スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

代々木お出かけ

昨日はとっても暑かったですね太
今年1番の暑さだったとか

そんな日に朝からお出かけってワンコには酷なのかなぁと思いながらも・・・
家族みんなで代々木にお出かけしてきましたrainbow

はい。。。目的があったのです。
前々から欲しくて探してたハーフチョークを買いに行ってきました

マイミクさんが持ってて、とってもかっこよくて・・・今年のお誕生日は決まりです。


代々木公園の駐車場に停めてgrindogGO

思ってた通り、カッコイイ首輪ばかり今までmomoが使ってた首輪も気に入ってたんです。そぅ、ネームが入ってるから知らない人にも「モモちゃんっていうのね」って声をかけていただいたり、嬉しかったんですが・・・

momoの散歩での引っ張り癖など、トレーナーさんにお願いしてだいぶ良くなったけど、ハーフを使うといいってのも聞いてたからbikkuri01


でも残念なことに、パパとママが求めていたカッコイイ首輪って。。。予想はしてたけど、やっぱりLOCOには似合わないし、もちろんサイズがなかったのです

多頭飼いの醍醐味ってやっぱり「お揃い」ですよねぇ
だから今回のお買い上げはコチラに絵

モモロコ誕生日プレゼント

お買い物をして、ちょうどお昼だったのでお隣にあるハンバーガーショップ「ARMS」へ
前回、代々木に来た時は休日ってこともありすごく混んでて断念したのですが、昨日は平日だったのでゆっくりランチをすることができました

代々木アームズ③ サンドイッチをチョイス

姫はもぅ立派なレディーですから「ハンバーガーは食べにくいと思う」という意見で

代々木アームズ②  代々木アームズ①  

とっても良い子ちゃんに待ってたmomoLOCOLOVE

陽射しがとっても強くて、迷ったけどせっかく来たのでお次は「代々木公園ドッグラン」へGO

ココってまさしく「都会のオアシス」ですね。
たくさんの木々に囲まれてとっても過ごしやすいんです。
代々木ドッグラン①
ママがトイレに行こうとしたら、ひたすら追いかけるmomoLOCOで・・・
やっぱりママが好きなのねぇと思ったらパパが離れても同じでした

代々木ラン モモ② ちょうど良い撮影スポット発見kissDN

代々木ラン モモ③ 宇宙人発見

代々木ラン モモ① のチョークどぅ

代々木ラン ロコ② 「ボクやっぱりハーフチョーク似合わない?」

貸切状態の代々木ラン最高木陰でとっても涼しいし、遠くには噴水が見えて、自然がイッパイ。ここは都会?と錯覚します

そしてお友達のオリバーくん登場LOVE

代々木ラン モモ&オリバー 「ちょっと痩せた?オリバー」

そぅそぅ!momo正解オリバーのママMikuちゃんに聞いたら痩せたかも~だっていや。。。撤回。「痩せた?」って言ったの姫でした

静かなドッグランだったけどそれぞれマイペースに遊んで楽しかったBrilliant
momoはカラスを追いかけママを冷や冷やさせ、LOCOはママのストーカーだし

あとからトイプーちゃん、ポメ×パピヨンのmixちゃんが来て遊んでもらいました

たくさん遊んで駐車場に向かったら、すごい暑くてビックリ。
木ってホントに大事なんだね。これだけの温度差に驚きました

そして帰りの車の中では・・・
「こんな都会に住みたいねぇ~。近くに住んでるMikuちゃんが羨ましい~。引っ越したい~」ととてもムリな話をパパに投げかけたのでした

帰りはママが運転久々の首都高でドキドキ。って~か、ちゃんとある程度のスピード出してるし迷惑かけてないつもりなのに・・・ムカつく人多すぎ
そんなイライラ吹っ飛ばしてくれたのが・・・
代々木の帰り② こんなに近くで寝てる2ワン初めて

代々木の帰り① もちろん後からmomoが・・・

LOCOの緊張感がかな~り伝わるこの写真に大爆笑

いつも怒られてるLOCOだからねぇ、たぶん怖くて顔を下げられないの。
でも眠いし・・・そしたらこんな格好で寝ちゃいました


帰ってからもマッタリなmomoLOCOでした。
そして今年の2ワンへの誕生日公開です

2008年モモロコ誕生日プレゼント
momoはまだ早いけど・・・もぅ来月だからね。
このお洋服はプルートで取り寄せてもらってたもの
ボヘミアンチュニックだなんてめっちゃ今年の旬じゃないですかぁ
LOCOは軽く女装になるけど、パパになに言われてもママは決めたの。
コレで来月の合同お誕生日会に出席する

着てるところは来月までのお楽しみで~す



 ↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ








 

スポンサーサイト

2008/07/26 10:27 | おでかけCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

昨日は代々木に行ったんだ?
暑いけど木が多いと涼しいのかな?
楽しめたみたいでよかったね~

No:307 2008/07/26 11:52 | junjun #- URL [ 編集 ]

いつでも

昨日はお疲れ様でした

引越しは無理としても我が家にはいつでも遊びに来て来て
かなチャンが嫌じゃなければ泊まりにこさせて

ランではルビタンが居たらmomoタンと走り回って遊んでいたかなぁ~って思える

来月の企画は楽しみだねっ

No:309 2008/07/26 20:28 | miku #Hi9zet/U URL [ 編集 ]

☆junjunさん☆

やっぱり平日の代々木公園は良かったです☆
前回、とっても辛い経験してたから・・・パパと2人、やっぱり都会はダメだねぇなんて言ってたけど、撤回!とってもステキな場所でした。
とっても涼しかったですよ。

No:310 2008/07/26 21:58 | アヤ #- URL編集 ]

☆Mikuちゃん☆

昨日は急なお誘いでホントにありがとう。
楽しかった~☆カナエ・・・ホントに行っちゃうかもよ(笑)
来月楽しみ~。こんなに楽しいことだらけで、勉強進まなくてどぅしよう。でも遊んじゃう☆

No:311 2008/07/26 22:02 | アヤ #- URL編集 ]

かわい~んv-238
ロコたん・・女装じゃ~ん!v-10かわいいからいいよぉ~
来月お目にかかるの楽しみだぁいv-221

ロコたんもとーってもハーフチョーク似合ってるよ!

No:312 2008/07/26 22:36 | つめぴ #- URL [ 編集 ]

☆つめぴぃ☆

女装だよね~☆パパはさぁ、絶対に反対すると思ったから相談せずに買った(笑)
来月のお楽しみ!

No:313 2008/07/27 14:21 | アヤ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
