

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆ミニピンだらけのクルージング☆後編

続きで~すrainbow

DSC03796.jpg いよいよ乗船ですキラキラ(オレンジ)
DSC03803.jpg「ボク、どこに行くの??ママ~」
船に乗り込んだ瞬間、揺れがけっこうすごくて汗とか念のため酔い止めの薬飲んでて正解でしたぁ波

DSC03804.jpgスタン&LOCO

DSC03806.jpg景色サイコー海と空

DSC03808.jpgママ&momo&姫&LOCO家族写真jumee☆camera2b

DSC03807.jpg「ココどこですか?揺れてて怖いの」

船の上ではみんな大はしゃぎキラリラ(もちろん人間が・・・ワンコ達はみんな大人しくて良いコちゃん)
犬も船酔いするのかなはてな

DSC03818.jpg「キャーーーーーーキラキラフジテレビ!」
みんな急いで記念撮影jumee☆camera2b
って言ってたと思えば「キャーーーー、レインボーブリッジ!」という感じでもぅ落ち着くヒマはないキラキラ
DSC03821.jpg DSC03822.jpg
DSC03819.jpg DSC03824.jpg
momoさ~ん波満喫ですねハート

19449945_1477346573.jpgキレイな夕日キラ~ン癒されます3はーと

ではそろそろ、メインイベントのお誕生日会のはじまり~クラッカー
DSC03847.jpgmomo・・・ケーキに釘付け汗あせ

今回の主役クラッカー8月生まれ
momo星オリバー星ベリー星スタン
み~んなミニピン(モモ以外はレッドピンちゃん)2歳のバースデーたんじょうび!

そして人間のピースさん星○○歳のバースデーたんじょうび!


DSC03849.jpgこちらワンコ用ケーキたんじょうび!

ジョーカーズダイニングさんで作って頂いたケーキはとっても豪華ですキラリラ
いろいろとわがまま聞いてくれて、ステキなケーキが出来上がりました☆
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

DSC03850.jpgこちら人間用のドーナツタワーチョコファッション?

19449945_1805424284.jpg「お誕生日おめでと~クラッカー

19491537_1085338906.jpg4ワンオソロのプレゼントもらったよハート

19491537_2765935476.jpg記念撮影jumee☆camera2b

ママたちはもぅ写真に夢中な間も、ピンちゃん達はケーキが待ちきれない~~!
でもみんな良い子に待ってくれてる間に、ケーキカットですキラキラ(ピンク)
19491537_3625500718s.jpg「何等分に切ればいいの??」
悩みながら適当なワタシorz
DSC03861.jpgDSC03859.jpg

はい・・・一瞬で食べましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

あっという間の東京湾1周でした。
みんな楽しすぎて興奮冷めやらぬ状態で、豊洲ららぽのカフェでお茶タイムコーヒー&ハートして解散しましたぁは-と

DSC03865.jpg DSC03866.jpg

まさかワン連れでクルージングなんて夢のような話で・・・こうやって実現できるとは思いませんでした。ミニピン仲間で協力し合い、こんなステキな1日を過ごすことが出来ましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
マジでピン友サイコーですLOVE
heart0ありがとうheart0

次回・・・完結編キラキラ(オレンジ)
プレゼントの公開ですキラキラ
どんだけ引っ張るんだよ笑




 ↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ















2008/08/18 15:55 | オフ会COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

クルージングは、サイコーでしたネ
オフ会では、初体験な事ばかりで一生の思い出になりました
楽しかったなぁ~

No:331 2008/08/19 12:36 | Riku #- URL [ 編集 ]

凄い~!!豪華ですね~v-354
momoLOCOちゃんもおそろいのワンピきて
おしゃれに楽しんでますね☆

momoちゃんお誕生日昨日だったんですね。
遅ればせながら・・・お誕生日おめでとうございますv-314
これからも健康で元気なmomoちゃんでいてください♪

No:333 2008/08/21 21:48 | おすもうさん #- URL編集 ]

クルージング!!
凄いですね!!羨ましい~~~!!(><)
しかも、たくさんのピン!!!これまた、いいな~~!!姫ちゃんも楽しそうで、素敵な誕生日、夏休みを過ごしたんですね!!うちも、田舎なので、船で、小さい頃よく、遊びに行ってました。船は船でも、漁船ですが(^^;) 

No:334 2008/08/24 14:24 | ももぴんきゅう #- URL編集 ]

すごぉい♪♪
かわぃぃミニピンちゃんがいっぱぁいi-179
しかも豪華クルージングなんてさいこぉですねぇi-80
みんなお利口さんで偉いなぁ☆

No:336 2008/08/24 22:19 | KEI #- URL [ 編集 ]

☆Rikuさん☆

楽しかったですね。また機会があったらクルージングしたいです。

No:338 2008/08/25 23:05 | アヤ #- URL編集 ]

☆おすもうさん☆

ありがとうございます!
やっと2歳。でもあっという間でした。
ワンピかわいいですよねぇ。ロコの女装どうでしょう☆やっぱりロコの方が似合ってるの。

No:339 2008/08/25 23:06 | アヤ #- URL編集 ]

☆ももぴんきゅうさん☆

クルージングができるとは思いませんでしたぁ。
でもやっぱり船酔いするのが残念だけど・・・
楽しかったです。

No:340 2008/08/25 23:08 | アヤ #- URL編集 ]

☆KEIさん☆

こんだけミニピンが集まるとホントにカッコイイです☆
次回はぜひティアラちゃんにも会いたいので遊びましょう!

No:341 2008/08/25 23:09 | アヤ #- URL編集 ]

本日はわざわざ来店していただきまして
ありがとうございました。
ジョーカーズダイニングです<m(__)m>
実は、ケーキの事がずっと気になっていました
のでご来店いただいて本当に嬉しかったです。
クルージングでのBDパーティー素敵ですね。
ワンコ連れでクルージングができるなんて♪
私もいつかできたらいいなっと思いました。

No:403 2008/10/09 21:54 | 坂谷 #- URL [ 編集 ]

☆坂谷様☆

ブログへの訪問そしてコメントありがとうございます。
本当に探してくれるなんてとっても感激です☆
特注のケーキを快く受けていただいて嬉しかったです。そしてなにからなにまで親切にして頂いてありがとうございます。作った側としても・・・どんな感じにお祝いしたのか気になるのでは?と思ってブログアピールしちゃいました。み~んな美味しそうに食べてくれましたよ!また機会があったらよろしくお願いします。そして容器の返却も遅くなってしまいすみませんでした。

No:406 2008/10/11 02:57 | アヤ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
