

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆ミニピンだらけのクルージング☆前編

8月15日太陽ミニピンオフ会ニクキュウ

貸切クルージング舵 in 東京湾rainbow
たんじょうび!船上お誕生日会たんじょうび!


まずはお台場ヴィーナスフォートでみんなと合流キラキラ

夏休みでお盆・・・そんなお台場の人混みに驚き、momoったらなんか大人しい汗とか

ヴィーナスフォート内のドッグカフェ「Park Avenue Clea」で遅めのランチ&ティータイムコーヒー&ハート
DSC03761.jpg ハヤシライスをチョイスキラキラ(ピンク)

福岡から遊びに来てくれたつめぴぃ&スタンチワワ
DSC03760.jpg スーたんLOVE姫がきになるぅ~Brilliant

DSC03769.jpg DSC03770.jpg
スーたん、良い子ちゃんにお座りしてて可愛いは-と

DSC03773.jpg 「お姉ちゃん、くだしゃいbikkuri01よださん出ちゃう」

DSC03766.jpg 「ボクの存在・・・忘れてる?」

ギャーーーーびっくり外に出ると急に大人しくなるLOCOさん、思いっきり忘れてました汗あせ

お忘れ物注意!LOCOさん忘れないように注意だねふるーつ☆Cultivation・笑(小)

出航は豊洲barca時間に遅れてしまったら大変なのでGO!→です。
DSC03776.jpg バギーに乗ってるのは空ちゃんニクキュウ
DSC03777.jpg ㊧姫&LOCO㊨Rikuさんの娘ちゃん&空ちゃん

お台場~豊洲へ移動くるまそして豊洲ららぽまで大移動GO!→

19491537_2408513524.jpg

この人数、ごく一部なので・・・かなりの注目でしたキラリラ

18時出航で、余裕をもって行動してたつもりだけど、ワン連れにはなにかとトラブルもあり・・・結局待ち合わせ時間の17時半に到着ですはる色きらり

まずは恒例の記念撮影kissDNキラ~ン
DSC03785.jpg総勢ミニピン16ピンチワワ
DSC03794.jpg2ダックスニクキュウ1チワワニクキュウ1ボステリ

すご~いbikkuri01かなり目立ってて知らない人まで写真撮ってましたキラキラ
DSC03783.jpg向かって左のブラタンニクキュウ「クリコ」
とっても大人しいデカピンくん。ずっとお座りで良い子ちゃんキラキラ(オレンジ)
DSC03782.jpgmomoのお隣はチョコタンの「りぷりー」
小さくてめっちゃ可愛い上でもレディーは強いのbikkuri01
DSC03788.jpgmomo・・・やっぱり悪い子ちゃん汗とか
DSC03787.jpg LOCOは圧倒されちゃったかなおちこみ

今日のところはここまでキラキラ(ピンク)
次はいよいよ船に乗り込みま~すペロッ


↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ






2008/08/18 00:02 | オフ会COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

知らナイ人まで写真を撮ってたなんて、知らなかったです
でも、あんなにミニ・ピンが大集合してたら誰もがビックリしますよネ

No:330 2008/08/19 12:17 | Riku #- URL [ 編集 ]

☆Rikuさん☆

ホントにビックリしますよね。ワンコってだけでも驚きなのにみんなミニピンってすごいです☆

No:337 2008/08/25 23:03 | アヤ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
