

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ヘタレLOCOにも彼女が??

先週のmomoLOCO家家
土曜日は可愛い一番上の姫が運動会だったのです時計台
今までの運動会はぜ~んぶ雨で延期などトラブルばかり汗;;
今回は初めての太陽で運動会日和でしたクラッカー
もちろんmomoLOCOはお留守番でごめんね汗とか

だからというわけじゃないけど・・・「我が家の天使たち・ミニピンとクリサジーク」のべべりん家を見習ってワンコ孝行の日曜に決定bikkuri01
でも運動会でお疲れになってしまったパパとママおちこみ都内ではけっこうワンコイベントの情報を聞いたけど、体力的にキツイかなぁ汗とかってことでmomoLOCOも大好きなドッグラン松戸に行ってきました四葉のクローバー

到着してmomoはランに直行けむり
そしてスムチーのチョコタンちゃん発見キラキラなんと以前こちらで遊んでもらったチワワのコテツくん&ヒナちゃんでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
DSC03299.jpg ヒナちゃん肉球

LOCOよりもお姉ちゃんでちょっと怖がりでパパママから離れないヒナちゃんは終始シッポを収納させてとっても可愛いひよこ

DSC03302.jpg コテツくん肉球

ヒナちゃんのお兄ちゃんでヒナちゃんを守るような行動に感動しましたキラキラ(オレンジ)

コテツくん&ヒナちゃんに初めて会ったのはそういえば寒い時期でLOCOにはまだチェリーアイがふるーつ☆Cultivation・チェリー
LOCOのお顔を見てチェリーがないことにビックリしてましたが事情を話すと「よかったぁ」と言ってくれ・・・みんなが心配してくれていたんだと思うととても嬉しくて感謝の気持ちでイッパイheart02
コテツくん&ヒナちゃんママは・・・「今日LOCOちゃんに会えるかなって話してたの」と言ってくれてまたまた嬉しかったですLOVE
DSC03305.jpg


そしてなんと!このヘタレのLOCOたんを彼氏にしてくれるというのですstar yellowもぅ、ママは冗談であっても嬉しいでっすキラキラ

なんとか2ワンの仲をとりもつママ達だけど・・・当人たちははてな
DSC03301.jpg


LOCOたん女性に興味ナシ?ヒナちゃんの方に近づけても「クンクン」することもなく素通り汗とか
DSC03303.jpg アレレ?momoが興味アリ笑

DSC03307.jpg 手前がヒナちゃん肉球奥がLOCO

やっと撮れた2ショットです音符

ぜひぜひ!またデートしてねLOVE

けっこう走って、天気も良くてちょっとお疲れな様子だったのでお昼タイムで「Doggy Toys」へ
まずはワンコアイスでクールダウンBrilliant.この前、2個購入したらけっこうな量だったので1個で仲良く食べることに・・・
DSC03311.jpg


まぁ仲良くできるわけないよね汗

DSC03314.jpg 「やっとボクの番ニコニコ。 正面

DSC03316.jpg 「今度はワタシよっ」
相変わらず強いお姉たん・・・

DSC03318.jpg 人間用のランチタ~イムおにぎり

「Doggy Toys」で焼きそば&ナゲットを購入。そしてなんと!朝からパパがご飯を炊いておにぎりを作っててくれたのですLOVE

松戸でピクニック気分を味わってみました木
DSC03319.jpg 「momoにもちょうだ~いjumee☆faceA3

お姉ちゃんなら何か落ちてくるかもbikkuri01と姫に狙いを定めるmomo汗とか

残念ながら何もおちてきません犬泣

DSC03310.jpg ならば真面目に・・・

お願いするしかないよね、momoさんっjumee☆faceA6





↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


いつも応援ありがとうございますLOVE
ぜひ!1日1回クリックよろしくお願いしますクラッカー


2008/05/23 08:41 | ドッグランCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちは()

アタシも早く松戸のランに行きたいです
来週末には、空はランに行って大丈夫との事だったので、今から楽しみです

Locoクン、彼女とうまくいくとイイですネ

やっぱり、チョコ・タンってカワイイです
何匹いても、見飽きナイですネ

No:197 2008/05/23 13:00 | Riku #- URL [ 編集 ]

☆Rikuさん☆

来週が楽しみですね。でも行けないとなると、その期間がとっても長く感じるんですよね。ホント!良くなってホッとしました☆また松戸で遊びましょう。

No:199 2008/05/24 08:14 | アヤ #- URL編集 ]

locoたん彼女が出来たんですかぁ♪良かったねlocoたんv-291
じゃあ次はお姉ちゃんのモモCHANの彼氏探しですねぇ(●≧艸≦)゛

No:200 2008/05/25 19:49 | KEI #zbT7meO. URL編集 ]

2枚目の写真を見てびっくり!
momoちゃんの背中の上に、チワワちゃんが
乗っかっちゃったのかと思いました!
んなわけないですよねv-15

やっぱり休日はワンちゃんが多いんですね。
平日だとなかなかお友達ができなくて、残念です。

これからもじゃんじゃんお出かけしようと、
いろいろと計画中です。
またお会いできるといいなv-254

No:201 2008/05/26 15:35 | べべりん #QCN7TgTA URL編集 ]

わー!

羨ましい、羨まし過ぎる!!
チョコタンの、しかもスムチーがいっぱいなんてステキ♪
ぜひうちのなのさんも仲間に入りたいわ。
でも、松戸はちょっと遠い・・・。
ワンコアイス、暑い時にはいいですよね!
ワンコは頭にキーンてこないのか、いつも観察しちゃいます。

No:202 2008/05/26 23:19 | やこ丸。 #Qi8cNrCA URL編集 ]

☆KEIさん☆

モモたんの彼氏探しは・・・かなり手ごわいですね。
うちのお姫様のわがままをきいてくれるような彼はいるでしょうか???一応、募集中です☆

No:203 2008/05/27 10:45 | アヤ #- URL編集 ]

☆べべりんさん☆

二枚目の写真、言われてみるとそぅ見えますね(笑)まさかうちのモモ様の背中に乗ったら大変なことが起きそうです(汗)
今度またお会いできるときがあるといいですね。平日もヒマしてる時ありますから松戸に来る際はぜひ連絡下さい。

No:204 2008/05/27 10:48 | アヤ #- URL編集 ]

☆やこ丸。さん☆

ぜひ遠いけど松戸までお越し下さい(笑)
ワンコアイスはいっつもペロリと食べてますねぇ。
そういえば・・・頭痛くならないのかなぁ。
今度観察してみよっと!

No:205 2008/05/27 10:51 | アヤ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
