スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

やっぱり勝てない・・・LOCOたん

LOCOたんお気に入りの小さなベット犬小屋

時にはハウスから引っ張り出して日向ぼっこしてます太陽

DSC03496.jpg 「ボクここが一番落ち着くの」

そんなLOCOの至福の時を奪おうとしてるヤツが・・・びっくり

DSC03498.jpg 「LOCOの物はワタシの物bikkuri01

DSC03492.jpg 「ボクの場所かえしてよ~汗とか

DSC03501.jpg 「ママ~、お姉たんがorz
ママ「あきらめなさい・・・LOCO・・・絶えるのよ」

DSC03502.jpg 「お姉たん、ママったらヒドイ」

DSC03495.jpg 「ワタシ何かした?」

ママ「いやぁ~おちこみしてると言えばしてるんだけど・・・まぁ、お姫様だからね。momoちゃんは汗;;

DSC03499.jpg 「じゃ、おやすみなさい寝る


momoにもちゃ~んとベット買ってあげてるし汗とかわざわざそんな小さなベットに小さくなって寝なくてもいいんじゃなぁ~い?

でも・・・誰かが持ってたりすると良く見えちゃうんだよねキラキラ



そんなわがまま姫のmomoちゃんの気持ちもわかるし・・・弟の辛い立場のLOCOの気持ちもわかってくれる人いますかぁキラキラ
↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


スポンサーサイト

2008/06/16 16:07 | 日常COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ちょちょちょ!
マンガみたいッv-238

ロコたん。。耐えるのよ。
ガンバレ!!!
モモ姫たん★サイコーv-10

No:230 2008/06/18 11:53 | つめぴぃ #- URL [ 編集 ]

☆つめぴぃ☆

ホントにmomoLOCOがこぅしゃべってるように聞こえてしまう私・・・v-10犬バカ親バカだよv-238

No:231 2008/06/18 22:56 | アヤ #- URL編集 ]

あははv-354
ベッドぎっしりmomoたんで満タ~ン(w)
LOCOたんは、きっと打たれ強いコに育ちますねv-363

LOCOたんガンバレーe-222

No:232 2008/06/19 17:20 | tomo*noir #38QKHEXQ URL編集 ]

ワンコって人の物ほしがりますよね、おもちゃでも
骨でも(笑)ROCOちゃん大きくなりましたね~
見違えちゃったv-290

No:233 2008/06/20 23:24 | おすもうさん #- URL編集 ]

☆tomo*noirさん☆

LOCOたん毎日頑張ってますよ~。
でもやっぱり要領の良さは一番なんでe-278

No:235 2008/06/21 16:27 | アヤ #- URL編集 ]

☆おすもうさん☆

そぅそぅ、たくさんあるのに他の人のものが欲しくなるんですよぉe-330
大きくなりましたよね。顔が男らしく?なったかな(笑)

No:236 2008/06/21 16:30 | アヤ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。