

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

NEWウエアー

momoLOCO's 秋冬コレクション♪


これからが買い物魂に火がつく炎時期なのですが、先日軽井沢で購入した洋服などなどの紹介で~すグー!

DSC04323.jpg モデルを務める裸族な2ワンニクキュウ

DSC04327.jpg 長袖トレーナー

DSC04338.jpg 少し大きいけど?これが1番小さいの。

DSC04331.jpg momoはジャストフィットキラキラ

DSC04337.jpg ドクロTシャツK
↑コレはLOCOさんだけ購入プレゼントお姉ちゃんのは真っ黒のみしかサイズがなかったのおちこみ
勝手な私の判断bikkuri01黒は似合わないjumee☆faceA76

そして先日のオフ会前日で購入したのが絵文字名を入力してください
DSC04412.jpg レッドソックスBrilliant.ユニ野球
ちなみに・・・野球、全然知りません汗

そしていつもお世話になってるペットサロンPlutにmomoLOCOのフードを買いに行き絵文字名を入力してください
またも衝動買いNEW
080913_214634.jpg momoさ~んピンク似合うheart
ちなみにこちら30%オッフ絵文字名を入力してください大好きなiDOGさんのモスケープTシャツ四葉のクローバー

080913_214548.jpg これまたスタートレーナー可愛いハート8

ちょ~っと大きい?感じもするけどほぼジャストフィットでとっても似合ってますキラリラ
「ありがとうございま~す」多くは語りませんペロッ
↑意味不明なのでスルーして下さい笑

Plutさんで冬物のコートなどカタログ物色してきたので・・・
またも増えるであろうmomoLOCOの洋服・・・
でもパパさんもこだわりアリなので相談しながらねハート




 ↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ






2008/09/14 11:00 | 洋服COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

NEWウェアー全部似合ってますネ

これからの時期、高くなるんで今までみたいにイッパイ買えなくなっちゃうんで、ちょっとショックだったりします

アタシも近々、3ワンの洋服を見にペッパラに行こうと思いまぁ~す

No:366 2008/09/14 22:21 | Riku #- URL [ 編集 ]

初めまして♪

こんにちは。初めてコメントさせていただきます。
ある日、うちの子をドッグランに連れて行ったとき、
ミニピンを間近で見て、いつか飼いたいな~と思ったんですが、
ウチのチワワは、他のワンちゃんに大声で吠えるわがままくんなので、半分諦めています。
だからモモロコさんちは、私の憧れですよ~。
また遊びにこさせて下さいね!
ポチッと。

No:367 2008/09/15 13:07 | noz #- URL編集 ]

ロコちゃん★モコちゃん★、きまってますね!!
かっこいい!! もうそろそろ、服が離せない季節ですね~。こちらもきっと、今回の台風が去ったら(^^;)、ピンたちにとって、寒い季節となるかなと、今日、久々に服をだし、着せました。ただ、ロコちゃんモコちゃんみたく、ファッションショーできるほど、持っていないのが、悲しいところ(><)です。

No:368 2008/09/15 20:25 | ももぴんきゅう #- URL編集 ]

☆Rikuちゃん☆

ありがと~☆
そぅ!年末のバーゲンまで待つべきか・・・悩むよね。私はペッパラであんまり買わないんだけど種類もたくさんあるからいいよね。

No:370 2008/09/15 21:52 | アヤ #- URL編集 ]

☆nozさん☆

はじめまして!コメントありがとうございます☆
すっごく嬉しかった~。だって・・・私のブログってコメント少ないからi-229読んでくれてる人がいたって知っただけで嬉しいです。
ミニピンのモモ・・・かな~りわがまま姫ですよ。私も多頭飼いは悩みましたが、慣れるもんですよ。ミニピンははじめの一年程は大変だけど、賢い犬種なのでそのあとは楽になると思います。ぜひ!ピン&チワワ仲間になりましょ(笑

No:371 2008/09/15 21:55 | アヤ #- URL編集 ]

☆ももぴんきゅうさん☆

洋服は必需品なんです。ロコはオシッコとばすのでいっつもお腹が汚いし・・・毛も抜けるので。
これからの季節は寒くなるからね。でも裸族なわが子も大好きなんです~☆

No:372 2008/09/16 08:42 | アヤ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
