

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

日向ぼっこ

気がつけばもう11月キラキラそれにしてもポカポカ太陽陽気な日が続いてましたね。

パパさんったらお家で半袖姿びっくりさすがに驚きます。
昔は1年中、靴下いらずサンダルで過ごしてたパパさんだけど・・・

「足が冷えるなぁ」なんて言われちゃったらおじさんになったんだと実感しちゃいましたorz


そぅ、ポカポカ陽気のある休日太陽

081101_103249.jpg
momoは日向ぼっこが大好きはる色きらり

この姿を見てるといっつも幸せな気持ちになって癒されるんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


お天気いいし、ドッグランへ行くことに決定bikkuri01

お支度してるとソワソワのmomoLOCO


ちょっとイタズラで1つのケージでmomoLOCOに歯みがきガムをあげたら・・・

081101_095020.jpg
もちろんmomoがすぐに食べ終わり、LOCO必死です笑

081101_095108.jpg momoが近づくと「ガウゥゥゥゥ」って唸るの笑

しかし声ばっかりで攻撃は一切せず、私が手を出しても噛み付くことは一切ありませんふるーつ☆Cultivation・笑(小)



そしてドッグランではmomoちゃん思いっきり走って発散絵文字名を入力してください

081101_120343.jpg 081101_122827.jpg

081101_122805.jpg

081101_120308.jpg 疲れたLOCOは定位置rainbow

最後はお昼時になり貸切になってしまいました。
お隣の中型犬エリアにいたワンちゃんと本気走りでドッグレースがスタート絵文字名を入力してください

途中で興奮しちゃったmomoさん、コースを外れ狂ってランの中を走り回る姿あり汗とか

かなり笑えました。その走る姿。でも風を切って走るその姿、大好きですheart

帰りに「Doggy Toys」でチーズケーキとささみチップとおもちゃを購入音符

081101_124722.jpg このささみチップ美味いんですキラリラ

待ちきれず、車の中でママ&momoLOCOで食べちゃいましたjumee☆faceA61

081101_125428.jpg 「どうしてママ食べるの?ねぇパパ・・・」081101_125815.jpg 「新顔のおもちゃくんです。よろしく」
こちら、たまごちゃんと同じメーカーのおもちゃなんですってキラキラ
フルーツシリーズでいろいろあるのパイナポー苺バナナ

揃えたくなりましたハートでも失くすのがオチです無言、汗


 ↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



2008/11/03 20:56 | ドッグランCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ドッグラン、いいですね~
momoちゃんは走るの早いんだろうなぁ。
ホント、ワンコがうれしそうに走ってる姿は
こちらまで元気になりますよね。

おっと、これはパイナポーですな。
おもしろ~い。

No:440 2008/11/05 18:29 | noz #- URL編集 ]

☆nozさん☆

momoは早いですよ~。小型犬では物足りず、柵越しに中型犬と走ってます。でもチワワだって意外と走れば早いですよね。
パイナポーは上のイガイガ部分を不思議そうにカミカミしてる姿が面白いです。

No:443 2008/11/07 10:33 | アヤ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
