

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆ペットサロン Plutoへ☆

月イチのキレイキレイDayキラキラ

いつもお世話になってる「ペットサロンPluto」GO矢印

朝イチで電話したら快くをして頂き・・・早速家を出発bikkuri01

相変わらず車の中では興奮状態のmomoと「クゥ~ン、クゥ~ン」と甘えるLOCO汗とか


ルンルンで車から降りたmomo・・・
ママ「よろしくお願いしま~す」といって、サロンのお姉さんにmomoを預けると汗あせ

momoの攻撃開始怒お姉さんの抱っこからどぅやってすり抜けようかしらって具合に体をクネクネとmomoの必殺技肉球

かなりの勢いにお姉さん、シャンプーするお部屋に連れて行ってくれたんだけど・・・
腰くらいまである柵を飛び越えママの腕の中に返り咲くmomoびっくり

恐るべきミニピンの脚力、そして恐るべきmomoの・・・ママへの愛情キラキラ3はーと


その間、LOCOはどこにいるのかわからない程にクールな男の子でした←相変わらず汗とか


そんな別れをした私達は・・・
姫が短縮授業だったので、お迎えをしてウマウマランチのツアーへ上
momoたん、そんな薄情な飼い主を許して。でもママはモモに負けない程、モモを愛してますは-と


そして夕方は姫の習い事があるため、お迎えは閉店間際の時間になってしまったのですおちこみ

いつもいつも、1日預かっていただいてホントに感謝ですハート
そしてホントに安心して預けられるのがプルートさんですっキラキラ(ピンク)


お迎えに行ったらもぅ歓迎ムードのmomoにいたってクールなLOCO笑

ママにしがみつくmomoの近くに寄ってきた看板犬のスターくん星に突然ガウガウするmomo

ママが来る前はとってもいい子でそんな事一度だってしなかったらしいの。
momoはとってもわかりやすいレディーで、そんなトコもママは大好きLOVE
困るときももちろんあるけどねぇ・・・

そしてまたも目に付いてしまった物がぁぁぁぁbikkuri01
看板犬のシュナちゃん「かりんちゃん」が着ているお洋服めっちゃカワイイふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
スタッフのマキさんにすすめられるお洋服いっつも気に入ってしまって・・・

「お買い上げ~はる色きらり
でもLOCOたんのサイズが取り寄せなので・・・これは後日のお楽しみ花


そしてキレイになったmomoLOCOと向かった場所は「夜の公園」
夜の公園

お散歩してベンチで一休みのjumee☆camera1b
お疲れのモモさん、とってもいい子にベンチに座ってて驚きました!
サンプル
もらったサンプルおやつを早速いい子ちゃんの2ワンにあげたのです。

やっと、1日が終わって家で安心できたmomoLOCOは・・・

モモロコの距離
相変わらずな距離間たもってます汗とか

もぅお疲れでネムネムのmomoさんのベストショットjumee☆faceA179R1
モモのセクシー顔
ちょっとコレどした?momoったらこんな控えめセクシーな表情って作れましたか?

この数秒後・・・絵文字名を入力してください
モモの寝顔
はい・・・オネムだからだよねぇzzz

img109.jpg img110.jpg

今回撮ってもらった写真はコチラです↑
momo肉球4.1キロ
LOCO肉球1.6キロ


 ↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

momoたんのベストショットに清き1票をポチッとローズ2
よろしくお願いしますキラキラ


2008/07/18 11:58 | トリミングCOMMENT(13)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

はじめまして

真の情報とは?

