

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

おもちゃに囲まれるLOCO

完全な上下関係のmomoLOCOさん達汗あせ

相変わらずお姉たん威張ってますけど、これが要領悪い長女なんですorz
そしてビビリですぐに絵文字名を入力してくださいしちゃうLOCOはけっこうズルイ子ちゃん。甘え上手で要領良いのキラキラ

先日、ママの目を盗んでmomoがおもちゃ箱をひっくり返したの上

やじるしLOCOのハウスの上にあったんです猫足
LOCO1.jpg


一生懸命下ろして、さぁ遊ぶって時には飽きちゃうお姉たん。

次に気がついたときには・・・
LOCO2.jpg

チャッカリLOCOたんおもちゃに囲まれご満悦jumee☆faceA3

LOCO ブログ用


LOCO ブログ用


LOCO 



おやつタイムも気がつきゃママのお膝にいるLOCO肉球
寝る時だって、散々様子を伺ってママが布団に入った瞬間に潜り込んでくるLOCOたんstar yellow

momoはいっつもストレートでしつこいLOCOに怒っては「キャイ~ン」言われてそれを見たママはmomoを怒ってしまったり・・・

けっこう辛い思いしてるお姉たんなんです汗とか

パパはそ~んなストレートなmomoが大好きなんだってふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ママはつい・・・小さいLOCOの肩をもってしまってゴメンネ。

DSC03160.jpg 「おすわりbikkuri01

DSC03162.jpg 「ふせbikkuri01

我が家の本物長女の姫からちっちゃいオヤツ1つもらうのにけなげに頑張るmomoです笑



 ↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


2008/05/12 12:26 | 日常COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あはーv-16
かなり笑えるモモロコたんッ!!!
あたしもストレートなモモたん大好きだよv-238
やっぱり末っ子は要領いいんやねぇ。おもしろい!笑

No:178 2008/05/13 11:27 | つめぴぃ #- URL [ 編集 ]

☆つめぴぃ☆

ロコの要領のよさにはホント笑える。芯が強いのはロコだね。
人間の姉妹と一緒だよ!ロコのおもちゃに囲まれた写真かわいいでしょ?
ロコは自分のハウスのトイレで排泄しなくて、いっつも外に出してもらってモモのハウスのトイレを使うの。だからちゃっかりトイレにベットを移動してせっせと遊んでたよ!かなりの収集癖☆

No:179 2008/05/13 19:13 | アヤ #- URL編集 ]

姉妹関係、ワンコも人間も同じですねぇ(〃∇〃)
momoたんもきっとママに甘えたりしたいと思ってると思いますよぉ♪♪
私もストレートなモモたんが大好きです☆

No:181 2008/05/14 23:34 | KEI #- URL [ 編集 ]

☆KEIさん☆

ホント!同じです。
私もストレートなモモを見てると笑えるし大好きです。たくさん甘えさせてあげたいと思います!

No:182 2008/05/15 09:01 | アヤ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
