

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お久しぶりです!!!!

かなり放置してしまったmomoLOCOブログニクキュウ

こんなブログだけど、少しでも楽しみにしてくれてた方がいたとしたら・・・

「ごめんなさい」


momoLOCOは相変わらず元気です犬

ただ・・・私がちょっと忙しくしてました汗
そのせいでmomoLOCOにはストレス上させちゃいました。

これからはまた、ワンコ中心な毎日キラキラ(オレンジ)そして頻繁にブログの更新していきたいと思ってますbikkuri01


早速♪先週の日曜、お友達のお誘いでドッグラン松戸に行ってきましたGO!→

キング ピン友のKazuちゃんちの「キングくん」

すっごく男前ミニピンくんなのheart小顔で脚長キラリラ

そして今回の写真はみ~んなkazuちゃんが撮ってくれたものですjumee☆camera2b

08年10月ドッグラン松戸☆Kazu撮 すまし顔のmomo犬サングラス

08年10月ドッグラン松戸☆ 久々のランで大はしゃぎrainbow

08年10月ドッグラン松戸 08年10月ドッグラン松戸モモ

次から次へと一緒に走ってくれるお友達を探してましたニクキュウ


その頃LOCOは・・・
08年10月ドッグラン松戸ロコ いつもの場所で観察中チワワ

対照的な2ワン、ランでの過ごし方です♪


22705731_2967937225.jpg お友達の「ピース&シド」

ご主人様を待つ、哀愁漂う背中jumee☆faceA76 


久々のランで思いっきり遊んだmomo。
ストレス発散したのはワンコだけでなく・・・私も気持ち良さそうに走るmomoを見て癒されましたは-と

22705731_2313156419.jpg キングの走る姿カッコイイ四葉のクローバー


帰りに久々Doggy Toysに寄ったら・・・
大繁盛しててチーズケーキ手作りおやつみ~んな売り切れちゃいましたorz

残念・・・近々リベンジで買いに行かなきゃbikkuri01





 ↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ







2008/10/22 22:31 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ランお疲れサマでした

momoチャン・キングくんがランを走り回ってる姿がすごい想像出来ます
LOCOクンは相変わらず、観察隊ですネ

また一緒にランに行きましょうネ

No:407 2008/10/23 00:22 | Riku #- URL [ 編集 ]

☆Rikuちゃん☆

ここに陸もいたら絶対にもっともっと楽しかったよ。
次はぜひ一緒に走らせようね!
LOCOは相変わらずいつもの場所だよね。

No:408 2008/10/23 00:55 | アヤ #- URL編集 ]

早くモモロコに会いたいなッv-238
いっぱい遊ぼうね~~~

アーンドッ!
アヤちゃん、いっぱい話そうね~~~~~~

No:409 2008/10/24 17:53 | つめぴぃ #- URL編集 ]

おかえりなさい

]かなり楽しみにしていますよぉ~v-238
更新がなかったので体調でも悪いのか心配しましたv-12 御無事でなによりです
これからも読ませていただきま~す

No:410 2008/10/24 20:13 | にーたん #- URL [ 編集 ]

☆つめぴぃ☆

あと1週間だねぇ。楽しみ~☆
いっぱい話そう!話そう!
代々木ラン、混んでたら嫌だなぁ。。。またあの時の光景がぁv-12心配v-159

No:413 2008/10/26 07:52 | アヤ #- URL編集 ]

☆にーたんさん☆

心配してくれてたんですか?すみません・・・
でも何か嬉しいですv-238楽しみにしてくれてる人がいるなんて嬉しすぎますv-10
ありがとうございます☆

No:414 2008/10/26 07:54 | アヤ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
