

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆脱走☆

ミニピン飼いのみなさまキラキラ(オレンジ)


脱走でお困りの方・・・




いませんかエエェッ!?!?





ミニピンの脚力って半端ないですよね汗とか

momoが家族となった当初、恥ずかしながら私はミニピンの知識ゼロでしたおちこみ

何も考えずに購入したケージは屋根なしヘーベルハウス

もちろん・・・飛び跳ね、よじ登り、脱走寸前汗;;


そしてパパが考えた結果、鳥小屋のようにネットを張りましたBrilliant.


そのネットも1年半程たち、少しずつ穴が大きくなり・・・

基本、ケージでお留守番のmomoが、帰宅するとソファーで平然と寝てたり寝る

不思議現象がいっぱい起きてたのです汗あせ

とうとう見ましたbikkuri01脱走の一部始終肉球決定的瞬間笑

080827_102559.jpg 「よいしょ、よいしょ汗とか

080827_102622.jpg 「もぅちょっと!ママ~助けて」

080827_102637.jpg 「キターーーーーー。」

080827_102406.jpg 「楽勝~~~~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

平然と・・・ケージの上を渡ってますjumee☆surprise4


な~んかスッキリはる色きらりどうやって脱走してるのか気になってたの猫足


でも・・・いつまでもmomoの好き勝手にやらせるわけにゃいかないしbikkuri01



ごめんね汗momoちゃん。


080918_234401.jpg こんなん仕上がりました犬小屋

1階に置いてあるケージのフタだけ持ってきてふさいでみましたキラリラ


これで2度と脱走できない身となってしまったmomoでしたjumee☆faceA76




 ↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


2008/09/19 00:01 | 日常COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

momoちゃん脱走してる~(〃∇〃)
しかもなんだかお顔が楽しそうっ(●≧艸≦)゛
我が家はいつも一緒に出勤していてあんまりティだけでお留守番もないのでサークルなくて部屋を自由に行き来してるんですi-201
でも留守番の間に地震とか考えるとちょっと心配もあるんですけどね。

No:388 2008/09/20 00:38 | KEI #- URL [ 編集 ]

脱走しますよ。。うちのみかんも~
ジャンプが得意なピンピンだもんね、それにしてもホントにかわいいワンちゃん達にみかんままはよだれが出ちゃうよ~かわいい!ともはや言えずタワイイ~になってしまう。実際に会ってみたいです

No:390 2008/09/20 13:16 | みかんまま #- URL [ 編集 ]

同じです!

うちのチビ助も4ヶ月なのに脱走してますv-12帰宅後 ソファーにてスヤスヤ(笑)おまけにウンP君散乱v-40

今日も松戸ドックランに行ってきましたv-221アヤさんお勧めのチーズケーキを購入!ワンたちうまうまでした~

No:391 2008/09/20 19:53 | にーたん #- URL [ 編集 ]

こんにちは

モモロコさんこんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/

No:402 2008/10/09 11:05 | wonfeel #4WjCwESI URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
