スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

LOCOの散歩

LOCOたん、ドッグランでは走り回るのに肉球リードでお散歩できません・・・でしたorz

それがね音符昨日はじめてリードでた~くさん歩いたのですニコニコ。 横向き

もぅリードで散歩は半ば諦めかけていたワタシ。
毎日の散歩といったらLOCOはいつものバッグの中へまっしぐらなんだもん汗;;
歩くわけでもないのに散歩に行きたがってテンション上のLOCOだけ置いていくわけにもいかず・・・いっつも頑張ってバック片手にLOCOを連れてmomoの散歩してたんです汗とか

でも昨日はなぜか自らバックから飛び出して歩き出したぁ絵文字名を入力してください

散歩③ momo「ちゃんと前見て歩くのよ」

あらあら、2ワンで仲良く歩いてるじゃな~いLOVE

散歩① LOCO「ボク、先いくよ~」

あんまり調子に乗ると、お姉たんに怒られるよ~bikkuri01と思ったら案の定・・・

怒られてました絵文字名を入力してください

だいぶ歩いたなぁと思った頃・・・

散歩② LOCO「ボクもぅつかれたあせ

おぃおぃ、ずるいなぁ汗;;
でも、十分頑張ったねキラキラ


やっぱりmomoLOCOの体力には差があるし、これからもバックで散歩になりそうだけど・・・
LOCOたん、すごい進歩星


ビビリ犬で弱虫LOCOがいつの間にか成長しててちょっと男らしく?みえてしまいました。
ママはすこ~しだけ淋しさを感じてしまったのです涙
いつまでもパピーでいいんだよひよこLOCOたんグー!


↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

ちょっと大人に近づいたLOCOたんの応援よろしくお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

スポンサーサイト

2008/06/08 15:48 | 日常COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

怒られたのぉ~?v-8
めっちゃかわいい2匹ちゃん★

ロコたんよくがんばりましたーv-238

No:214 2008/06/09 17:32 | つめぴぃ #- URL [ 編集 ]

momoちゃん回復してよかったですね!
安心しました。
それでもミニピンってスムースだからわかりやすいのかな。
もしポメとかシーズーだったら、見逃してたかも…。エリザベスでおすまし顔のmomoちゃん、とっても可愛いです。

LOCOくん進歩しましたね!
今まではずっとバッグの中だったのに、ちょっと外の景色に
興味を持ち始めたかな?
まるで今までお腹の袋の中にいた子供が外の世界に飛び出す…
そんなカンガルーのママのような心境だったりして。

No:215 2008/06/09 20:16 | べべりん #QCN7TgTA URL編集 ]

☆つめぴぃ☆

怒られるのはいつものことなんだけどねv-8
それでもちょっかい出すのはLOCOなんだよ。お散歩だってわざわざお姉ちゃんに突進してみたりするんだから・・・ケンカばっかりだけど、なんだかんだ言ってもロコはモモのことが好きみたいv-238

No:216 2008/06/10 09:47 | アヤ #- URL編集 ]

☆べべりんさん☆

そうですね!スムースって皮膚が弱かったりするけど、その分発見も早いのかも。
べべりんさん!さすが、いい表現!カンガルーママの心境そのものかも。最近はホントにロコの成長を感じます。

No:217 2008/06/10 09:50 | アヤ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
