

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お散歩

なにかと理由をつけては・・・


お散歩さぼりがちなアヤです汗


ダメ飼い主でごめんね。momoLOCOさん謝罪~!


でもね、そんなママを責めることなくいっつもベッタリくっついてお昼寝してくれるmomoLOCOは-と


「ありがと3はーと



でも、最近のmomoLOCO家に異変がbikkuri01

最近のブームはパパママ&momoLOCOでお散歩するのキラキラ


パパさん、普通のサラリーマンじゃないのでけっこう時間にゆとりがあります。
だからね・・・最近はパパからお誘いがあるんですうふ

なんだかパパからお誘いがあるとmomoLOCO以上に喜んでる!?ワタシ。

運動大嫌いなママは・・・なにかしらの理由をつけてはいっつも散歩が短いの。

でもパパさんと一緒だとなぜか歩けてしまう♪1時間半のお散歩ニクキュウ
1人より2人・・・会話も弾んで楽しいお散歩は-と


081029_102553.jpg いつもの場所でクンクンする2ワン猫足


081029_102522.jpg 最初だけ汗とか元気なLOCO

いつもの事ですが、LOCOの散歩中の電池は3分?程で切れますがーん

その後はいっつも愛用バックの中で身を乗り出して優雅に過ごしてるの。

081029_102902.jpg

それでも歩いてるときはmomoの先を歩こうとしたり自分勝手な行動ばかりjumee☆faceA61

momoは振り回されながら散歩に集中できず・・・

でもそんな時間も5分がいいところなので、LOCOがバックに入ればハイスピード散歩の開始四葉のクローバー

パパさんは鍛えるのが仕事なスポーツマンなので、必死に追いかけるママ&momo

こりゃダイエットにもなるし、幸せな時間ですLOVE


パパさんの気まぐれな気持ちが変わらないでいてくれることを祈り・・・
いつまでもこんな幸せなお散歩が続けられたらなぁと思うのでした星




 ↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


2008/11/07 14:52 | 日常COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

みんなでお散歩楽しいですよね~!
あっという間に時間も経ちますしね♪
うちは朝晩散歩しないとうるさいパグさんが
いますからねぇ・・・どんなに疲れてても
欠かせませんね(笑)

しかもLOCOちゃん3分ですかっ!
こがもさんは小梅さんよりタフで2時間でも
平気かも~☆

No:444 2008/11/07 20:29 | おすもうさん #- URL編集 ]

いいよね~いいよね~
あたしもだいちゃんと一緒だったらいっぱい歩いていっぱい散歩できるもん~
途中で疲れてベンチに座ってても、公園で遊んでるのを見てるだけで
幸せいっぱいだもんね~

お散歩、いいよね~~v-238

No:446 2008/11/08 10:02 | つめぴぃ #- URL編集 ]

気持ちわかります~
アタシも1人だと、1時間半で散歩を終わらせたりしちゃうんですが…最近は、姉チャンと一緒なので楽しくて、2時間ぐらいならなんて事なく散歩しちゃいます
やっぱり、話し相手がいるってイイですよネ

そして、旦那サンといつも仲良しサンで羨ましいです

No:448 2008/11/09 21:57 | Riku #- URL [ 編集 ]

そうですよね

たまに拝見しています。継続してアップ凄いです。僕も頑張ります。もう寒くなってきたので体に気をつけて下さい。またよらせて頂きます。

No:450 2008/11/10 22:36 | アキオ #- URL編集 ]

☆おすもうさん☆

かもちゃんすご~い!羨ましいです。ロコはなぜか・・・リードをつけると歩かないんですよね。だから全くお散歩にならない。突然、止まってしまうのでこちらが疲れるの。ランでは走るんですが・・・

No:454 2008/11/13 11:57 | アヤ #- URL編集 ]

☆つめぴぃ☆

そうだねぇ、いつかだいちゃんとお散歩いっぱいできる日がくるからね☆
途中、公園があったら最高だねぇ!

No:455 2008/11/13 11:58 | アヤ #- URL編集 ]

☆Rikuちゃん☆

やっぱり1人より2人だね☆
私は特に体力ないし根性ないからすぐに諦めちゃうの。だからパパさんに引っ張ってもらわないとキツイんです。そうですね、私達は仲良し夫婦かもしれませんね。でもかなりケンカしますよ~!

No:456 2008/11/13 12:00 | アヤ #- URL編集 ]

☆アキオさん☆

はじめまして。訪問ありがとうございます。
さぼりがちなブログですが、遊びにきてくださいね☆

No:457 2008/11/13 12:01 | アヤ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
