

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

たまごちゃん

ず~っと欲しかったおもちゃ肉球

「たまごちゃん」がついに・・・
やって、キタ~~~~~~~~~~~~~~bikkuri01


ワン友さんのべべりんさんブログ「我が家の天使たち・ミニピンとクリサジーク」であずきちゃんが溺愛してるたまごちゃんたまごちゃん あか

いっつも気になってたの。モモロコはどんな反応するのかしらはてな


DSC03687.jpg 赤たまごちゃん&青たまごちゃんLOVE


真ん中のピンクさんは随分前にペットショップで見つけたのですが・・・
あずきちゃんお気に入りのたまごちゃんはネットでは見るけど店頭ではなかなか見つけられず汗とか

そしたら、いっつもお世話になってるドッグラン松戸で出店してる
「Doggy Toys」で発見キラキラ

まずは青たまごちゃんを購入したんですが・・・
すぐに取り合いがはじまり、食べ物とおもちゃにだけは不自由をさせたくないパパママ星
次の週、赤たまごちゃんも迎え入れることとなったのですはる色きらり


DSC03693.jpg たまごちゃんを餌に待てしてます!

そうなんですぅキラキラmomoLOCOもたまごちゃんの虜にぃ~~~ローズ2

DSC03694.jpg


2ワン仲良くたまごちゃんで遊んでると思いきや~

DSC03690.jpg 「お姉たんの横取り~」

DSC03688.jpg 「なにぃ~ムカッ百万年早くってよ」

だよねぇ汗あせわがままお姉ちゃんのとるなんてマズイってふるーつ☆Cultivation・笑(小)

この時、モモちゃん必死に2個のたまごちゃんをくわえようとしてたけど苦笑い

momoさん・・・そりゃちょっと、おまぬけだなぁorz


でもこのたまごちゃんスゴイ!
今までボール遊びもすぐ飽きちゃうし、投げてキャッチしても持ってきてくれなかったのに・・・

たまごちゃんだと、キャッチして・・・持ってきて・・・また投げろって・・・

しかもbikkuri01今までなにしたって姫の言う事聞かなかったのに汗;;

姫がたまごちゃん持って「モモおすわり!」。。。従ってる!

投げて・・・キャッチして・・・姫の所に持ってきてる~~LOVE


すごいねグー!たまごちゃんたまごちゃん あか

べべりんさんキラキラありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



 ↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


2008/07/10 20:37 | 犬グッズCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あたしもたまごちゃん気になってた・・
買っちゃおっかなぁ~v-238

No:273 2008/07/11 17:44 | つめぴぃ #- URL [ 編集 ]

momoちゃんLOCOちゃんも、ついにたまごちゃんのとりこに!!
ただすぐに音が鳴らなくなってしまいません?
うちなん5分くらいで破壊されちゃいますよ。

おもちゃの中でもたまごちゃんは別格なので
あずきが絶対に届かない所に隠してあります。
が、バレバレなんですよね。
朝から晩まで毎日のように「たまごちゃんを取れ!!」
って催促されてます。
恐るべし、たまごちゃんですね。

それにしてもmomoちゃん優しいです…。
あずきなんて全部独り占めでくるみには
絶対に触らせてあげないんですから!
そして必殺3個同時咥え!
ものすご~くマヌケですよ!!

No:274 2008/07/11 18:59 | べべりん #QCN7TgTA URL編集 ]

☆つめぴぃ☆

私もけっこう前から気になってたの!
ぜひ!騙されたと思って買ってみて(笑)

No:275 2008/07/11 23:07 | アヤ #- URL編集 ]

☆べべりんさん☆

我が家のたまごちゃんは初めからピーって鳴りませんでしたi-183でも私としては逆に良かったです。モモはなんでも豪快だからピーピーおもちゃを持たせるとうるさいんです。だから程よく空気が抜けたような我が家のたまごちゃんはいいですよ。
あずきちゃんさすがですね!3個ってすごすぎます!

No:276 2008/07/11 23:10 | アヤ #- URL編集 ]

うちはラテックス?やゴム系のおもちゃはいまいち
遊ばないのでうらやましいです!!外にも持って
行きやすいですし、なにより壊れにくいしv-221

やっぱりワンコって他の子が持っているのが
よく見えるんですよね~2個とか買っても取り合い
がはじまっちゃうんですよね(笑)
それだけ喜んでくれたら買っても嬉しいですよね~☆

No:277 2008/07/12 08:53 | おすもうさん #- URL編集 ]

ノアはもう遊んでくれなくなっちゃったんだけど、
ウチにも赤たまごちゃん2人とピンクさんがいまぁすe-68
オソロイ~e-266
トレーニングまで出来ちゃうオモチャなんて、そうそう見つからないから
これは飼い主としてもうれしいですねぇe-269
(ノアは食べ物でしか無理…e-263

momoLOCOちゃん、お気に入りおもちゃが見つかってよかったねんv-352

No:278 2008/07/12 11:43 | tomo*noir #38QKHEXQ URL編集 ]

☆おすもうさん☆

ゴム系はダメですかぁ。うちも・・・イマイチだったんですよ。たまごちゃんに出会うまではね。
いまじゃ、投げると空中でキャッチするときもありますよ。

No:279 2008/07/12 16:29 | アヤ #- URL編集 ]

☆tomo*noirさん☆

ノアちんもぅ飽きちゃいましたか??
うちも・・・いつまで楽しく遊んでくれるか・・・って思いますが、今のところはまだ遊んでます!

No:280 2008/07/12 16:30 | アヤ #- URL編集 ]

わ~いいな!!いいな!!
やっぱ、私もほしいかも(^^;)
たまごちゃん、なんか憧れるぅ!!
そうそう、
アヤさん、うちも、近々、チワワちゃんが、やってくることに★ またUPしますね~。色々、アドバイスお願いします。まずは、低血糖を防ぐための栄養補助食になにがよいか迷っています。。。ニューカリトル?って言われたのですが、うちの周りにはなくて(**) LOCOちゃんは何をあげていました?

No:281 2008/07/12 22:30 | ももぴんきゅう #- URL編集 ]

☆ももぴんきゅうさん☆

コメント返し遅くなってごめんなさいいv-393
ビックリです。とうとうチワワちゃん迎えるんですねv-286楽しみ~。ミニピン&チワワ仲間が増えて嬉しいv-344栄養補助食ねぇ、ちょっと忘れてしまったんですがロコのときは砂糖水だったと思う。モモの時はペットショップですすめられてK7とかいうのなかったかな?名前が間違えてるかもしれませんv-356

No:282 2008/07/16 09:50 | アヤ #- URL編集 ]

たまごちゃんtiaraも大好きですよぉ♪♪
好きなワンCHAN結構多いですよねっo(*^▽^*)o
今あるのは5個目くらいです(笑)さすがにもう破壊はしなくなったのでだいぶもってます(●≧艸≦)゛
momoちゃんlocoちゃん良かったねぇ☆

No:283 2008/07/16 23:51 | KEI #- URL編集 ]

☆KEIさん☆

ティアラちゃんも持ってるんですね!しかも5個。
さすがたまごちゃん。うちも全部で3個になっちゃいました。なにげに娘がお気に入りなんです。

No:284 2008/07/17 01:17 | アヤ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
