

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

週末ドッグラン②

昨日の続きです・・・


土曜は昼間の太陽にすっかりやられてしまったmomoLOCO家。
帰りのドッグランで目に付いた貼紙NEW

「夏季営業時間のお知らせ」

なぁ~んだbikkuri01夕方来ればいいじゃないびっくり

今頃気づいちゃった・・・相変わらず抜けてる私汗あせ

そして日曜は16時スタートのドッグランキラキラ
お友達のミニピン陸くんとも待ち合わせしちゃいましたグー!

先に着いたmomoLOCOは過ごしやすい夕方のドッグランで大はしゃぎ上

DSC03661.jpg


DSC03664.jpg


DSC03665.jpg


だいぶ走ってマッタリしてきた頃、お友達のRikuさん達がやってきました。
以前もこちらのドッグランで会ったのですが、その時は偶然だったのでゆっくり話せなかったの。
今回は約束して会うことが出来ましたはる色きらり

DSC03666.jpg 「陸くん」3歳の男の子

とっても優しくてボール遊びが大好きなんです星

DSC03675.jpg


何度もmomoが横取りしちゃっても優しく譲ってくれるハンサムミニピンくんは-と

DSC03668.jpg


ちゃ~んとボールを投げる間もおすわりして待てるいい子ちゃんキラキラ

一緒にmomoもチャレンジしたけど・・・おすわり出来ず汗とか
しまいには・・・Rikuさんの彼が持ってたボールをガブッと横取り汗;;

本当にごめんなさい・・・

DSC03672.jpg 「ワタシ何かしたかしら~?」

ママはさぁ、恥ずかしいよ。でも温かいRikuさんはmomoを可愛がってくれて・・・「いい子だよ」って言ってくれて、たとえお世辞でも嬉しいの。

DSC03674.jpg


やっぱりミニピン同士よく走りたくさん遊んで最後にはグッタリしてましたグー!

これだけ遊んで疲れてくれれば家に帰ってグッスリだねキラキラ

過ごしやすいドッグランでたくさん遊んで大満足でした。
Rikuさん遊んでくれてありがとうLOVE

陸くん&空ちゃん&ぶーくん、み~んないい子ちゃんでなんといっても礼儀正しいお2人に感動しましたstar yellow

こんなmomoLOCOですが・・・また遊んでくれたら嬉しいです3はーと


DSC03676.jpg ボステリのぶーくん&ダックスの空ちゃん


DSC03677.jpg いつもじゃれて遊んでるんだってLOVE


↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ







2008/07/06 21:58 | ドッグランCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

陸・ぶークン・空の写真まで載せてもらっちゃってすいません
そして、陸の事をハンサムで優しいなんて…メチャ×2嬉しいです
ありがとうございますm(__)m

これからは暑いので日曜日の夕方は、大体いると思うんでアヤさんの予定がナイ時は、一緒に遊びましょう
momoチャンがいてくれれば、陸も楽しくボール遊びが出来るんで

そして近々、ピースさんも一緒にみんなで遊びましょう
プチ・ミニ・ピンオフ会で

No:257 2008/07/07 16:04 | Riku #- URL [ 編集 ]

☆Rikuさん☆

いいですねぇ!プチオフ会やりましょう☆
じゃ、遠慮なく仕事休みの時は誘っちゃいます。

No:258 2008/07/07 16:23 | アヤ #- URL編集 ]

ミニピンさんてめっちゃ足が速いから同じ犬種
だと楽しく遊べていいですね~v-218
うちも暑いプラス梅さんが車で興奮するので
今はドッグランには行けてないんですよね~

チワワより暑さに弱いパグですからね~(笑)
というより結構こがもさんはそこまで弱くない
ような・・・小梅さんみてるからかなあi-229

No:259 2008/07/07 19:29 | おすもうさん #- URL編集 ]

アヤさん★

 私もリンク付けさせていただきました!!ずっと、したのかったのですが、なんせ、初心者なのでどうやってリンク付けするのか、よく分からなくて・・。(><;)。 毎回、苦戦しております!!けど、出来てしてもらって嬉しいです!! 

 momoちゃん、LOCOちゃんのお揃いの服、可愛いですよね!!実は、うちもチワワちゃん、家族するのため、探しているんですよ~。だから、羨ましいです!!ピンとチワワの生活。また、UP楽しみにしていますね~。

No:260 2008/07/07 22:09 | ももぴんきゅう #- URL編集 ]

☆おすもうさん☆

ミニピンは早いから、他の犬種のワンちゃんビックリしちゃいそうでいっつも心配で見てます。
でも同じミニピンだとちょっと安心しちゃうのi-235
涼しくなったらまたドッグランで遊んで下さいね☆

No:261 2008/07/10 13:37 | アヤ #- URL編集 ]

☆ももぴんきゅうさん☆

ってことは?3頭目ですか?すご~い!
チワワかわいいけど・・・けっこう気の強い子も多いですから悩んだんです。でもモモがしつけてくれたおかげでロコは育てやすい子です。かわいい家族に巡り合えることを応援してます☆

No:262 2008/07/10 13:41 | アヤ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
