

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

続編☆すいらんオフ会

ではでは続きで~すrainbow

DSC04504.jpg すいらんを散歩しながら一周です四葉のクローバー

昔ゴルフ場だったということで、自然の中を散歩してる感じ音符
そしてみんなで歩いてるからかなぁ。。。LOCOがちゃ~んとリードで歩いてますニクキュウ

DSC04507.jpg 「アップダウン広場」に到着山道

DSC04522.jpg 陸は早速ボール遊び~野球

DSC04520.jpg パパと急な斜面を登ってます絵文字名を入力してください

DSC04510.jpg 相変わらずビビリなLOCOさん汗

DSC04513.jpg あらjumee☆faceA61慣れてきたんじゃない?

DSC04519.jpg 初ドッグランのライちゃんキラリラ

DSC04515.jpg ゼロくん積極的でステキは-と

DSC04512.jpg 今度はmomoねは-と

み~んな仲良く良い子ちゃんにご挨拶、お遊びすることできましたハナマル



お昼も過ぎたところでランチタイムにするためカフェへGO!→

総勢6ピン肉球1ダックス肉球1チワワ
大人7名♪子供5名


みんなでワイワイ楽しいランチタイムのスタートですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

DSC04534.jpg キングは目をキラキラキラキラ

DSC04535.jpg 陸はママの隙見てイス取りゲームjumee☆faceA61

DSC04537.jpg アレ?誰?こんな大人しい子は?

DSC04538.jpg モモ?モモだよね?

ランで走って疲れたの?こんなにお利口なモモさんって・・・ママ驚いちゃったheart

DSC04545.jpg 陸はママの温もりでオネムzzz

写真撮れなかったけど、本日カフェデビューのライちゃんもと~ってもお利口さんheart
ゼロくん&レオンくんもお利口にしててくれたから私達はゆっくりランチすることができましたキラキラ(ピンク)

でも残念なことに・・・この時傘が降りだしてしまったの汗とか

少し立ち話をしながら上がるのを待ってましたが・・・傘は強まってきたので解散となりました涙


DSC04552.jpg 記念撮影jumee☆camera2a

今回のお遊び会、ワンも楽しかっただろうに・・・
もちろん飼い主も楽しかった・・・


でもなによりもはしゃいで楽しんでたのがこのお子様たちなのですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
愛する姫たち、み~んな女の子で年も近くてすぐに仲良くなっちゃいました♪


ステキな出会いに感謝ですハート8

DSC04556.jpg

今回遊んでくれたみなさん、ありがとうございます犬


帰りの車ではすぐにマッタリなmomoLOCO

DSC04566.jpg パパのお膝でねんねzzz

DSC04564.jpg すきを見て DSC04569.jpg

「ママの大好きなミルクティーティーカップペロンしちゃダメ絵文字名を入力してください笑

DSC04579.jpg ふて寝ですか!?いや・・・ホントに眠いのね無言、汗


長々となってしまいましたが楽しい1日の報告ハート終了

家族みんなで21時就寝jumee☆faceA82



↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ













2008/11/13 13:16 | オフ会COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ランチの時は周りに大きなワンちゃんがいたりで不安でしたが・・・がほっとしました!

ライもみんなとようやく慣れてきた所で、ランチの後も遊ぼうと思っていたので、雨にはガックリv-356
次こそはライが遊ぶ姿が見れるといいな~v-345
子供達もまた遊びたいと言っていましたi-165
また会える&遊べる日まで楽しみにしています☆

No:459 2008/11/13 20:02 | ライママ #- URL編集 ]

☆ライママさん☆

ホント~。雨にはガックリでしたね。
またすいらん行きたいので、計画します☆
寒くても・・・大丈夫かな?
次はきっとライちゃんの走る姿が見れますね。

No:460 2008/11/13 20:59 | アヤ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
