

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

夕方ランに集合です☆

すぐに更新できなかったけどがっくり

7月13日太陽ミニピン・ミニミニオフ会をしましたキラキラ(オレンジ)

計画性もなく・・・突然集まった3ピン&2ダックス&1チー肉球ワン

ご近所のお友達が出来てホントに嬉しいでっすふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

メンバーは先週に引き続き陸くん&空ちゃん肉球

そして今回、初対面のミニピンのシドくん&ダックスのピースくん肉球


DSC03729.jpg

とっても大人しいチョコタンのシドくんです。

DSC03725.jpg

ミニピンのシドくん&ダックスのピースくん肉球

DSC03716.jpg

陸くん&シドくんでまずはクンクン・・・偵察clover

その間momoはねぇ・・・
DSC03730.jpg

相変わらず単独行動がお好きなわがままマイペース姫汗あせ


この日はドッグランの入り口で会ったヨーキーのワンちゃんがとっても気になるみたい。
ランに入ってからも何度か追いかけてしまい・・・「ごめんなさいえーん


DSC03723.jpg

やっと撮れたの!シドくん&モモの2ショットkissDN

DSC03724.jpg
DSC03709.jpg

LOCOさんは上手に遊んでますBrilliant.
気がついたら写真が一枚もなくて残念だったのですが、この日は以前に紹介したLOCOの彼女のヒナちゃんに会えたのですLOVE
(勝手に彼女って紹介しててごめんなさい・・・でもまだ心の準備ができないヒナちゃんです)

LOCO!もぅ少し男前になって出直しますbikkuri01


DSC03728.jpg

気が強い小姑いるからなぁ。。。いつかヒナちゃんに似合う男になります星


DSC03733.jpg

最後は貸切状態のドッグランでボール遊びをして・・・
本日のミニミニオフ会は終了です音符

帰りには「Doggy Toys」
でいつものチーズケーキとワンコアイスをまとめ買い。

そうおちこみここで少し残念なお知らせ。

夏期間、「Doggy Toys」はお休みになります汗あせまぁ、真夏のドッグランは厳しいですからね太陽

チーズケーキ&アイスが食べれなくなるのはかな~り辛いモモロコさん。

でも・・・9月になったらまたお店を再開するので楽しみに待ってますキラキラ



 ↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


2008/07/17 01:04 | ドッグランCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

いいな~!!オフ会inドッグラン(^^)
私もいつかは、2ピン、1チー連れて参加したいな~!!遠いから残念ですぅ。。。 LOCOちゃんの彼女、ひなちゃん?見てみたいです!!こんどぜひ、ツーショットお願いします(>▽<)

No:285 2008/07/17 22:16 | ももぴんきゅう #- URL編集 ]

☆ももぴんきゅうさん☆

ホント~!近かったら絶対にご対面したいのに。
http://momoloco.blog18.fc2.com/blog-entry-38.html
コチラ↑の日記にひなちゃん登場してま~す☆
また会ったら頑張って2ショットとりますね!

No:286 2008/07/18 12:48 | アヤ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
