スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

軽井沢の旅☆前編

夏休み最後の週末キラキラワン連れで初の旅行をしてきましたrainbow

行き先は「ワンコ天国」な軽井沢ニクキュウ

今回の旅行はリサーチの甲斐あってとってもステキな旅になりましたキラリラ

しか~しbikkuri01なによりも残念だったのは天候おちこみ
出発前から週間天気予報はず~っと傘

それでも朝からパパがお弁当を作ってくれて出発ですGO!→
DSC04119.jpg やっぱり雨だけどorz

車の中でパパの手作りおにぎり&から揚げを食べてご機嫌なママ&姫ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そしてまずは高坂S.AでmomoLOCOの休憩タイムキラキラ(水色)

DSC04128.jpg ドッグランのあるS.Aはとっても便利肉球ワン

DSC04124.jpg 早速、クンクン・・・偵察中。
DSC04125.jpg 「恥ずかしいから見ないで~汗あせ
DSC04126.jpg ちょうどいい広さなんだけど、蚊がすごくて汗;;

DSC04129.jpg 私達のトイレタイム中、momoLOCOはたくさんの人に囲まれてましたキラキラ(オレンジ)若い女の子集団には「キャーーーーは-とちっちゃい~」と悲鳴をあげてたのには驚きました笑

そしてココで雨が上がったのですrainbow

昼前には軽井沢に到着Brilliant

まずは軽井沢プリンスアウトレットに行ってみたんですが、明日の天気も雨かもしれないので晴れてるうちに旧軽井沢通りにGO!→

長袖で行ったらビックリするくらい暑くてパパは着替えました太陽

お昼はチャーチストリート軽井沢にある「どんぶり菜時記いろはな」へ。
DSC04147.jpg ガイドブックでチェックしましたぁ。
でもどう見てもドッグカフェっぽくないし、ワンコ本当に大丈夫?って不安になりながら聞いたら快くjumee☆faceA173

ワン連れのお客さんは私達だけで緊張しました汗とか
DSC04134.jpg 「ボクはどこでも良い子だよ」

DSC04138.jpg 「ワタシだってたまには良い子だもん」

DSC04137.jpg ママ&姫&momoLOVE
パパデジカメ上手すぎ!そぅ、momoがカメラ目線するのをひたすら待つ!そしてママ&姫はひたすら笑顔汗あせ
DSC04145.jpg 「親子丼」
DSC04146.jpg 「ねぎとろ丼」

激うまでしたうふ親子丼のトロトロ感に卵のうまさったら最高キラキラ

DSC04144.jpg 「ずるいですぅ~」
でも欲しがらないLOCOはホントに良い子ちゃんですキラ~ン

お腹いっぱいになったところでブラブラお散歩しながらいろんなお店を覗いてみました3はーと
DSC04154.jpg
DSC04151.jpg イタグレちゃんに出会いましたjumee☆LuvDog

他にもたくさんのワンちゃんとご挨拶して楽しいお散歩になりましたニクキュウ

途中、立ち寄った「DOG☆ART」さんではたくさんのワンコ服がアウトレット価格で売ってますキラキラ(オレンジ)
とっても親切な店員さんでたくさん試着させて頂き、3着お買い上げキラキラ

チェックインの時間までまだ余裕があったので・・・
今回の旅、最大の目的「Three Dog Bakery」GO!→

そぅなんです!今回の旅ではいつもお世話になってる「Doggy Toys」のママがコチラで修行してるので遊びに行ったのですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

でも・・・この日はお休みってことだったけど、時間があったのでお買い物に寄ってみましたはる色きらり

とってもステキなお店ですっかり気に入ってしまいました音符

暴れん坊のmomo用にスリングを購入♪

DSC04236.jpg 姫が撮影した為汗とかかなりぶれてます。

お買い物して・・・ドッグランに行こうと思ったら突然の傘で予定変更チワワ

チェックしてたワンコグッズのお店に行ったけど残念ながらお休みで・・・
15時過ぎてたのでチェックインすることにしましたGO!→

初のワンコ連れ旅行で1番悩んだのはお宿だったのですが・・・
初心者ですから、コテージにしてみたのですお家

DSC04224.jpg 「ペンション&コテージ ラブサーティ」

ゆっくりする暇もなく、パパはmomoLOCOのケージを車から降ろしたり大忙し汗とか

そぅ!momoLOCOのいたずらも心配だったし、ペンションにはワンコ入れないので自宅から持参したのです笑
組み立て後は・・・後編に続きます肉球




↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ












スポンサーサイト

2008/09/04 10:55 | 旅行COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ママとmomoちゃん
お譲様とLOCOちゃんの2ショット
ほんとに可愛くて素敵...きらきらぁ~“
BAGの中のLOCOちゃんが、特にカメラ目線で
可愛いっ~ネギトロ丼も、親子丼も美味しそうですぅ

No:348 2008/09/05 18:51 | オリビア #- URL [ 編集 ]

☆オリビアさん☆

ありがと~☆やっぱり空気が澄んでるからキレイな写真が撮れました!
ネギトロ、親子丼激うまだったんです!

No:353 2008/09/07 22:46 | アヤ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
