

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆ミニピン会☆ドッグラン編

さてさて♪オフ会の続きですclover

車「ドッグラン松戸」へ到着猫足

さっきのゲリラ豪雨傘がウソのように太陽ちょっと暑いくらい汗とか

DSC04412.jpg momoLOCOは「早く~!」と言わんばかりに急ぎ足しっぽ

DSC04418.jpg momo嬉しそう~キラキラ

DSC04432.jpg LOCOも走り回ってるチワワ


今回のメンバーjumee☆LuvDogの紹介キラリラ

DSC04372.jpg 「シド」&「ピース」
DSC04433.jpg 「陸」  DSC04441.jpg 「空」
20647745_3723515738.jpg 「ぶーくん」

DSC04438.jpg 「ピニィ」
DSC04439.jpg「ハマー」DSC04437.jpg「ボス」

DSC04435.jpg「キング」DSC04434.jpg「クリコ」


改めまして・・・
DSC04452.jpg 「モモです」ふるーつ☆Cultivation・笑(小) DSC04446.jpg 「ロコです」ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

総勢12jumee☆LuvDogでした四葉のクローバーみ~んなワンを我が子として溺愛しているピン友ファミリーはアヤの大切な仲間ですハート8

DSC04419.jpgピ二ィの肌触りはバツグンペロッ

DSC04430.jpg もぅバテバテ~なピース汗

DSC04444.jpg モモ&ピニィお耳が寝ちゃってる絵文字名を入力してください

DSC04448.jpg momo&キングはママの抱っこで強気~笑

DSC04457.jpg帰る頃にはもぅネムネムなLOCO汗あせ

雷がゴロゴロ・・・雨が降りそうだったので2時間半程いっぱい遊んで解散しましたキラキラ(オレンジ)



 ↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
















2008/09/13 08:00 | オフ会COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

早速、おじゃましまぁ~す(^-^*)


オフ会は、メチャ×2楽しかったですネ♪

ワン好きなメンバーの集まりなんで、サイコーです☆

やっぱり、ランがあってのオフ会はワンがイッパイ走り回れて(その日の散歩もサボれると特典もあり)大スキです!!

またドッグラン松戸でのオフ会が出来たらイイナ♪

と、思いますが
『幹事は当分…』

って言うのが本音です(;´д`)

No:363 2008/09/13 18:00 | Riku #- URL [ 編集 ]

☆Rikuちゃん☆

ぶーくんの写真、ごめんね。もっとステキなお顔をアップで撮ればよかった。
でもホント楽しかったね~。またみんなで集まろうよ。その時はプチオフ会でいいよねぇ☆

No:365 2008/09/13 22:10 | アヤ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
