

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆ミニピン会 in 千葉☆

先日、念願のミニピン会を開催しましたrainbow

いつもお世話になっている船橋のドッグカフェ「FUNKY」に集合jumee☆LuvDog

7ピン肉球2ダックス肉球1チワワ肉球1ミックス肉球1ボステリの総勢12ワン集結クラウン

6ファミリー12名で楽しい時間を過ごすことが出来ましたキラキラ(オレンジ)

まずはお誕生日会のはじまり~クラッカー

DSC04363.jpg バースデーソングとともにたんじょうび!登場Brilliant

DSC04372.jpgミニピンのシド&ダックスのピース犬

3歳のお誕生日おめでと~音符 

DSC04380.jpg みんなで集合写真と思ったけど・・・

momoはたんじょうび!を狙って写真が撮れない汗

頭数分にカットしてもらいウマウマタイムショートケーキ
DSC04394.jpg momo&LOCOの食べ方に注目bikkuri01

DSC04396.jpgmomoはもちろん一気食い汗とか

DSC04398.jpg隣りのLOCOは丁寧にクリームをペロペロ・・・
アッ!お姉ちゃんが食べ終わる~って瞬間bikkuri01

DSC04399.jpg大きなケーキをくわえて避難笑

すっごい性格でてる~LOVE

もちろんこのまま食べられるわけでもなく、くわえたままウロウロしてました3はーと

DSC04405.jpg クリコ姫は永遠にマテができますトールローズ
上品でとっても良い子ちゃんキラキラちょっとデカピンですが控えめな和風美人は-と

DSC04408.jpg ピニィたんはママのお膝でお上品にキラキラ(ピンク)

ワンコケーキのあとは飼い主さん達のランチタイムとビンゴ大会クラウン

あっという間の2時間半を楽しく過ごすことが出来ました音符

今回のオフ会で、ファンキーの店長さんにはたくさんのわがままを聞いて頂き・・・
当日は一緒に盛り上げて頂き、感謝の気持ちでいっぱいheart「ありがと」

船橋から車5台でドッグラン松戸へ大移動絵文字名を入力してください



ドッグランの様子は次回へ続く矢印



 ↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ





2008/09/11 10:16 | オフ会COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ちょ!ロコたんかわいい!!!
ケーキおっきぃ!!!
ロコどんだけ小さいんだ~かわいいーv-10

No:361 2008/09/12 16:50 | つめぴぃ #- URL編集 ]

☆つめぴぃ☆

ロコにはホント笑わせてもらったよ~。
小さいくせに食い意地は張ってるんだぁ~☆
さすがモモの弟だよ!

No:362 2008/09/12 16:57 | アヤ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
