

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

すいらん☆オフ会

11月9日星
前々から気になってたドッグランニクキュウ千葉県茂原市にある「すいらんグリーンパーク」
でのオフ会に参加してきましたjumee☆LuvDog

数日前からめっきり寒くなり、天気も心配しながらの出発だったけど・・・
前々から楽しみにしてたイベントですからテンションも上です。

ちょうどこの一週間前、体調不良で予定してたオフ会に参加できなかったし涙
今回は万全な状態で参加できたことが嬉しいのですキラキラ(オレンジ)


行きの車ではパパさんお手製のお弁当で腹ごしらえペロッ
いつもいつも、パパさんにはホントに感謝ですは-と


そして思ってたよりも早く到着音符
駐車場でチラッと隣の車を見たら、ミニピンちゃんだぁキラリラ

パパったら「なんか、見た事あるよ」って。
私はね、「まさかぁ~、こんな所に知り合いいないでしょ」
だって、待ち合わせしてるお友達はまだ途中って連絡あったしbikkuri01


そしたら隣の車から降りてきたの。キング~~~~~ハート8
松戸のランで遊んだキングだぁ~♪

約束してないのにめっちゃ偶然キラキラ(水色)

ステキな偶然に大興奮ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

実はこの日、すいらんでは「ドッグタイムレース」というイベントがあり我が家もHPチェックして気になってたの。キングはこのドッグレースにエントリーしててすいらんまでやってきたと絵文字名を入力してください

DSC04475.jpg momoもエントリーしちゃいました。

DSC04476.jpg この直線50メートルのタイムを計ります。

結果はねぇ。。。
1回目はスタートでなかなか走らずjumee☆faceA7612秒14
2回目はそこそこな走りをしてくれたんだけど6秒90

DSC04480.jpg これから特訓ですね絵文字名を入力してください

また今度、挑戦したいと思いますニクキュウ


そしてお友達のキングくんは長い脚でいい走りを見せてくれたのですローズ2
DSC04479.jpg DSC04503.jpg
カッコよかった~LOVE
キングはトーナメント戦にも参加し、見事3位クラウン「おめでと~」


そして今回のオフ会メンバー紹介jumee☆LuvDog

DSC04521.jpg ボール遊び大好きな陸くん

DSC04525.jpg ダックスの空ちゃん

いつも遊んでくれてありがとキラキラ

DSC04498.jpg 小さくて可愛いレディの「ライちゃん」

今回はじめましてのライちゃんキラキラ

DSC04499.jpg 10匹のパパを努める「ゼロくん」

DSC04500.jpg ゼロくんの息子「レオンくん」

こちらもはじめましてのゼロ&レオンくんキラキラ
レオンくんは断尾してないんです。
断尾してないミニピンちゃんに会うのは初めてなので私もパパさんも感激キラキラ(オレンジ)


まずは小型犬専用エリアで少し遊ばせて、念願のアジリティー広場へGO!→
momo初体験のアジリティー
DSC04494.jpg

DSC04485.jpg 勢いで走らせました絵文字名を入力してください

DSC04490.jpg 1番低いバーならクリアー肉球

DSC04489.jpg もちろんLOCOはムリねぇ汗とか

陸くんはさすがアスリート犬Brilliant.momoよりも高くジャンプしてました骨

せっかく来たのですいらんリゾートパークをお散歩しながら一周して・・・
たくさんのエリアを見て、気に入った場所は「アップダウン広場」

崖のような斜面を走り回る姿ってそう見れないので楽しいですハート


次回、アップダウン広場とカフェでの様子をアップしま~すrainbow




↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

こちら後編が気になる~って思ってくれた方は-とどうかポチっとよろしくお願いします♪














2008/11/12 03:01 | オフ会COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

オフ会はお疲れ様でしたv-22
とても楽しい1日でしたv-339

パパさん、料理するんですか~v-237
家の旦那に見習わせたいですv-356

また是非ライ&子供達と遊んでくださいねv-410

No:453 2008/11/12 19:12 | ライママ #- URL編集 ]

☆ライママさん☆

訪問ありがとうございます☆
うちのパパさん、めっちゃ料理上手です。
私、立場ないほど。だから最近開き直ってしまったのです。そぅ、私が出かける準備してる間にパパさんが朝ごはん作るんです。見た感じ、料理できるように見えないですよね。。。
また今度ぜひ遊んで下さいね。その時はぜひパパさんもご一緒に☆

No:458 2008/11/13 12:10 | アヤ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
