

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆DECOチョコ☆

やっとbikkuri01待ちに待ったmomoLOCOのDECOチョコが届きましたアップロードファイル


DSC03697.jpg



たくさんの方がブログで紹介してるDECOチョコキラキラ欲しいなぁと思って見たらすごい人気で納品がかなり先だったの汗あせ

でも・・・ワン友のオリバー&ルビーのママ☆Mikuちゃんが頼んだDECOチョコを見て
「やっぱり欲しい絵文字名を入力してください」と思って先月、注文してたのですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

本日やっとクール便で届いて早速1個食べちゃいましたグー!


「まいう~~~うふ
もちろんママがいただきました~上


DSC03699.jpg 「ワタシは食べちゃダメなのはてな


「これはチョコレートなのよ!もちろんモモたんはダメ~bikkuri01

DSC03700.jpg


DSC03703.jpg 「ママったら!ずるい!またワタシのないのね」


チラ見しながらもいい子に眺めるだけのmomoさんでしたキラキラ(ピンク)


コレ注文の時、我が家の長女、姫がやってきて・・・
「ズルイ!モモだけズルイ!○○(姫)のも作って!」と言われちゃった。
ちょうど3種類作れたので、momoとLOCOと姫&ママで作っちゃったキラキラ

恥ずかしいけど、どうせ作るなら~ママも~入れては-と

パパにプレゼントプレゼントしちゃお3はーと



↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

アップちょっと愛情押し売り気味なママを応援してくれる人はぜひポチッとクリックお願いしますアップ
果たして・・・パパは喜んでくれるのでしょうか笑




2008/07/10 14:37 | 犬グッズCOMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

えー!v-10姫とママの分も!!?

パパ絶対喜ぶよ~



苦笑いだったらどうしよう?笑

No:263 2008/07/10 14:50 | つめぴぃ #- URL [ 編集 ]

☆つめぴぃ☆

さすが!つめぴぃするどい!!!
苦笑いの可能性はかな~り高い!
でも私はいつだってめげないからね☆
来月もらってね☆モモロコのだけでいいから(笑)

No:264 2008/07/10 14:56 | アヤ #- URL編集 ]

え、ふたりのももちろんもらうつもりですけど・・v-14

No:265 2008/07/10 15:31 | つめぴぃ #- URL [ 編集 ]

いんや~!!めんこいじゃないですか~!!v-10
うちも作りたいと前々から思っているんですが
まだなんですよね~

しかも早速食べてるし(笑)

姫ちゃん&ママもとってもいい記念になるじゃないですか~☆
きっとパパさんもデレデレでしょうね♪

No:266 2008/07/10 19:28 | おすもうさん #- URL編集 ]

☆おすもうさん☆

やっぱり気になってました?
ぜひぜひ!梅さん&こがもさんのも見たいです☆
早速・・・味一緒なのに3種類食べてみました!
さてどの絵柄が一番美味しいかしらv-238

No:267 2008/07/10 20:32 | アヤ #- URL編集 ]

DECOチョコなんてあるんですか??
初めて知りました。v-405

なんか食べるのもったいないですよね(笑)

うちも注文しようかなぁe-343

No:268 2008/07/10 20:42 | mako&mie #- URL編集 ]

☆mako&mieさん☆

ぜひ!注文してみてくださ~い☆
世界に1つですからね!
食べるのもったいないです。
でも・・・チロルチョコそっくりになるマグネットも売ってるので食べた後の包装をつければ永久に保存が出来ちゃいます。

No:269 2008/07/10 22:01 | アヤ #- URL編集 ]

想像するに、パパさんはチョコレートをみて静かに笑った!?
今度本人に直接感想聞いてみるねi-236

No:270 2008/07/11 00:58 | Tomomi #- URL [ 編集 ]

☆Tomomiさん☆

まぁ、正解に近い!
さすが!トモミさん鋭いね。無反応に程近いけど☆
日曜の夕方・・・ドッグランに行く予定です!

No:272 2008/07/11 13:48 | アヤ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
