

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

週末のドッグラン①

最近はすっかりインドア犬になってしまったmomoLOCOです肉球

しか~しbikkuri01この週末ママは頑張りましたBrilliant

仕事の合間にドッグランでいっぱい遊んできたmomoLOCOです上

全く別行動をするmomoLOCO。ママ1人でお出かけはとっても困難。
あいにくパパは仕事などで予定あり・・・迷った末、姫&momoLOCOで2日間ドッグラン行ってきましたキラキラ(オレンジ)

でも・・・突然暑くなりました太陽これじゃ、バテバテ汗とか

土曜は午前中から「ドッグラン松戸」へGO矢印

DSC03634.jpg


久々のランで嬉しそうニコッ♪

DSC03635.jpg 「やっぱりココの葉っぱが1番犬笑

午前中に行ったけど、早くも暑くてハァハァするmomoLOCO汗あせ

途中、木陰のフリーエリアに移動してクールダウン。
そこには大型犬が数頭。ちょっと不安だったけど、大型犬の飼い主さんに
「小さいけど、気が強いんですが・・・いいですか?」
と了解を得て、momoのリードを離した瞬間追いかけっこスタートbikkuri01

やっぱりmomoはどんな相手であってもへっちゃら汗とか
LOCOも怖がることなく遊んでました。

この日はあまりの暑さにワンコだけでなく人間もバテバテで早めに退散したのですorz

帰りに「Doggy toys」でいつものチーズケーキを買って絵文字名を入力してくださいへ。

DSC03652.jpg 「アツイ汗とか早く冷やして~」

さすがにエアコンのスイッチを入れて一休み。

でも・・・いつまでたってもハァハァしてる子が↓

DSC03653.jpg 「ボク、暑いのダメだぁおちこみ

そぅ、LOCOさんにとって初めての夏太陽チワワは暑さに弱いって聞いてたけど、やっぱりダメみたい。
こりゃ、夏のお出かけは大変だぁorz

それではチーズケーキケーキで腹ごしらえ。

DSC03654.jpg 「ボクの~早くちょうだい」

DSC03655.jpg 「ワタシが先よ~」


大好物のチーズケーキを2ワンで仲良く分けて食べましたキラキラ

momoはちゃ~んと順番がわかってるみたいで・・・ママが順番を間違えるともぅ大変。
「次、ワタシでしょ~!」って感じに迫ってくるの。さすがお姉ちゃんニコニコ。 横向き


そして今日のドッグランは・・・お友達のミニピン陸くんに会いましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
やっぱりミニピン同士いっぱい走って楽しそう。
続きは明日・・・更新しますのでお楽しみにjumee☆LuvDog


↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


2008/07/06 21:06 | ドッグランCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ムシムシして過ごしにくい日々が続いていますね。
でもワンコたちはそんな事にはお構いなく
元気に走り回っているようですね。
私にはとても真似ができないなあ…。

momoちゃんもLOCOちゃんも、大きなわんちゃんと
ちゃんと仲良くできてすごいですね。
うちのビビリあずきときたら、全く目も合わせようとしません。
そして意地悪くるみは、相手のワンちゃんに威嚇するし…。
momoちゃんLOCOちゃんを見習って欲しいものですね。

No:253 2008/07/06 22:23 | べべりん #QCN7TgTA URL [ 編集 ]

お疲れサマでした

アタシも今日の事をmixiで早速、日記にさせてもらいました


昨日は、午前中でも暑かったですよネ
陸は、散歩で8時半には家に帰って来たんですが…バテ×2になってました


LOCOクンのバテた姿とチーズケーキを見た時の差にウケちゃいました

ワンちゃんも、人間と一緒でゲンキンですよネ

No:254 2008/07/06 23:10 | Riku #- URL [ 編集 ]

☆べべりんさん☆

モモは怖いものなしで・・・私の方が怖いですi-201そして意外にもロコが他のワンちゃんに動じないのですごいなぁと思ってるんです。

No:255 2008/07/07 15:41 | アヤ #- URL編集 ]

☆Rikuさん☆

遊んでくれてありがとうございます!
人間も犬も一緒ですよねi-184
モモロコはとくに食い意地すごいのでi-229

また遊びましょうi-175

No:256 2008/07/07 15:43 | アヤ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
