

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

週末は久々のラン三昧

土曜日四葉のクローバードッグラン松戸でいつも遊んでもらってるRikuちゃんファミリーと待ち合わせ♪

陸くん&空ちゃん&ぶーくんでた~くさん遊びましたぁキラリラ
momoはボール遊びする陸くんを追いかけてダッシュ絵文字名を入力してくださいボールには興味ないようです汗

こちらの写真は一枚もないんです汗とか満足できる写真が一枚も撮れなかった謝罪~!

2時間半程遊んで大満足なmomoLOCOは帰宅後、爆睡寝る


そして日曜日四葉のクローバーまたもドッグラン松戸へ夕方から行ってきましたGO!→

昨日は昼過ぎから行ったけど、まだまだ残暑で暑かったの。
だから夕方からは過ごしやすくてよかったですグー!

080914_165554.jpg 今日はボール遊びに挑戦だよボール

080914_165529.jpg たま~にナイスキャッチキラキラ

080914_172349.jpg LOCOは疲れるとココで避難汗とか

写真はないけど・・・LOCOの彼女?にも会いました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
以前、紹介したヒナちゃん&コテツくんですキラキラ

少しは男前になったところを披露したかったのですが・・・やっぱり腰は低かった汗あせ

そしてミニピンちゃんが4ピンもいて楽しかった~キラキラ(ピンク)

080914_165240.jpg 「ボクもぅ疲れた~でもココは楽しいね」


帰りは久々の「Doggy Toys」GO!→
夏の間、お休みしてたから久しぶりの出店だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁキラキラ

もちろんお目当てのチーズケーキお買い上げ~♪

そしてDoggy Toysのパパさん激やせに驚き・・・モモさんそこらに植わってる葉っぱを根っこから食べようとしてるところに驚き四葉のクローバー
少し立ち話して、営業妨害?してたらごめんね汗
でもホントにココは私の大好きな空間ハート8


家お家に帰って早速チーズケーキ
080914_180352.jpg momoさ~んマテbikkuri01

080914_180502.jpg 「ママ~じらさないでよjumee☆faceA76

080914_180631.jpg 目線の先には~必死ですぅ汗あせ

080914_180814.jpg 「Tomomiしゃ~んキラリラいつも美味しいチーズケーキありがと。前からウマウマだったけど、今日のチーズケーキはフワフワ感アップでもっと美味しくなってるよ~は-と軽井沢でウデ上げたワンですね肉球ワン」Byjumee☆LuvDogmomoLOCO


 ↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ










2008/09/16 10:00 | ドッグランCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちわ~

 日曜日 我が家も松戸ドックランに行きましたv-221実は・・・momo Locoちゃんを生で拝見いたしましたv-238お声をかけようと思ったんですが・・・勇気が出ずv-12  
因みに我が家は、ちっこいピンと引っ込み思案の子の2ピンでした(笑) 
次回 お会いした際には挨拶しますね~宜しくお願いします。

No:373 2008/09/16 15:11 | にーたん #- URL [ 編集 ]

☆にーたんさん☆

えーーーーーーーーーー!!
そぅだったんですか?
お話ししたかったのに残念ですぅ。
ちっこいのって・・・まだパピーちゃんのとっても肌触りのいい子ですよね?私とパパ、何度も触っては気持ちい~って言ってました。
ホント・・・かわい~☆ってパパとうっとりしてました。
次回はぜひ声をかけてくださいね(笑)あっ!もちろん私からも!

No:374 2008/09/16 15:54 | アヤ #- URL編集 ]

土曜日は、ありがとうございました

やっぱり、一緒に走ってくれる子がいるのとイナイのじゃ、陸も楽しさが違うらしく…土曜日が1番楽しかったみたいです
しかも、momoチャンとは何度も会って遊んでるので、大分慣れていて楽しいみたいです

日曜日、彼氏もドキートイズのオーナーさんとちょっとだけ話したって言ってました
日曜日は、先輩も一緒だったからあまり話せなかったけど
とも言ってましたネ

時間が合う時は、誘ってもらえればいつでも合流しますんで、誘って下さい

No:375 2008/09/16 20:20 | Riku #- URL [ 編集 ]

だいぶ涼しくなって、ランで遊ぶのもいいですよね。
ウチもボール遊び大好きですよ。
なかなか持ってきてくれないですけど(汗
ケーキ、おいしそう。
こんな夜中なのに、お腹がすいてきました。
ポチっとな♪

No:377 2008/09/17 01:46 | noz #- URL編集 ]

Won Feel

初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ ミニピン人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
サイトにはブログ紹介以外にも楽しいコンテンツをたくさんご用意しております。
ぜひWon Feelをご覧いただきメンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。

No:378 2008/09/17 14:57 | Won Feel #4WjCwESI URL編集 ]

☆Rikuちゃん☆

こちらこそ!ありがと~☆
モモも・・・陸くんがいる方がいっぱい走ってました。
今度またご一緒してくださいね。でも相変わらずモモったら陸くんに攻撃するからごめんね。

No:379 2008/09/17 15:23 | アヤ #- URL編集 ]

☆nozさん☆

ラルフくんが元気に走り回ってる姿が目に浮かびます☆
とっても元気いっぱいなチワワ羨ましいです。ラルフくんならきっとミニピンとも相性がいいと思うんだけどなぁ。

No:380 2008/09/17 15:24 | アヤ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
