

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

頭かくさず尻かくさず(笑)

ママがブログの更新してる時のこと・・・

いつもママのお膝が指定席のmomo姉さんだけどzzz

ふと見ると・・・
momo1.jpg

アレレ?「頭隠して尻隠さず?」笑と思ったらびっくり

momo2.jpg

おいおいbikkuri01毛布を巧みに使って頭も出してるしぃグー!

この毛布、パパママのお昼寝で愛用してるんだけど、片付けようとしたらまた寒くなって・・・
momoもお気に入りだからあと少し活躍してくれそうですキラキラ(水色)

momo3.jpg


親バカだけど、momoたんの寝顔かぁ~いぃ~なぁ~キラキラ


ここで本日の更新を終了しようと思ったその時絵文字名を入力してください
momo4.jpg

寝入ったのでしょうか?
momo5.jpg

のびてしまいました絵文字名を入力してください
momo6.jpg

この締まった脚線美骨
美味しそうで大好きふるーつ☆Cultivation・笑(小)




 ↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


2008/05/16 20:00 | 日常COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

掃除しながら13万円Get!!

8時にスーパー!

見切り品あさりの私が

今は毎晩アサヒスーパードライで乾杯♪

http://ameblo.jp/pinkgold77/

No:188 2008/05/16 21:42 | ◎おひさま♪◎ #- URL編集 ]

かわいい~v-10

No:193 2008/05/17 15:08 | qq #- URL [ 編集 ]

☆qqさん☆

ありがとうございま~すv-10

No:194 2008/05/17 23:13 | アヤ #- URL編集 ]

まぁ~なんて愛くるしい寝姿なんでしょうv-238思わずちょっかい出したくなるv-10

No:195 2008/05/19 13:19 | にーたん #- URL [ 編集 ]

☆にーたんさん☆

ありがとうございますv-238
ミニピンはホントやんちゃですからこの寝顔にまたギャップを感じ癒されますv-10

No:196 2008/05/19 19:58 | アヤ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
