

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆ミニピンだらけのクルージング☆完結編

すぐに完結できなくてごめんなさい汗とか

ではでは・・・

帰宅して早速、もらったプレゼントを開けてみましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

momoはママのそばで獲物を狙ってます笑

080817_233859.jpg 「全部ワタシのだよね?ママ~汗あせ

こんな近くに並べておいて「マテ!」ってしたもんだからよだれがぁぁぁぁぁぁぁ。
レディがだいなしよーーーーーーーーーーーorz

080817_230018.jpg こちらは頂いたプレゼント
可愛すぎてもったいなくて、使えませんうふ

080817_230117.jpg お菓子の詰め合わせガム

080817_234023.jpg 「マテ!!!」

食べ物があるとホントに真剣な表情骨

かなりの食いしん坊キラリラmomoは獲物から目をそらさないタイプです笑

ステキなプレゼントとステキな思い出3はーと

あとは・・・夏の終わりの締めくくり、軽井沢旅行bikkuri01
でも予報は傘なんです。ワンコ連れ旅行、しかもお初で傘ってすっごくショック。



 ↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


2008/08/25 23:22 | オフ会COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ひゃあ~、真剣なmomoちゃんかわゆい~v-10
可愛いプレゼントですね☆
ほんと素敵な思い出になりますよね~♪

アヤさん御一家も軽井沢いくんですね~!!
実はうちも9月中旬に行くんですよ~
少し遅いんで台風とか、初めての梅かも旅行で
少々不安です(笑)
本当に晴れるといいですね!!!

No:342 2008/08/29 15:09 | おすもうさん #- URL編集 ]

☆おすもうさんへ☆

軽井沢から帰ってきました。なんだか忙しくて・・・これから頑張って更新します。すっごく楽しかったですよ~☆ぜひぜひおすすめです。

No:346 2008/09/04 10:14 | アヤ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
