

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆予定変更☆

月・火曜日とパパママ連休中8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)

数日前・・・パパからの嬉しいお誘いは-と

「久しぶりにお台場でも行くかぁ絵文字名を入力してください

ママったら心の中は↑久々にmomoLOCOとパパとデートキラリラ


と思ってたらね・・・昨日の夜、突然パソコンが壊れた?
電源入らない汗

パパ「これじゃ、明日はお台場ムリだろ。パソコンどうにかしないとなぁ」

そぅなの。私にとっても大事なパソコン。ないと困るんですおちこみ
せっかく・・・最近、マメに更新してるのにkao06

でもお気楽なパパママはね・・・
「明日になれば電源つくかもしれないし寝よう!」


そして朝太陽
諦めかけたその時、パパがコンセントをいじってたら



電源入りましたキラキラとりあえず一安心です。




そして本題bikkuri01

朝から苦戦してたので、お台場諦め「船橋ららぽーと」へGO!→

ペットショップをブラブラして30分ドッグランで遊びました♪

081117_124709.jpg 081117_124833.jpg
 
平日だから空いてますニクキュウ

081117_124559.jpg お友達発見~音符

081117_124900.jpg ポメの柴カットしたかわいい男の子jumee☆LuvDog

クンクンしてくれたのに、ガウしちゃってごめんなさい汗

081117_125105.jpg そしてこのポメちゃん、LOCOにjumee☆faceA93

081117_125203.jpg 081117_125150.jpg

メンズ同士だというのに、かなりLOCOを気に入ってくれた様子で何度もjumee☆LoVe4攻撃をしてきて、飼い主さんもお困りなようだったので避難してみましたjumee☆faceA6

081117_125317.jpg バックに入って吊り下がってます笑

どんだけいい匂い出してんだい!?LOCOくんjumee☆faceA153

081117_130102.jpg 「やっぱりボク男前になれないんですか?」

ママ「そぅだね。そんなに男の子ウケするなら・・・女の子になっちゃう?ママ大賛成ハート*水色×ピンクl/並べてバナーにも(´ε`)ノ(色付き背景用《ぼかしなし》)

きっとスカート似合うだろうなぁ。。。と妄想するママでした薔薇


ランで遊んだあとはカフェでランチキラキラ(オレンジ)

081117_131403.jpg 081117_132238.jpg

今日のmomo'sファッションキラキラ(ピンク)

LOCOもおそろのパンツスタイル買ったのに・・・LOCOの胴が長くてサイズミス汗とか
残念だけど、momoちゃんかわいいから着ちゃいましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ






2008/11/18 00:55 | おでかけCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

momoちゃん、とっても似合ってますよ~v-10可愛い
LOCOちゃんもスカート絶対似合いそう!
おそろい着せちゃうのはどうですか~?(*^^*)

そしてこの柴ちゃん、男の子なんですね!?
わんこのお洋服に男女はあんまり関係ないのかもしれないですね~v-414

No:474 2008/11/18 02:17 | カルママ #TaXbXWFE URL編集 ]

パソコンが壊れると焦りますよね・・・
でも電源が入って良かったですねv-407

我が家もデスクトップが壊れ(HDD)、修理に6万かかると言われそのままの状態ですv-409
今はノートで我慢してますが動作が遅くて、せっかちな私はイライラですv-356
momoちゃんLOCO君の洋服、可愛いv-353
最近ポメの柴カットをよく見かけますが、可愛いですよねv-343
一瞬柴かと間違えちゃいます・・・

No:478 2008/11/19 19:58 | ライママ #- URL編集 ]

☆カルママさん☆

ありがとうございま~す☆
カルちゃんと同じ、momoもな~んかフリフリに違和感を感じるんですが・・・スカートもたまにはねぇ。
LOCOは間違いなくスカート似合うけど・・・パパの許しが出ませんv-393
でもワンちゃんに男女は関係なさそうですよね。

No:479 2008/11/20 10:48 | アヤ #- URL編集 ]

☆ライママさん☆

そぅなんです。パソコン壊れると困るんです。
電源入ったけど、怪しい音は続きますv-292いつ壊れるか怖いの。我が家もノートを買うか検討してます。でも動作遅いの?私もせっかちだからイライラするかも~v-363
ポメの柴カット多いですよね。私も一瞬間違えますv-398

No:480 2008/11/20 10:52 | アヤ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
