スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

momo☆成長の1年

      momomomo


↑㊧モモ初散歩の日のもぅ、石ころはガリガリ食べる、まっすぐは歩けないで大変なデビュー
  ㊨3ヶ月後にはこんな感じでお散歩も上手になってなんだか貫禄でてきたモモ

                  モモ初海


海デビュー怖いものなしのモモでも、海は嫌いだったみたい
ビビリまくりで海には入れず・・・波には後ずさり


   お台場綱吉の湯


お友達から「綱吉の湯」のチケットを頂いて、お台場に行ってきたの
いやぁ~、この夏は猛暑でワンコにとっても酷な日々・・・
この日もハァ~ハァ~しまくりでした
やっぱりお水がキライなのかなぁ、お風呂もゆっくり入ってくれずママは追いかけてばかり

          モモモモカエル


ドッグカフェにてかぶりものに挑戦
お友達のクッキーくんと一緒に


             メタボなモモ


メタボなモモ一番太っちょになってしまったこの夏
食欲あまりなかったのに、なぜ?首がない
おまけに思いっきり「momo」を強調してみました



と~っても省略したけど、モモの一年の成長っぷり
大きさかわらないけど
いろんな所にお出かけして楽しい日々を送りました。
おしゃべり好きなママはどこに行っても話が長くなってしまってパパに呆れられてますが・・・
どこかでモモロコに遭遇したらぜひ声かけてください


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

スポンサーサイト

2007/12/23 18:20 | momoの成長日記COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:10 2007/12/24 12:07 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
