スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

LOCO★ドッグランデビュー

11月下旬・・・LOCOが4ヶ月になった頃、ドッグランデビューをしましたぁrainbow
実はLOCOたんの歩いた姿をほとんど見た事がなかったので心配だったのです汗
LOCOドッグラン パパから離れないLOCOえーん

そんな弟の存在も全く無視して走りまくるmomoニクキュウ
momoドッグラン 走りすぎてこんな写真しか撮れない汗;

LOCOドッグラン 初めてのお友達花「ドキドキ・・・」

LOCOドッグラン 「コンニチハ・・・jumee☆shy1

LOCOドッグラン 「パパ・・・初めて挨拶できたよLOVE

LOCOドッグラン LOCOドッグラン

いたずら大好きなパパとママでごめんなさい・・・動かないことをいいことにsc03



2回目のドッグラン肉球12月9日の話太陽
偶然お友達のシュナウザー「くう君」に会ったのですキラキラ
くう君 シュナウザーのオフ会を開催してましたぁ音符

そこで出会ったシュナちゃんの香蓮ちゃんママ・・・なんとアロマセラピストローズ2

ドッグアロマのお仕事を今後、本格的にやっていくというのです。
モモロコのママは転職前・・・エステティシャンでした薔薇
今は全く、無関係なお仕事なんですが今でも美容関係やアロマにはめっちゃ興味アリ上

犬はアロマの効果がとっても現れやすいそうです。
ビビリでしっぽをピッタリと収納してしまったLOCOを見てアロママッサージをしてくれたのですキラキラ(ピンク)
LOCO 「気持ちいぃ~~v
LOCO なんとbikkuri01奇跡トールローズLOCOが走ったぁ~
LOCO 「ボク・・・もぅビビリって言わせない
LOCO 「遊ぼうハート

momo 「お姉たんについて来れるならね→

帰宅後の2ワンのお約束といえば・・・
ドッグランの入り口に出店してるカフェ「Doggy Toys」(土日、祝日のみ車で出店してます)
こちらのお店のママが作るチーズケーキが大好物チーズケーキ こちらのお店、ただ今HP開設の準備中なので後日ご紹介します
momoLOCO モモロコの目線の先にはチーズケーキ
         momoLOCO



長々とデビューの話からお付き合いありがとうございます
次回・・・またドッグラン話に続く→


ランキングに参加してみました。
応援よろしくお願いしますrainbow


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

スポンサーサイト

2007/12/30 23:04 | ドッグランCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんは。
遊びに来てみました。えへっv-14


ロコくん、走ってる走ってるv-237v-218
ちゃんとプレイバウもして遊びに誘っていますね。

世界はこんなに楽しいよv-266っていうメッセージのための「言葉」として、
ロコ君に有効に伝わったのが、私もうれしかったです。v-238


No:21 2007/12/31 00:27 | 香蓮ちぃまま #- URL [ 編集 ]

↓ショップで同窓会開いてくれるなんて素敵~♪
マイトのショップでもやってくれたら、
妹かお姉ちゃんと対面できてたかも☆
実はマイトと一緒に売られてたんですよ(*^▽^*)
LOCOたんにとってはお姉ちゃんだね♪
やっぱり水戸市内に居るみたいなんですけど、
遭遇できないのo(;△;)oこれまためちゃめちゃそっくりちゃんだったのにぃぃぃ!
早着替えで1位なんてすごいですね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
マイトもお洋服は大人しく着させてくれるんですよ!
これも遺伝だったりして=*^-^*=

それにしてもお写真見れば見るほどそっくり!
そっくりすぎて不思議に思っちゃうほどo(*^▽^*)o~♪
マイトは4ヶ月の頃は1.2㌔とかだったんですけど、
LOCOたんもそのくらいですか?
momoちゃんは元気に走り回ってとっても楽しそう♪
LOCOたんもアロママッサージ効果でビビリ脱出かな☆゛
momoLOCOちゃん達のケーキへの熱視線に笑っちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

No:22 2007/12/31 01:32 | ☆さ~や☆ #- URL編集 ]

こっちにも遊びに来てみました!!

本格的なワンコブログだ~、すごい!!
こんなに可愛く作れるもんですね(^-^)

アロママッサージの効果にもビックリ!!

ウチはまだ大掃除が終わっていなく、現在コタツ布団を洗濯中!
ワンコ達はいつもの定位置を奪われて、佐助はママの服の中で、小太郎は膝の上でくつろいでます
。。。君たち、重い!!!

では、良いお年を~

No:23 2007/12/31 10:31 | ☆YUKI☆ #- URL [ 編集 ]

香蓮ちぃままさん

早速の訪問ありがとうございます★
アロママッサージをしてからLOCOにたくさんの変化が現れたのです。それは、成長過程で当然の変化だったのか・・・それともアロマのおかげなのか・・・実際にはわからないと言われればそれまでなのですが、私はアロマの力を信じます!今ではドッグランで走り回ってるんですよ。香蓮ままさんに出会う前の日、ブログでいうと前回の「同窓会」の日なんですが、たった1日でLOCOは歩くようになったのです☆本当にありがとうございます。

No:25 2007/12/31 15:24 | アヤ #- URL [ 編集 ]

☆さ~や☆さん

お姉ちゃんにも会ってみたいですね☆いつか3ワンで再会できたら最高です。LOCOを迎えたショップはホントに信頼できるなぁと思います。特に、前に話したけどLOCOは里親として迎えたのでお金はかかってません。だから・・・ショップ主催の同窓会に参加してもいいのかなぁって思ったんですが、とても親切で嬉しい限りです。マイトくんとLOCOホントにそっくりで私も将来こんな感じになるのかぁって思えます。体重はたぶん同じくらいだと思いますよ。4ヶ月ちょっと前で1キロでした!
LOCOはおやつってあまり食べないんですがここのケーキはすごい好きなんです☆

No:26 2007/12/31 15:31 | アヤ #- URL [ 編集 ]

☆YUKI☆さん

こちらにも訪問してくれてありがとうございます!ここまで出来たのも・・・LOCOのお兄ちゃんマイトくんに出会って、マイトくんママさんにいろいろ教えてもらったからなんです。mixiより難しいです。かなりわからないことだらけだったので聞きながらやっとここまでブログが出来上がったって感じ。おかげで今年の大掃除は手抜きしまくり。今は大晦日になってパパがお風呂掃除で悪戦苦闘してます。私も早くヘルプに行かねば、今年最後の大喧嘩になってしまいますぅ。YUKIさんも体に気をつけて☆来年は大イベントですね。良いお年を・・・。来年こそはワン&べビちゃんに会いたいです。

No:27 2007/12/31 16:12 | アヤ #- URL [ 編集 ]

ありがとうございます(@^▽^@)

いつもありがとうございます
(@^▽^@)
ドッグランへの出会い
楽しそうですね☆⌒(*^▽゜)
お気に入り登録 ありがとうございます。
私もさせていただきました♪♪
本当 初雪にして大雪…。。。

私も若い頃はスキーばっか
してたんで 雪 大好きだったの
ですが もう 何年も行ってないなぁ~

年末になっちゃいました…。
また 来年もよろしくお願いします。

No:28 2007/12/31 20:27 | ★373☆彡 #bV8DUnag URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
