

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

続☆レイクタウン

先日、仲良しママ友と一緒に3回目「レイクタウン」行って来たんですキラリラ

スヌーピー大好きな友達と気になってたお店でお茶タイムコーヒーカップ

081028_145132.jpg スヌーピーカフェスヌーピー・屋根

カワイ~でしょハート8

081028_145058.jpg キャラメルパフェパフェ

お味は・・・甘党な方にはおすすめ。私にはちょっと甘すぎたかもキラキラ
でも美味しかったですキラキラ

気の合う友達とブラブラお買い物してランチしてお茶して・・・
いろんなおしゃべりして過ごす休日♪日頃のストレス発散になります絵文字名を入力してください

ちゃ~んとmomoLOCOへのお土産も忘れません犬


でも・・・


momoLOCOには悲しい出来事が起きてしまったのです謝罪~!

今回のお土産は画像すら残ってませんが「ドラ焼き&ロールケーキ」


冷蔵庫に入れておいたドラ焼きどらやきくん&ロールケーキロールケーキ?がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

あげようと思ったら・・・消えた。

何度探しても・・・ない。


食べられてしまったようです笑
犬のおやつとは知らずに・・・・・

犯人は同居している私の親です汗


まぁ人間でも食べられるおやつばかりを買ってますからねぇ・・・

見た目にもわからないんですよねぇ・・・


でも今回はウマウマおやつにありつけなかったmomoLOCOさん達jumee☆faceA76

ちょっと豪華なディナーで許してねペロッ

081029_094437.jpg 「ツナとキャベツの・・・」忘れました無言、汗

081029_094623.jpg 081029_095024.jpg

もちろん今回も一瞬で完食ですハート


今度は一緒にお出かけしてお買い物しようねっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




 ↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ







2008/11/05 17:58 | 日常COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

4日は、友達がレイクタウンに行ったみたいです
アタシもレイクタウンにまた行って、ドーナツを買いたいです
しかも、キャラメルパフェすごい美味しそうです

No:441 2008/11/07 00:35 | Riku #- URL [ 編集 ]

☆Rikuちゃん☆

すっかりレイクタウン好きになってしまったようです・・・
新し物好きなんで、いつまで続くかなぁ。。。
運動嫌いだけど買い物ではなぜかめっちゃ体力あって歩けるんですよ~!

No:442 2008/11/07 10:29 | アヤ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
