

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

momoLOCOステッカー

前々から欲しかったmomoLOCOステッカー犬
ミニピン用のステッカーはくるまに貼ってたんだけど・・・
name入りのも欲しいbikkuri01

最近はまってる楽天ポイント集めピースこれがまたけっこう貯まってて・・・
ポイントで購入しましたぁキラキラ

絵文字名を入力してくださいmomoステッカー肉球
DSC02988.jpg


もちろん弟のLOCOだって欲しいよねsn

絵文字名を入力してくださいLOCOステッカー肉球
DSC02989.jpg


ちょっと可愛すぎたデザインだったかなぁ・・・と思ったけど気に入りましたキラキラ

ポイントで購入だからな~んかお得な気分だしまとめて注文してお友達にも手書き風シリーズ37プレゼントしましたはる色きらり
DSC02990.jpg


お揃いって大好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
並べて1人・・・「かわい~花」って写真とってる私もちょっと変?だけど汗とか

早くmomoLOCOカーくるまにするためにまず洗車しなきゃ汗



 ↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ




2008/05/15 09:46 | 犬グッズCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あたしもあそろい大すっきv-238
あたしちょうど車のステッカー欲しくていろいろサイト見てたとこでしたv-221
ホントにありがとー!

携帯とか手帳とかいっぱい貼ったよ!
友達もカワイイ!って欲しいっていうからあげたら携帯に貼ってたよ。
みんなおそろいv-238

でね、これって車に貼ったとき上から透明シールみたいなの貼ったほうがいいよね?
どう思う???

No:184 2008/05/15 12:59 | つめぴぃ #- URL [ 編集 ]

素敵ステッカーですね。ミニピンステッカーって市販では、中々ないですもんねぇv-239
私も欲しいわぁ~(笑)

No:185 2008/05/15 14:36 | にーたん #- URL [ 編集 ]

あ~!
それいいな!!
ネットで注文できるんですね。
私もあずきとくるみのステッカー、注文してみようかな!
くるみはチワワかミニピンか、シルエットの選択に
悩むところです。

No:186 2008/05/15 22:40 | べべりん #QCN7TgTA URL編集 ]

重宝してるよ

アヤちゃん本当にありがとうねぇ~v-10
私もお揃い大好きv-344
v-448v-355v-6に手帳にと貼ってほとんど無くなりました。
洗車あれからまだしていなかったのねv-407

v-353つめぴぃへ
透明シール貼らなくても、そのままで大丈夫だよぉ~v-410
雨の中でも問題なかったよv-426

No:187 2008/05/16 15:29 | miku #ixXWfG2A URL [ 編集 ]

☆つめぴぃ☆

気に入ってくれてよかった~i-237
いろ~んなステッカーがあるから迷っちゃうんだよね。でも友達にも好評で嬉しいi-178
Mikuちゃんも言ってるけどたぶん、透明シールはいらないと思うよi-184

No:189 2008/05/16 23:05 | アヤ #- URL編集 ]

☆にーたんさん☆

ミニピンはけっこうレアですからねi-202
でもネットで検索するとけっこう出てますよ。
やっぱり店頭ではなかなかないですがi-181ぜひ!オソロで使いましょう(笑)

No:190 2008/05/16 23:07 | アヤ #- URL編集 ]

☆べべりんさん☆

おすすめですよ!
同じ会社で違うデザインもありますi-190

http://www.rakuten.co.jp/furudoinsatsu/

こちらで購入しました↑
今、クリサジークを探してみましたが見当たりません。もしかして・・・なんてことがあるかもしれないのでよ~く見て下さいねi-278けっこう珍しい犬種もありましたよ。
ぜひ!あずくるちゃんもオソロで(笑)

No:191 2008/05/16 23:17 | アヤ #- URL編集 ]

Mikuちゃん☆

まだしてないのi-229洗車i-33
早く貼らなきゃi-194
mikuちゃんも気に入ってくれてよかったv-10

No:192 2008/05/16 23:20 | アヤ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
