

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆Newガム☆

momoLOCOを家族に迎え入れてから「こだわり」がどんどん強くなっていきますキラキラ

ドッグフードからおやつ、そして飲み水にもこだわる我が家3はーと
犬は家族ですから、そこに犬だからといって何でもいいなんてことは許されませんbikkuri01
おやつは国産、出来れば人間も食べられる物ビスケットお水はワンコウォーターを定期的に宅配してもらってます。

クッキーなどのおやつは手作りだったり、製造元がハッキリしたものが多いのですが・・・
犬ガムってなかなか安心で良質なものを見つけられなかったのです汗とか

そしていつもお世話になっている「Doggy Toys」で見つけましたキラキラ

絵文字名を入力してください良質の牛皮だけを使用した「PetAg」の牛皮ガムガム
DSC03341.jpg

なんとキラキラ(オレンジ)骨折しやすいといわれるミニピンには嬉しいグルコサミン配合ですグー!

DSC03342.jpg 「早く欲しいですorz

DSC03345.jpg 「どこで食べようかしらふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今度はLOCOたんも欲しいかなぁ上

DSC03352.jpg 「ボクだってマテができるんでしゅ絵文字名を入力してください

LOCOたんにはハサミで小さくしてみました。←かなり頑丈で大変でした汗とか


DSC03320.jpg 「ワタシ、丸呑みが特技なのニコッ♪


そぅなんです・・・お恥ずかしいことにmomoちゃん誤飲、丸呑みの常習犯汗;;

今まで食べ物でないものを食べては吐き・・・うん○からも出てきた経験の持ち主。
レントゲンを撮ったこともあるんですえーん
最近は拾い食いの方はだいぶ落ち着いてきたのですが、丸呑みは相変わらずのようです汗

今回もガムが小さくなった頃、丸呑みされてしまって・・・それからというもの最後まで食べさせてもらえなくなったmomoでした犬泣

DSC03322.jpg 「ボクの必殺技bikkuri01涙目攻撃」




キラリラおまけキラリラ

DSC03377.jpg


去年のペット博で買ったmomoのadidog服星
LOCO用のも見つけました。ちょっと大きめだけどイケルクラッカー

 ↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

こんなmomoLOCOのためにもぜひ応援クリックお願いしますLOVE


2008/06/15 02:27 | 犬グッズCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

今日、松戸ドックランに行ってきましたv-221もしかして会えるんじゃないかと淡い期待を抱いて・・・居ませんでしたv-239残念
今日のドックラン中型犬コーナーは、イタグレのみ(十数頭)の状態でしたよっ。

No:224 2008/06/15 17:19 | にーたん #- URL [ 編集 ]

☆にーたんさん☆

え~~~~~!!昨日、行ってたんですね。
残念です。昨日は他にもお友達が行くって言ってたのですっごく行きたい気持ちはイッパイ。でも仕事だから・・・頑張って働いてましたよi-240
また今度!会える機会を楽しみにしてます。

No:227 2008/06/16 08:34 | アヤ #- URL編集 ]

こんばんわ☆小梅とこがものママです!!LOCOちゃん眼がよくなったようで一安心ですね、小梅もなんでも飲みこんではもどしちゃうから中途半端な大きさのは駄目なんですね・・・拾い食いもまだするし・・・大きいガムしか駄目なんですよねv-356このお洋服とても似合ってて可愛いですねv-344

No:228 2008/06/16 22:53 | おすもうさん #- URL編集 ]

☆おすもうさん☆

コメントありがとうございます☆
ホント!LOCOはとっても元気になって毎日走り回ってます。そうそう!momoも同じく、大きいガムしかダメみたいです。

No:229 2008/06/16 23:26 | アヤ #- URL編集 ]

うちにも、ミニピン2歳とチワワ10ヶ月がいます。。本当にかわいいワンちゃんたちに感動!!!私は編み物が趣味、今度お二人に編んであげたい!!!

No:234 2008/06/21 08:49 | みかんのまま #- URL [ 編集 ]

☆みかんのままさん☆

コメントありがとうございますi-233
同じミニピン&チワワコンビなんですねi-175
ぜひ仲良くしてくださいi-184

No:237 2008/06/21 20:57 | アヤ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
