

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

その時モモロコは…

昔からすぐ感動するアヤですんー
くさ~いドラマを観ては泣き、悔しい事があっては泣き…そして歳を重ねた今、可愛い赤ちゃんや動物をみても泣く汗姫の行事では涙をこらえるのに必死汗とか

最近では号泣なんて当たり前なんです・・・

どなたか涙のこらえ方、教えて下さいお願い


そんなんで・・・
昨日、ママはある映画を観ていつも通り号泣してました感動◇

080916_122706.jpg 山のようなティッシュが物語ってますトールローズ

真剣な眼差しでTV画面に釘付けのママに飛び込んできたもの。





それは・・・





080916_112448.jpg 「ママどしたのですか?」

かなりキョトンとした表情で・・・ママを真っ直ぐ見つめるLOCOチワワ


かなりの時間、ママに釘付けだったLOCOさん笑


よく聞きますキラリラ


「うちのワンちゃんは私が泣いてるとそばで慰めてくれるの」って。
憧れますよね。でもね・・・momoが家族となり、何度も私の涙を見せてるはずなのにいっつもしらんぷりなのです。

080916_113224.jpg 「ねむいけど何か?」


momoったら・・・いっつもこんな感じおちこみ




やっぱり男の子って優しいのねキラキラやっぱり息子はママのこと心配してくれてるのね3はーと

LOCOの優しさに触れた瞬間でしたheart






おまけ犬

パパさんお昼寝中寝る

080917_160042.jpg
ふと目をむけるとmomoLOCOがぁ、パパさんにベッタリふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

パパさん寝返りうっても・・・

080917_155543.jpg

まけじとべったりんこな2ワンニクキュウ


なんだか、嫉妬するママでした怒


 ↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

↑パパに嫉妬なのか、2ワンに嫉妬なのか複雑でわからないママにポチっと応援よろしくおねがいしますハート



2008/09/17 07:24 | 日常COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

アタシはアヤさんと逆で、滅多に泣けナイんです
感動しても、涙までは出ない事が多々あります
でも、動物ものだと弱いので号泣しちゃいますが

陸は、LOCOクンと一緒でアタシがたまに泣いてると、やっぱり側にいてくれます
そして、顔を舐めてくれたりもします
momoチャンとLOCOクンの違いは、何ですかネ?

momoチャン・LOCOクンは、旦那サンにベッタリですネ
夏は暑いからツライですがこれからは、寒くなるので嬉しい時期ですネ

No:382 2008/09/18 04:43 | Riku #- URL [ 編集 ]

スーはあたしの涙が大好物!
泣いてると涙を全部舐めとってしまう(´。・ω・。`)
ちょっとやだ。。。

ロコたん優しいね~
うちの会社のおばちゃんたち、息子しかいないって人多くて
男の子は優しい~子供は男がいい!って絶賛だよ。
やっぱそうなんだねッ♪
でもあたしは女の子ほしいけどな(*′艸`*)

No:383 2008/09/18 10:53 | つめぴぃ #- URL編集 ]

☆Rikuちゃん☆

笑っても涙でるんです。なんでしょう・・・
私の涙腺はゆるゆるですよ~。
LOCOは泣いてる私に驚いてる感じでした。そしてウルウル?してるような・・・気のせいかもしれないけどね。
momoは無視です。残念ながら興味なしって感じ。
モモロコは基本・・・私にベッタリなはずなんですがねぇ、これからの季節は体温の高いパパの方へいくと思うなぁ。パパはペロンと顔を舐められるのが辛いって言ってました。

No:384 2008/09/18 11:33 | アヤ #- URL編集 ]

☆つめぴぃ☆

うん!男の子の方が優しいってよく言うよね。
でも私も女の子欲しかったから!だって着せ替えできるし(笑)やっぱり姫は薄情なときあるけど、ちゃんと優しさもあるからね。

でも・・・モモは優しいと思うけど!涙には全く興味なしだね。

No:385 2008/09/18 11:35 | アヤ #- URL編集 ]

あら~!
アヤさんも涙腺が弱いのですか?
私と同じです。

その、ものすごいティッシュの山の原因となった
感動映画は何だったのでしょうか?
とても気になります。
私は戦争物ばかり見ているので
どうしても悲しい結末の物が多いのです。

No:387 2008/09/19 00:52 | べべりん #QCN7TgTA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
