

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆メリクリ☆

メリークリスマス

我が家では23日にホームパーティーをやりました

子供達は幸せ一杯の笑顔でパパママは懐寒いけど幸せだよ

なにせ、プレゼントやら準備でけっこうな出費でした


もちろんmomoLOCOにもプレゼント
             モモロコへクリスマスプレゼント

お揃いのお洋服

             モモロコ


     モモ   ロコ


モモはワンピースロコはもんぺ(笑)いや・・・違うのズボンなんだけどね

親バカだけど、やっぱかぁい~なぁ(かわいいと言ってます)


             クリスマスケーキ


そして本日のディナーは「ワンコ用ケーキ」&「チキンロール」

ケーキは・・・ママがお持ち帰りの時につぶしてしまいましたもちろん料理が苦手なママは手作りできません。でもカフェで作って頂いた手作り品です

             ディナー


「マテ!」おあずけでよだれが出そうなモモ

            モモロコ


「いただきます!」モモ一瞬で完食!ロコ狙われ避難!

            ケーキ


待ちに待ったデザートへ!ちょっとボリュームありすぎ?って思ったけど、今日はクリスマスだし特別ってことでねモモロコは幸せな一夜を過ごしました

            ケーキ




犬ブログランキングに参加してみました!
応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



2007/12/25 00:45 | クリスマスCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

はじめまして

はじめまして☆*(=・ェ・=)☆。.:*:

素敵なイヴだったのですね♪ 私もチワワ飼ってます♪ よかったら なかよくしちゃってください(@^▽^@)

No:11 2007/12/25 02:37 | ★373☆彡 #bV8DUnag URL編集 ]

アヤさんMerry Christmas♪゛
家族でとっても素敵なクリスマスを過ごされてるんですねo(*^▽^*)o~♪
momoちゃんもLOCOくんもかわいいお揃いのお洋服よかったね☆゛
とっても似合ってるよぉ=*^-^*=
美味しいケーキも良かったね(o^-^o)

No:12 2007/12/25 02:47 | ☆さ~や☆ #- URL編集 ]

☆Merry Christmas☆

ブログ開設おめでとうございますv-407
これから、ちょくちょく遊びにきますねぇっ!

LOCOたんの成長した姿に、ちょっと感動中v-356
素敵なクリスマスをお過ごしくださいねv-346

No:13 2007/12/25 19:36 | yoco@クックママ #- URL編集 ]

★373☆サマ

はじめまして!こちらこそよろしくお願いします☆

No:14 2007/12/26 00:16 | アヤ #- URL [ 編集 ]

☆さ~や☆さん

多頭飼いする前からの憧れだったんです!オソロの洋服☆というか・・・うちは姫、一人っ子なんでそこでお揃いに出来なかったからモモロコで!って感じです。ケーキの食べっぷりといったらすごかったです。

No:15 2007/12/26 00:19 | アヤ #- URL [ 編集 ]

クックママさん

早速の訪問ありがとうございます!
やっぱり成長してますか?一緒にいるとあまりわからないんですが、やっぱり大きくなってますよね☆
これからどんどん遊びに来てくださいね。

No:16 2007/12/26 00:21 | アヤ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
