スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

絶好調なスリング

先日、軽井沢旅行で購入したスリングキラリラ

落ち着きのないmomoさんがちゃ~んと入っててくれるか心配だったけど・・・

お疲れネムネム寝るモードになれば完璧に落ち着いて入ってくれるニコッ♪

080906_151028.jpg 「ワタシ、ママから離れないのキラキラ

momo~可愛すぎるってLOVEカメラマンパパが上手なのはわかるけどめっちゃカメラ目線heart

スリングって前々から欲しかったんだけど、なかなか気に入ったものがなくって・・・
スリードッグベーカリーで一目惚れ&即買いしたコレはホントに正解♪


この日はファミリーで船橋ららぽに行って来たんだけど、土曜日だから人がたくさん。
スリングがかな~り重宝しましたクラウン

久々にmomoLOCOの洋服を購入して、次の日のオフ会でつかう景品の購入をして・・・
気がついたらmomoLOCOを遊ばせる時間があまりない汗;;

そんな時は、以前から利用してる預かり幼稚園へGO!→

1時間だけmomoLOCOを預けて買い物を済ませました。
お迎えに行くとニクキュウ

080906_144747.jpg ガラス越しにロコがぁぁキラキラ

momoは動きが早すぎて撮れなかった汗とか

今回はミックスのワンちゃんと相性良くってたくさん遊んでたみたいハート
やっぱりお友達がいると楽しいね。


帰宅すると・・・熟睡なLOCO発見jumee☆faceA82

080907_235701.jpg



↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

スポンサーサイト

2008/09/10 01:22 | 犬グッズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
