

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

越谷レイクタウン

埼玉アツイですね晴れ

先月、越谷レイクタウンに「イオンレイクタウン」がでっかくOPEN

テレビで観て・・・買い物好きな私はもぅウズウズしちゃって♪

OPENしてすぐに行ってきましたキラリラ

最近のショッピングモールってけっこうペットに優しいからmomoLOCOも連れて行くか迷ったけど・・・

とりあえずはママのストレスを発散すべく日本最大級のモールへ買い物ツアーに行ったのですクラウン


500店舗以上の専門店街キラキラ(ピンク)

「PECOS」というペットショップにはいろんなブランドの洋服やグッズも売ってますガム

なによりも気に入ったのは手作りお惣菜やお菓子が売ってることロールケーキ?

081015_201846.jpg チキンのトマト煮トマト

量り売りで購入してきましたぁ音符

それと・・・
081015_164931.jpg 手作りケーキロールケーキ?


お留守番のmomoLOCOにちゃ~んとお土産買って帰宅しました家


そしてmomoLOCOディナー肉球ワン

081015_202229.jpg ふりかけのトッピングつき~♪

081015_202500.jpg 081015_202446.jpg


あっという間に完食で~す犬


 ↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

実は今日も・・・お友達とランチでレイクタウンに行ってきてしまったワタシふるーつ☆Cultivation・笑(小)
今日のお土産も近日公開ですキラキラ






2008/10/26 15:35 | おでかけCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

最近、埼玉が本当にアツイですネ
今度は、三郷にららぽがオープンするし

レイクタウンは、1~2回行ったぐらいじゃ全部回れナイので、通わなきゃダメですよネ
アタシは来月、姉チャンに付き合わされてまた行って来まぁ~す

No:425 2008/10/30 15:25 | Riku #- URL [ 編集 ]

アヤさんも行かれましたか~!
すごいですよね、ここのペットショップって。
今までのペットショップの概念を覆すような感じ。
我が家から近いので、もうすでに5回くらいは行っています。
というより、通っちゃってる感じかな?

No:427 2008/10/30 19:27 | べべりん #QCN7TgTA URL編集 ]

☆Rikuちゃん☆

そぅですよね!三郷にららぽ&コストコ&イケア☆
もぅ船橋、幕張行かなくても済んでしまいますね。
我が家は真ん中らへんだからどちらに行くか微妙なところですが・・・
でもイオンすっかりお気に入りです。もぅ3回行きました☆まだまだランチしたいお店がいっぱいで~す。

No:429 2008/10/30 20:34 | アヤ #- URL編集 ]

☆べべりんさん☆

べべりんさんち、やっぱり近いですか?
もしかして・・・って思ったんです。いいなぁ☆
そぅ。あのペットショップには驚きました。なんだかワクワクしたし!セレクトショップって感じでいいですよね。

No:430 2008/10/30 20:36 | アヤ #- URL編集 ]

お久しぶりです♪♪
イオンレイクタウンのニュース見ましたぁ☆
めちゃめちゃでっかいらしいですね。
ちょっと遠いけどいつかそっちの方に行く機会があったら寄ってみたいなぁo(*^▽^*)o
MOMOちゃんLOCOちゃんもめっちゃ豪華なディナーでティがうらやましがってます(●≧艸≦)゛

No:432 2008/11/01 00:01 | KEI #- URL [ 編集 ]

レイクタウンか~、いいですね。
どんなペットショップ??凄く、興味あります!!行ってみたいけど、徳島の私からは、とととと遠い(^^;) また、お土産の報告、楽しみにしています★

No:434 2008/11/03 14:29 | ももっぴ #- URL [ 編集 ]

いいなぁe-265レイクタウン
私まだ行ってないんですよ~ わりと近いのに(T-T)
手づくりのお惣菜が買えるのはいいですね~e-429
友達も何回も通ってるみたいなので、私も行ってみます☆

No:435 2008/11/03 17:15 | カルママ #TaXbXWFE URL編集 ]

☆KEIさん☆

お久しぶりで~す☆
私、おめでとう!ってまだ言ってないですよね。
遅くなってごめんなさい。「おめでとうv-238」ぜひレイクタウン1度は行ってみて下さいね☆

No:436 2008/11/03 22:02 | アヤ #- URL編集 ]

☆ももっぴさん☆

すご~く、悔しい出来事がたった今起きました。
我が家は私の両親と同居なんですが・・・
たぶん、私の親父に犬のお土産のドラ焼き&ケーキ食べられました。。。どこにも犬用って書いてないから。。。
リベンジでまた行きます☆

No:437 2008/11/03 22:06 | アヤ #- URL編集 ]

☆カルママさん☆

そぅですよね!きっとカルママさんの方が近いと思いますね。ぜひ行ってみてくださいね。おすすめです。それと・・・もっと知りたい埼玉!
ぜひ今度カルちゃんと埼玉でお遊びしたいです☆

No:438 2008/11/03 22:10 | アヤ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
