一緒に遊びたいね音符

なんだか最近、イザベラちゃんによく会うかも↑

他にも4ピンちゃん遭遇しました。やっぱり最近、ミニピンちゃんによく会います赤ハート

そして予約していた時間に再び・・・「しあんあらもーど」へGO!→

もちろん私はワッフルを注文!
DSC06907_convert_20090430145009.jpg

↑季節限定の抹茶ワッフル~8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)激うまでした。
あ~~、また食べたいなぁ。今月いっぱいだなんて残念です。

DSC06911_convert_20090430145342.jpg

momoLOCOにはワンコのワッフルをあげました。
他にもおすそ分けしてもらったり・・・そりゃ笑顔になるわねjumee☆LoVe4

DSC06904_convert_20090430160650.jpg

DSC06927_convert_20090430160747.jpg

DSC06906_convert_20090430160834.jpg

DSC06923_convert_20090430160957.jpg

まるりぷは・・・扉の向こうにいる遊さんを見つめてるの。

DSC06921_convert_20090430145204.jpg

「ママはやく~」って大人しくみつめるまるこむにハートときたぁ~。

カフェでのべりたんの写真がなかったの。ごめんね汗

カフェでまったりお茶して、お話して・・・週末は盛りだくさん楽しい時間を過ごしました8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)

Sapphireさんお世話になりました。
また遊びにいきま~すキラキラ(オレンジ)





ランキングに参加しています☆ポチっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村



2009/04/30 16:29 | オフ会COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

続☆埼玉お遊び会&カフェ

今回のお遊び会・・・晴れてたらミニピンタイムレースの予定でしたから!
ちょっと前から気になってた体操着をオーダー8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)

通常だと「1ねん2くみ」のところ・・・パパの提案で「3年B組」に変更してもらったのです。
たぶん、みなさんお気づきの通り・・・パパママは「金八先生」大好きなの。

そしてお遊び会の会場に到着してナルくん見つけた瞬間、すごい偶然に大爆笑jumee☆faceA6

ナルママさんと私、息がピッタリ?だって相談もしていないのにクラスメイトのナルくんがいるんだもんハート

DSC06773_convert_20090428131552.jpg


DSC06698_convert_20090428131914.jpg

まずはLOCOがご挨拶☆  「ナルお兄たん、こんにちは。」

そして前回の日記で大事なお友達の写真がもれていました。
申し訳ございません・・・

DSC06749_convert_20090428131502.jpg

ピン子ちゃんですハート8なんと!momoLOCOのオーダー洋服を作っていただいた「HAND MADE K-PIN」のモデルちゃんでしたぁ音符
コチラのお洋服、ホント気に入ってて何年越し?で購入できたから・・・作って頂いたピン子ママさんにお会いできてホントにホントに感激ハート8

ピン子ちゃん、ママお手製のお洋服たくさん持ってて羨ましいなぁ。

そぅ、お遊び会が終わってから・・・パパとお洋服の話で盛り上がってたらね!
「なんか俺も作れそう」と言ったパパの一言に驚きましたわらはーと
知る人ぞ知る・・・ああ見えて、家事全般お得意なパパさん。最近はミシンもこなしてますからね。
まさか、ワンコグッズのショップでもオープンしてしまう日は?
でも晩酌してるといっつも夢は膨らみ・・・

「老後はドッグラン付のカフェをオープンして、パパはキッチン担当で・・・ママは営業だぁ」なんて話ばっかりしてるんです。夢のまた夢・・・

あらら。すっかり話が脱線しました。

DSC06772_convert_20090428131658.jpg

お遊び会での後半・・・こちらの方はもぅキャリーバックに入りたくて必死。今回もたっくさん遊んでもらって良かったね、ロコたん。


そして時間となって、カフェへGO!→

幹事さんがしっかりパーキングも書いてある地図を用意してくれてたのでスムーズに移動できました。

蕨駅近くにある「グランフロー」は犬OKとは思えない雰囲気のお店。
素敵な空間でした。ぜひ、また行ってみたいなぁ。

でも・・・照明が暗くて(はい。言い訳?)全然お写真が撮れませんでしたぁ汗

DSC06802_convert_20090428131754.jpg

唯一、撮れたのがキングのお利口さんな姿ハート
モモとは大違いでとっても良い子ちゃんなキング。
いつもならランで疲れて落ち着いてくれるモモなのに、今回はとっても落ち着きがなくって・・・ママは大変でした。しか~も!いつもママっこなはずのモモが!パパをすっごく追いかけて・・・なんだか悔しいです
ロコは必死にママの手を振り切って・・・椅子にかけてあったキャリーバックに飛び込むし汗


でも、カフェでご一緒してくれたみこさんちのパパさんが「モモとママ似てる」と・・・
車で移動中に話してたってみこさんが教えてくれて☆
実は、これで3回目なんですわらはーとモモと似てるって言われたの。

前にテレビで自分に似たワンコを選んでるって言ってたけど・・・だからかなぁ。
でもなんか犬に顔が似てるって言われるの複雑だけど、可愛い可愛いうちのモモたんだし嬉しいは-と
凛パパさんありがと~。

お家に帰って、私の母に・・・「ねぇ、私ってモモと似てる?」って聞いたら!

「似てる~。でもさぁ、ロコはパパに似てるよね」と言われましたわらはーと

momoLOCOファミリーに会った時は・・・ちょっと観察してみて下さいjumee☆faceA61


楽しい楽しいお遊び会もあっという間に終了となってしまいましたが・・・

素敵なお土産を頂き、帰宅後も余韻にひたることが出来ました。

DSC06819_convert_20090428151104.jpg

ドッグランで撮った集合写真ですjumee☆faceA183Ljumee☆faceA183R
なんとナルママさんとカルママさんのアイディアでサプライズプレゼントまで用意されていたのです。

改めて・・・ナルママさん&カルママさん、そしてナルパパさん&カルパパさん。
幹事さんホントにお疲れ様でした。心から感謝します。ありがとう☆ぜひぜひまた誘って下さいheart


ふぅ~。駆け足で日記アップしましたが・・・なんとこのお遊び会の次の日は城北中央公園に行ってきました。これまた頑張って更新しますのでお楽しみに~♪





ランキングに参加しています☆ポチっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村




2009/04/28 13:44 | オフ会COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

