

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

冬支度

気がつけばもぅ11月半ば紅葉

寒いです・・・。momoLOCO家もとぅとぅ、暖房動き始めました・・・

誰のために!?もちろんママのため笑

ミニピンなのに、なぜかけっこう寒さに強いmomoさん。
寒い日のお散歩だって滅多にふるえないんだよねぇキラリラ




でもLOCOはきっと寒いだろう。。。と勝手な判断のもと矢印去年の冬に購入したパジャマを出してみました♪

081023_025059.jpg 「LOCO姫」

大好きなi Dog↑去年、衝動買いしたピンクなの~8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)

081023_025041.jpg 「ママったらボクで遊んでひどいでしゅ」

081023_025253.jpg 「ボク、男前チワワ目指してるのにBrilliant.

081023_025346.jpg 「女装ばかりさせるママなんて、ひどいでしゅ」

081023_025128.jpg 「どっちでもいいよ~無言、汗 男前momoでした汗

081021_005206.jpg 「子供の相手も疲れるわぁ~汗とか寝る



このパジャマかわいいし、暖かいからお気に入りなのに・・・

朝起きるといっつも全裸なLOCOさん汗脱いでしまうんだよねぇガイコツ/ピンク



 ↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

こちらLOCOちゃんピンク似合うでしょ~ダイヤのポチっとよろしくお願いしますjumee☆faceA80


2008/11/14 22:03 | 日常COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

momoちゃんは寒さ、大丈夫なんですか~!
羨ましいぃ~(^^)
ライは・・・夏でも毛布に潜る程の寒がりで、扇風機をつけようものなら、大変ですv-356

LOCOちゃん可愛いですね♪
温かそうで寒い冬にピッタリ~ですね☆

momoちゃん・・・きつそうに見えるけど、気持ち良さそうに寝てますね!
おやすみ~momoちゃん♪

No:463 2008/11/15 02:05 | ライママ #- URL編集 ]

モモたん、それはロコたんのベッドでは・・??(*′艸`*)笑

ほんと、ロコよりモモのほうが男前ってかんじv-238
っていうか朝起きたら脱いでるって!!!
すごくない?v-15
すごいよ!!!

No:466 2008/11/17 09:51 | つめぴぃ #- URL編集 ]

momoちゃん、すごいですね。
寒さに強いなんて、私もうらやましい(笑)
ちなみに、ラルフもいま震えてます。
部屋の中なのに…

No:467 2008/11/17 18:09 | noz #- URL編集 ]

ホント寒くなってきましたよねぇ“o(><)o”
momoちゃんは寒さに強いんですねぇ☆
ティは全然ダメで常に震えてるのでお散歩行くとかわぃそぉ~とか言われちゃいますi-229

No:469 2008/11/17 23:00 | KEI #zbT7meO. URL編集 ]

☆ライママさん☆

ライちゃんも寒がりさんですか。
momoは寒い日のお散歩もへっちゃらです!
私がギブしますよ~。
ロコは演技派なんで寒くないのにブルブルです。

No:470 2008/11/18 00:58 | アヤ #- URL編集 ]

☆つめぴぃ☆

いつも通り(笑)相変わらずロコのベットを占領してるよ。ホントすべて男前なんだよねぇ。
ロコはねぇ、けっこう服脱ぐのお得意なのかも!

No:471 2008/11/18 01:00 | アヤ #- URL編集 ]

☆nozさん☆

チワワはブルブル震えるのがお得意ですからね☆
モモは布団にも入ってくるし、ホットカーペットの上でも寝るので、もしかしたら寒いけど震えないのかなぁ。

No:472 2008/11/18 01:03 | アヤ #- URL編集 ]

☆KEIさん☆

あら、ティアラちゃんもブルブルなのね。
かわいい~☆なんか女の子らしいなぁ。
これからもっと寒くなるから覚悟しなきゃですね。

No:473 2008/11/18 01:07 | アヤ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
