

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ららぽ☆ザ☆ばーげん

やってきましたぁキラキラ(オレンジ)バーゲンの時期グー!

早速、船橋ららぽのバーゲン初日に行ってきましたbikkuri01


最近、パパママ忙しくてお留守番ばかりのmomoLOCO汗とか

だから久々のお出かけだぁLOVE


軽い気持ちで家を出たらすっごい渋滞orz

いつもなら30分で着くのに2時間かかりました汗あせ

これじゃドッグランで遊んだら買い物する時間がない汗;;


だから今回は「DOG CAMPUS わんちゃんの保育園」に預けることにしました。

こちら犬の幼稚園や一時預かりしてくれる施設Brilliant

預けてる間、ドッグランで遊ばせてくれたり他のワンちゃんと遊んで犬の社会勉強ができるのふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

momoちゃんは2回目、LOCOは初めての利用です。

DSC03600.jpg 「ボク、ちゃ~んとお留守番できるよ」

DSC03601.jpg 「ワタシ、ママがいなきゃダメよ」

そぅ、momoはかなりのさみしんぼさん汗とか後追いしました。

2時間預けて、パパママはデートheart0
ランチしてお買い物を楽しみましたぁうふ

たくさんお買い物して、時間にお迎えに行くと・・・

すぐにママに気づいたmomoは大はしゃぎ。

スタッフさんより・・・
「momoちゃん、とっても甘えんぼさんで淋しがりやですね。でもLOCOちゃんは、怖がりさんって聞いてたけどビックリするくらい頑張ってましたよ。自分からお友達のお尻クンクンしたり嗅がせてあげたり!とっても良い子ですね」

DSC03602.jpg 「ボク楽しかった~」

でたよ~汗あせまたも外面良い子ちゃんエエェッ!?!?

DSC03607.jpg 「おいてくなんて!ママひどい!」

やっぱりmomoちゃんはダメかぁ。
でもガウガウしなくて仲良くお友達と遊べたみたいでよかった3はーと

DSC03604.jpg


アップ扉の向こうで飲み物を買ってるパパをジーッと見てるのキラキラ

 
さぁ、姫も待ってるしzoomzoom001へ乗り込みます。

良い子に保育園で過ごしたのでご褒美キラキラ(オレンジ)

DSC03616.jpg 「おやつくれるなら許しちゃう」

DSC03620.jpg  「ボクお留守番へっちゃら~」

DSC03628.jpg 「食べたらオネムなのぉ~寝る


行きの車はいっつも興奮状態なのに・・・帰りの車はいっつもオネムになるmomoLOCOですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


 ↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



2008/06/28 23:27 | おでかけCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

そういう施設があるってまったく知りませんでした~
いいですね~v-291でもそこの卒園生だけかな?
やっぱりLOCOちゃんの成長を感じますね!!
これからもっと強くなっていくんだろうな~v-353
momoちゃんは思ったよりずっとママっ子なんですね。
ドックランでは自由に走ってたので
そんな風にまったく感じなかったんですけどね。
ママが見えてるから自由になれるんだね♪

No:246 2008/06/29 17:21 | おすもうさん #- URL編集 ]

☆おすもうさん☆

この施設は誰でも利用できますよ。登録するのにワクチン証明書とか必要だけど、その日のうちに一時預かりしてくれます。前は動物病院に預けてましたが、こちらの方が割高でも遊ばせてくれるからおススメです。
momoはママに限らず、さみしがりやでソバから離れると泣きます。誰かが見えてれば平気なんですけどねぇ。

No:247 2008/06/29 17:42 | アヤ #- URL編集 ]

うわ~!!いいですね!!保育園か~。
うちの近くにもあったらいいな~。、。なんか、色々学んでこれるだろうし、何より、楽しいだろうなって思うから。うち、四国の田舎だからな~、ないか・・。

 バーゲンも、いいですよね(><) 私も大好きなんです!!今日もちょっと買ったんですけど、子が小さいから、なかなか・・、。。う~、ん、やはり、だんなさんと二人でないと無理かな(^^;)

No:248 2008/06/29 20:21 | ももぴんきゅう #- URL編集 ]

モモちゃん甘えん坊さんなんですねぇ♪かわいぃ(〃∇〃)
預かってくれるだけじゃなくて遊ばせてくれるとワンコも楽しめてママ達も安心ですねぇ★

No:249 2008/06/30 00:24 | KEI #- URL編集 ]

☆ももぴんきゅうさん☆

バーゲン私も好きだけど・・・あまりにも混雑したお店の中はダメです。負けます。
パパはいっつもお店の外で待っててくれるんです。嫌な顔せず一緒に行ってくれるけど買い物は1人でって感じです。

No:250 2008/06/30 09:38 | アヤ #- URL編集 ]

☆KEIさん☆

そぅなんです!遊ばせてくれるなら一石二鳥かなぁ。クレートに閉じ込められてるような一時預かりは・・・考えちゃうんですがお迎えに行ったら広いフロアで走りまわってる姿をみると安心します☆
モモたん甘えん坊だけど、ママが見えると安心して逃走してますよ。

No:251 2008/06/30 09:40 | アヤ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
