スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

momoのオデキ

またもやお久しぶりな更新になってしまいましたorz
もっと頻繁に更新したいと思っているのに、なかなかパソコンの前に座ることができず汗とか
忙しいって一言で終わらせることは嫌いなのですが、時間足りません。
それに、それにちょっと不安で気が乗らない日々を過ごしていたのですえーん

実はmomoちゃんの右前足がプックリと腫れてしまったのです汗;;
慌てて病院受診したら・・・
「まだ若いから腫瘍じゃないと思うけど心配だねぇ」と。
ママは軽くパニックですjumee☆whyLだって、ちょっとバイキンでも入っちゃったかなぁ位な気持ちで受診したからまさか・・・腫瘍?だなんて。

全然気づかなかったの。でも・・・momoが舐めて患部の毛がきれいになくなって発見bikkuri01

だからけっこう前から腫れてたのかどうなのか・・・いつも一緒にいるのに気づかなかったなんてごめんね。

DSC03462.jpg


抗生剤を10日間飲んで、軟膏を塗って様子をみることになりましたメディカル
避妊オペ以来のエリザベスカラー生活。
DSC03464.jpg


かゆくてもかけない・・・不敏ですorz

DSC03457.jpg

パパのお下品な足・・・見えないことにしておいて下さい笑

このエリザベスカラー生活、パパママにとっても最悪なものだったのです。
初日、「カタカタカタカタ・・・・」と耳を掻きたいがために爪がカラーにあたり、うるさいうるさい汗とか
夫婦で寝不足になりました。

毎日薬を飲み・・・みるみる腫れは引いて今じゃ、すっかり完治です。
まだ受診してないのでハッキリとは言えませんが一安心ですキラキラ(ピンク)

今まで健康そのもので、momoはこのまま長生きしてくれる親孝行なワンコだと思い込んでいた私・・・
けっこう凹みました。パパと2人「momoには長生きしてもらわないと困るんだよ」と語り続けました。

これからもmomoLOCOの変化に早く気づき、健康管理に努めたいと思いますbikkuri01



 ↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

1日1回ポチッとクリックお願いしますLOVE



スポンサーサイト

2008/06/05 12:07 | 病気COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちわv-222momoちゃん心配ですねぇ 右足のどの辺ですか?家のワンも足に良く(肉球の付近)ぽちっと腫れる事がたびたび(未だに)ありますよ。しつこいくらいペロペロしていてやっと気が付く駄目飼い主ですv-12ステロイドを塗っておくと直ぐ治るのですが最近は、自然治癒に任せてます。

No:212 2008/06/05 15:39 | にーたん #- URL [ 編集 ]

☆にーたんさん☆

指と指の間っていうんでしょうか・・・モモは肉球じゃなくて指の付け根ですね。けっこうな大きさでした。
うちもステロイド処方されました!

No:213 2008/06/06 10:58 | アヤ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