究極の真実

アレグリアと共に

http://blog.livedoor.jp/alegria0714/

No:287 2008/07/18 21:07 | リュウジ #- URL編集 ]

momoちゃんはホントにママが大好きなんですねぇv-291かわぃぃ♪♪
今回のお写真もとぉってもかわいぃv-344
安心して預けられるサロンがあるのっていいですねv-341

No:288 2008/07/18 21:54 | KEI #zbT7meO. URL編集 ]

うちも短毛ですがトリミングに出したこと無いんですよね~
やってみたいな~とは思うんですがまぁ自分でやればいいかな~ってなっちゃうんですよね(笑)


momoちゃんやっぱりママ大好きですね~
LOCOちゃんは意外に強いのかもしれませんね!!
2人ともリボンつけてもらってとっても可愛いですねv-290

No:289 2008/07/19 21:44 | おすもうさん #- URL編集 ]

うわ~、ちゃんと、サロンに行っているんですね!!わたしんち、行ってないです(><) おうちで、綺麗綺麗だけ。。。一回ぐらい行きたいぃぃです~。けどお店選びからが大切なんですね!!一日、預かってもらえるなんて、それも、なんだか、ワンたちにも刺激的でいい感じですね!!

No:290 2008/07/19 23:50 | ももぴんきゅう #- URL編集 ]

いつもありがとうございます!!お洋服も届いたのでおまちしております。  ここでひとつ・・momoちゃんの裏情報です(笑) ママがいなくなってすぐに遊びモードにはいってますよ!!えっいままでの悲しさは??ってぐらい(笑) ぎゃくにLOCOくんのほうがず~~っとさみしそうに泣いています・・・・。
momoちゃん!おそるべしです!!

No:292 2008/07/20 18:10 | プルートです。 #- URL [ 編集 ]

☆KEIさん☆

近くに安心できるサロンがあってホントに助かってます☆それに写真もとっても楽しみにしてるんです!

No:293 2008/07/22 09:50 | アヤ #- URL編集 ]

☆おすもうさん☆

短毛だからトリミングは必要ないなぁと思ってたんですが、私マメな人じゃないので・・・爪きりとか暴れちゃうとすぐに諦めちゃいます。だからプロにお願いするようになって・・・でもあと少し払えばシャンプーもしてくれちゃって、仕上がりが全然違うんですよ。だからすっかり月イチでお願いしちゃってます。

No:294 2008/07/22 09:53 | アヤ #- URL編集 ]

☆ももぴんきゅうさん☆

ぜひ一度プロにお願いしてみてくださいね。仕上がりに実感します。短毛の毛がツヤツヤでツルツルになるんです☆

No:295 2008/07/22 09:54 | アヤ #- URL編集 ]

☆プルートさん☆

先日はホントにお世話になりました。ありがとうございます。お洋服も・・・近々取りに行きます!
裏情報めっちゃ爆笑しましたぁ!パパと・・・
モモおそるべしですね。しかし、なんとなく想像はしてました(笑)モモが他のワンちゃんと仲良くしてくれればそれでママは安心です。モモが悪いことしたら怒ってくださいね!わがまま姫はちょっと怒られないとわからないタイプです(汗

No:296 2008/07/22 09:57 | アヤ #- URL編集 ]

預ける時は本当大変ですよねーi-229
うちも先日爪切りと耳掃除だけ頼んだんですが、

ミニピンMIXのチーズは暴れて助けてー!って感じで、チワワのあずきはいたってクール(笑)

血筋の関係でしょうかね・・・・。

他の大人しくしてるワンちゃんを見ると・・・・v-406e-263

No:297 2008/07/22 11:24 | mako&mie #- URL編集 ]

☆mako&mieさん☆

ミニピンでも大人しい子はいるみたいだけど、だいたいがやんちゃですよねぇ。仕方ないのかなぁ。

No:298 2008/07/22 23:12 | アヤ #- URL編集 ]

やっぱりmomoチャンは、女の子らしい顔でカワイイですよネ

No:299 2008/07/23 00:06 | Riku #- URL [ 編集 ]

☆Rikuさん☆

ありがとうございま~す☆
女の子らしいかなぁ??
そぅいってくれると嬉しい!

No:300 2008/07/24 12:55 | アヤ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
