

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

柏の葉ドッグランに行ってきました

ちょっと前の話になってしまいますが・・・

お初で「柏の葉ドッグラン」に行ってきましたGO!→

前々からコチラのドッグラン気になってたのですが、初めての場所はワンも飼い主も緊張しますのでなかなか行こうbikkuri01ってきっかけがなかったんです汗とか


今回はランでいつも遊んでもらってるRikuちゃと柏の葉ららぽーとで待ち合わせして案内してもらいましたキラキラ

そぅ3はーとRikuちゃんは常連さんで、いっつも日記を読んでは気になってたの♪


081009_121035.jpg

小型犬エリアとフリースペース?(だいたい大型犬が多いみたい)に分かれてて、広い方に入りました。この日は平日ってこともあり、貸切ランですjumee☆LuvDog

広いし芝もキレイだしとっても管理が行き届いたドッグランですビスケット

momoはお隣の小型犬エリアにいるトイプーちゃんと柵越しに猛ダッシュjumee☆faceA61

081009_112541.jpg 陸くんはいつも通りボールボール遊びに夢中ニクキュウ

いつもならmomoも一緒に遊ぶのに、なんだか今回はトイプーちゃんと走るのに夢中四葉のクローバー


081009_112436.jpg 走ったら水分ね絵文字名を入力してください

LOCOは・・・お初な場所に慣れないようでずっとパパをストーカー汗

081009_112937.jpg 「パパ~、ボクこわいのチワワ

081009_112449.jpg 「パパ~、抱っこ~チワワ

何度もパパにアピールするLOCO笑

081009_120459.jpg 「いじわるだ。。。jumee☆faceA76

今度はパパにランの端っこまで連れて行かれ・・・放置されたLOCO笑


でもね、スパルタ授業の成果あり?少し遊ぶようになりました。

081009_120416.jpg

081009_112514.jpg 飲みっぷり態度は一人前ですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

081009_114744.jpg アレ?またもやランを有効に使わない子が?

そぅ。。。Rikuちゃんちの「空ちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート」 飽きちゃったのかな!?

日向ぼっこして気持ち良さそうでしたぁ太陽

081009_120846.jpg そしてなんと!キュウイがぁキュウイ

ドッグランの真ん中の木♪



2時間程遊んで大満足でしたrainbow


 ↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ





2008/10/25 13:46 | ドッグランCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

わ~~v-238
本当だ(*´∇`*)お洋服おそろいですね~!嬉しい♪
LOCOちゃんの着てるのは紺色ですか??可愛いv-10

走った後はちゃんと水分補給する二人、エライですね~☆
うちは外では全く飲まなくて、家についてから慌ててガブ飲みします(笑)


No:412 2008/10/26 02:07 | カルママ #TaXbXWFE URL編集 ]

☆カルママさん☆

キャーv-238訪問&コメントありがとうございます!嬉しいです!
そぅ。ロコのは紺色。でも少し大きくて一人で脱いじゃうんですよv-237
カルちゃん、お外で飲まないんですね。やっぱり慣れた場所がいいですよねぇ。ガブ飲み、想像できる(笑)

No:415 2008/10/26 07:58 | アヤ #- URL編集 ]

ふふ★ 久々の更新だと、ネタが少し、さかのぼりますよね(^^) 一緒ですぅ★ 

 ドッグ・ラン、いいな~~~。大型犬と分けてくれているのって特にいいですよねぇ。こちら、徳島はあんまりなくて。。。あっても、かなり遠いところで。。。でも、アヤさんちみたく、いつかは、行こうと!!思っています(>▽<)

そうそう、DL、近所なんですね!!なんて、いい場所~~~!!ホテル泊まらないでいい場所のほうが、羨ましいわぁ。ホテルは、確かに、綺麗でしたが。。(^^;)

No:416 2008/10/26 15:37 | ももっぴ #- URL [ 編集 ]

こんばんわ~!
柏の葉ドッグランって、ららぽーとの近くなのですか?
以前柏の葉公園に行きましたが、そこのドッグランは
研修を受けてから出ないと、使用許可がおりないとのことで
あきらめていました。
そことは違う場所なのかな?

それにしても千葉ってドッグランがたくさんありますよね。
私もいつも県境越えしてますよ。

No:417 2008/10/26 21:45 | べべりん #QCN7TgTA URL [ 編集 ]

ウチも時々柏の葉のララポに行くよ~
近くにドッグランがあるんだ。
今度調べて行ってみよ。
会えるといいですねぇ(笑)

No:418 2008/10/27 00:56 | noz #- URL編集 ]

☆ももっぴさん☆

そうなんですよ~!ネタはけっこうあるんですけど・・・いまさら?って感じでボツになってるのもたくさん。
これからはコマメな更新心がけます。

No:421 2008/10/29 02:12 | アヤ #- URL編集 ]

☆べべりんさん☆

たぶん柏の葉公園とは違いますね。
でも柏の葉ららぽの近くでしたよ!ちょっと場所がわかりずらい所にあると思うけど、ぜひ1度は行ってみて下さいね。
私も今度、県境越えしたいんです。埼玉も気になります☆

No:422 2008/10/29 02:15 | アヤ #- URL編集 ]

☆nozさん☆

あら!柏の葉行くんですね。ぜひ会えたら嬉しいです。
ぜひ柏の葉ドッグラン行ってみて下さいね。小型犬のエリアならお安いですよ!

No:423 2008/10/29 02:17 | アヤ #- URL編集 ]

陸・空の写真まで載せてもらい、ありがとうございますm(__)m

柏の葉は、ウチから近くてキレイなのはイイんですが…オシッコをしたら、水をかけて歩くのがちょっと大変ですよネ
松戸のランが近ければ、もっと松戸も行くんですが

近々、松戸のランでまた遊びましょうネ
でも、その前にすいらんになりますかネ?
久々に会えるの楽しみのを楽しみにしてます

No:426 2008/10/30 15:32 | Riku #- URL [ 編集 ]

☆Rikuちゃん☆

いぇいぇ~。今頃のアップだけど・・・ちゃ~んと写メは温めてましたよo(*^▽^*)o
すいらん楽しみですねぇ。お天気がいいことを祈らなきゃ☆

No:428 2008/10/30 20:31 | アヤ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
