

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

軽井沢の旅☆後編

パパがあっという間にケージを完成させてくれましたキラキラ(オレンジ)

DSC04170.jpg

落ち着かないmomoLOCO汗あせ

ず~っと固まってるLOCOのそばで、momoは慣れるまでちょっと興奮しちゃってて、やっぱりコテージで正解グー!

DSC04179.jpg ロフトつき~LOVE

DSC04173.jpg姫はステキなロフトに大興奮ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ケージを持ってきたお陰で、momoLOCOには申し訳ないけど夕方からはパパママ&姫の時間はる色きらり

日帰り温泉「トンボの湯」へ行ってきました風呂
とってもキレイで気持ちよかった~うふ露天風呂では傘が強くなってしまって残念だったけどサウナも入ってリフレッシュキラ~ン

その後は3人でディナー食事

ステーキハウス「THE COWBOY HOUSE」へGO!→
実は・・・ココのステーキハウス、パパが10年前に1度行ってるんです。
「美味しかった~」っていう感想だけ聞き・・・「パパだけずるい怒」って言って10年。執念です笑
10年越しでやっと食べることが出来ましたクラッカー

DSC04191.jpg 
美味しかった~キラキラデザートも食べて大満足ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

帰ったら、とってもお利口さんな2ワン犬
DSC04187.jpg

でも、問題発生!
いつものケージなのに、緊張なのかLOCOが全く排泄してくれない汗あせ外は雨だから散歩も出来ないのに・・・

仕方なくコテージの周りを雨の中、散歩してやっとしてくれましたbikkuri01
DSC04207.jpg お洋服も汚れちゃった。

そぅです!今回お買い上げのお洋服です絵文字名を入力してください
DSC04186.jpg

月はそれぞれクレートの中で良い子にzzz






2日目の朝はどしゃ降り傘の音で目覚めましたorz
今回は1泊朝食プランフランスパン
お隣のペンションへGO!→momoLOCOはお留守番ガム

DSC04211.jpg りんごジュースが美味しくて感激ジュース

DSC04219.jpg 冬はきっと暖炉でぬくぬくなんだろうなぁ炎

ゆっくりコーヒー&ハート飲みながら美味しいフランスパンとジャムで大満足な朝食キラキラ

DSC04229.jpg コテージでだいぶリラックスなLOCOチワワ

やっと・・・慣れてきた所で帰るのはちょっと淋しいけど汗あせ
momoLOCOは粗相することもなく思ってた以上に良い子ちゃんでしたheart

DSC04242.jpg ママ&姫&momoLOCOjumee☆camera2b

朝方はどしゃ降りだった雨もやんでペンションを出発絵文字名を入力してください

ペンションの朝ごはんが足りないパパの為、モーニングを食べるため「Three Dog Bakery」へGO!→

しか~し!まだオープン前でした汗とか
DSC04260.jpg 夏の営業時間は終了してしまったそうです。
DSC04250.jpgせっかくだから山道を散歩肉球
DSC04253.jpgいつでもLOCOはココが指定席キラキラ

DSC04261.jpg DSC04266.jpg
オープン1番乗りのお客さんになっちゃいました笑

スリードッグベーカリーのお隣にある「D*Cafe」へ。
DSC04271.jpg リードフックもあり、とってもステキなカフェキラキラ(水色)
DSC04275.jpg朝の空気が気持ちい~~clover
そして・・・久々に「Doggy Toys」のパパママに再会LOVE
ママは出勤前だというのにわざわざ・・・お店に来てくれましたキラ~ン

DSC04295.jpg 撮影会のはじまり~jumee☆camera2b
DSC04283.jpg かなりの枚数撮りました汗とか
DSC04300.jpg 「D*Cafe」の入り口でjumee☆camera2b

そして最後は軽井沢プリンスアウトレットへGO!→

旅行の締めは、momoLOCOキレイキレイタ~イム風呂
アウトレット内にある「PET SPA」でお願いしましたニクキュウ

その間、パパママ&姫はお買い物を満喫してお迎えに絵文字名を入力してください

そしてビックリ!だって~momoLOCO温泉の匂いなのぉ~温泉
コチラのサロン、温泉浴なんですってjumee☆LuvDog
DSC04318.jpgサラサラ~Brilliantツヤツヤ~キラ~ン

帰りの車の中ではほのかな温泉の香りふるーつ☆Cultivation・笑(小)
最後まで気分良く・・・良いことだらけな大満足旅行でしたピース

DSC04314.jpg S.Aで休憩し・・・
DSC04316.jpg 最後にソフトクリーム食べて・・・(momoには内緒マル秘


長くなってしまいましたが・・・
夏の終わりの楽しい1泊2日の軽井沢旅行でしたクラウン

心残りは・・・ドッグランで走らせてあげられなかったこと汗
リベンジでもぅ1度行きたいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ犬





 ↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ























2008/09/05 00:16 | 旅行COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちわぁ

ブログにお邪魔しています。
momoちゃん、マジ可愛い。
チョコタンだけど、タンがはっきりしててホント可愛い
LOCOちゃんも、チョコカラーなのかしら?
もう、もう、どちらも食べちゃいたいくらい可愛い

軽井沢高原、空気も澄み切ってさわやかな感じがし
ますね。LOCOちゃんの指定席、そしてお譲ちゃま
とmomoちゃんのショット...可愛いっ(連発)
楽しいご旅行でしたね☆ミ(=^_^=)ノ彡☆°

No:347 2008/09/05 18:48 | オリビア #- URL [ 編集 ]

☆オリビアさん☆

訪問ありがと~。
momoはホント!べっぴんさんなんです(笑)
LOCOはチョコタンだと思ってたら、血統証にチョコレート&ホワイトって書いてありました。

No:352 2008/09/07 22:44 | アヤ #- URL編集 ]

わ~!うちももう今週末から行くので
参考にさせていただきますね♪
とくにどんぶり屋さん美味しそうで
予定変更しちゃおうかな~(笑

うちも初めてなので不安だからコテージに
すればよかったかも・・・v-292
momoLOCOちゃん良い子だったんですね~
えらいわ~♪

No:355 2008/09/09 22:07 | おすもうさん #- URL編集 ]

☆おすもうさん☆

どんぶりはホントにおすすめですよ~☆
小梅&こがもちゃんはいつも良い子ちゃんだしワンワンしないから大丈夫ですよ~。
うちはモモがホントに心配だったんです。でも・・・思ってたよりも全然良い子ちゃんだったってことですからね(笑)

No:357 2008/09/10 00:47 | アヤ #- URL編集 ]

クルージングの後は、軽井沢? 凄い!!
セレブ~(←古いですか(><))!!
最後まで素敵な夏休みで羨ましいです。。。

 
 ゲージ持っていったんですね。持っていたほうがいい感じですね。うちも、将来、旅したら持って行こう!!けど、モコちゃんロコちゃんみたく、賢くないからな~。。。心配だなあ(^^;)

No:359 2008/09/10 21:49 | ももぴんきゅう #- URL編集 ]

☆ももぴんきゅうさん☆

いやぁ~。夏旅行は初めてです。
セレブじゃないですよ。夏休みお金を使いすぎたのでこれからは我慢の時期・・・
日頃使ってるケージが持っていけるのなら安心ですよ。うちのは簡単に組み立てるものが1つあったから楽チンでした。

No:360 2008/09/10 23:16 | アヤ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
