スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

LOCO同窓会

突然届いたペットショップからの返信ハガキ。
ショップから巣立った同じ位の月齢のワンコと再会しませんか?もしかしたら兄妹に会えるかも?
という同窓会の案内状

12月8日 LOCOとパパママ、姫で行ってきました
LOCO同窓会チワワちゃんがいっぱいです

ビビリのロコたんはやっぱり・・・
LOCO同窓会 「ボク・・・かえりたい

でもスパルタなパパママはどんなに潤んでも抱っこはしません
今日こそは!ロコを男の子にしたいの

でもそんな夢も虚しく、終始フリーズなロコ

しかしそんなロコが大活躍をしてしまったのです

まずは「早着替えゲーム」
LOCO同窓会(早着替え) LOCO同窓会(早着替え)



スタートで好きな洋服を一枚とってママが早着替えして・・・
写真を撮ってゴール

フリーズなロコとモモの着替えで鍛えられたママの早着替えのウデで

LOCO同窓会(早着替え) 見事ロコたん1位


2回やったけど、またも1位でした

そして今度はおすわりゲーム?。(ゲーム名忘れました
音楽がやんだら床に並べた折り紙の上に「おすわり」して折り紙ゲット

この折り紙の中には数字が書いてあって、その数だけ景品がもらえます

このゲームは全く歩けないロコたんのためにハンデを頂いてしまいました
うちの姫ちゃんが抱っこで折り紙の上に座らせて

LOCO同窓会(ゲーム) 「ボク・・・動けません

どんどん折り紙ゲットでた~くさんのおやつやフードを頂きました



そして・・・
帰りにはカフェデビューを果たしたLOCO
LOCOカフェデビュー LOCOカフェデビュー


ロコはおやつとかあまり食べなくて、この日はお水も飲みませんでした。
緊張なのでしょうか・・・モモ姉さんは何でも食べるし(食べ物じゃなくても食べます)いつも元気一杯なのでロコが心配になります
しっかし本日姉さんがお留守番だからこんなに落ち着いたカフェも初めてでした

帰りのでは
LOCO帰りの車 「ネムネムなんでしゅ」ママのお膝でグッスリ。

現在トレーニング中のモモたんは残念ながらお留守番だったの。
でもちゃ~んとお土産あるよ
     LOCOおみやげ


ロコがもらったお土産だけど、お姉ちゃんに譲ったロコたんです



ランキングに参加してみました☆
よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

スポンサーサイト

2007/12/29 14:16 | 同窓会COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

i-189ブログ開設おめでとうございますi-184

かわいいブログじゃないですかi-237
ロコたんの靴下洋服にはびっくり(笑)
でも、あのかわいさだったらi-206i-234

リンクありがとうございますi-228
私の方もリンクさせてくださいねi-179i-88

No:17 2007/12/29 23:28 | くう★ママ #PhQuoyMw URL編集 ]

くう★ママさん

早速の訪問ありがとうございます!
かなり古めかしい靴下でしょ☆
まだまだブログ友達も少なくて・・・勝手にリンクさせて頂いてしまいました。ぜひ!私のもよろしくお願いします。

No:18 2007/12/29 23:39 | アヤ #- URL [ 編集 ]

(^^)

同窓会 いいですね!
なんだか ワンコの同窓会のも
楽しそう!!

クリスマスプレゼントの お洋服
idogだよね!!
ウチも まったく同じの(色まで同じ)
頼みました!!

なんだか うれしい!
今度 Blogで紹介しますね!

No:19 2007/12/30 08:13 | ★373☆彡 #bV8DUnag URL編集 ]

★373☆さん

そうです!i Dogのです。それも・・・アウトレット(笑)お揃いなんですね。ぜひブログで紹介してください。遊びに行きます。

No:20 2007/12/30 09:46 | アヤ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
