

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ずっと視線を感じてます。。。

昨日から突然寒くなりましたね風
でもHOMEにいると外の寒さを感じさせない程のポカポカ太陽陽気

だからね・・・昨日は軽い気持ちでお散歩に出たら寒さに驚きましたbikkuri01
防寒グッズが必要です絵文字名を入力してくださいもちろんmomoさんは寒さを気にすることなく歩いてましたよjumee☆faceA6


今日も寒いんだろうなぁ。。。

寒い外に出る決心が出ない。。。

ごめんね、momoLOCOさん。もぅ少し日向ぼっこをたのしみましょう8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)

081120_100620.jpg リアルタイムでお届けするmomoLOCOです

081120_100642.jpg 「ママ、いつになったら着替えるの?」

ママ「ごめんね。だって寒いから・・・。これで我慢してくれる?」

081120_100848.jpg

そしてママが動き出すと2ワンも動き出し・・・煮干に釘付けjumee☆faceA154

先日、いつもお世話になってるペットサロンPlutoでカルシウムたっぷりな煮干を発見bikkuri01

ちょっとお魚のニオイがねぇ、あるけどワンちゃんには大人気なおやつさんま

081120_100905.jpg 081120_100918.jpg

おやつでごまかしてみましたピース

081120_102808.jpg

もぅ少し。。。

一緒に毛布にくるまれてダラダラ過ごしましょうねjumee☆faceA82

 ↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


やじるしママの重い腰を上げるためにも応援ポチッとお願いします赤ハート


2008/11/20 10:44 | 日常COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

今日はあまりの寒さに・・・布団から出れなかったです~e-330

お部屋が暖かそうで羨ましいなe-343
にぼしってあげた事ないんですが・・・顎が鍛えられて良いかもしれませんねe-278
ん?あれ?ワンちゃんの顎を鍛える?
子供と間違えちゃったe-330

あまりの寒さに、今日もお散歩さぼっちゃいましi-175ちょっとでいいから暖かくならないですかね?(笑)

No:481 2008/11/20 20:11 | ライママ #- URL編集 ]

☆ライママさん☆

寒かったですよねぇ。実は・・・私も言いづらいのですが、重い腰を上げることができませんでしたv-404お散歩さぼってて申し訳ない気持ちでイッパイなんだけど週末のドッグランで許してもらいますv-355
煮干いいと思いますよ。でも国産のものはけっこうなお値段もしますけどおススメです。以前は砕いてご飯にもまぜてました。

No:483 2008/11/21 11:04 | アヤ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
