

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドッグラン松戸へ

G.Wの最終日にやっと太陽ドッグラン日和・・・イヤ暑すぎたみたい汗とか
代々木ドッグランでは人・人・人・ワン・ワン・ワンで思いっきり走るスペースもなかったおちこみ

だから少しでも走らせたくてmomoLOCOのホームグラウンド「ドッグラン松戸」へGO!→

ドッグラン松戸


最終日で天気も良いから松戸もアツイBrilliantかなり賑わってました。
ドッグラン松戸LOCO


DSC03106.jpg LOCOもいい走りみせてますBrilliant.

DSC03113.jpg momoはトイプーちゃんとじゃれ合いLOVE

DSC03127.jpg momoLOCOで追いかけっこ猫足

久々の暑さの中走り回ったからあっという間に2ワンとも「ハァ~、ハァ~jumee☆faceA3」舌を出してたので木陰のランへ移動→

フリースペースなので大型犬もいるけどmomoLOCOは全く動じません。
でもなかなか走らないから少し休んでまた小型犬エリアへ。

パパが「中型犬エリアにミニピンがいるよ!」って。
覗いてみたらミニピン&ボステリ&ダックスちゃんを連れたかたが・・・
んんん?もしかして?mixiで知り合ったRikuちゃん?と思ってドキドキしながら声をかけたらやっぱりbikkuri01

ご近所でお互いこちらのランはよく来てたけど、やっと偶然会うことが出来ました。

DSC03137.jpg ボステリのぷ~ちゃんとご挨拶LOVE

ミニピンの陸くんはランでは個人プレーが好きだということで・・・
DSC03139.jpg 陸くん肉球ボール遊びがお得意ボール
DSC03141.jpg パピーの空(ソラ)ちゃんキラキラ
DSC03136.jpg ボステリのぷークンかわいいふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
ミニピンはもちろん大好きなんだけど、ボステリも大好きな犬種なの。本気で飼いたいと思ったことがあった程。でも・・・運動量や大きさを考え断念してしまったのです汗とか

momoLOCO家はちょうど帰ろうとしていた時だったのでゆっくりお話しする時間なかったけど、2日連続でマイミクさんに会えるなんて感激ですうふ

帰りに「Doggy Toys」でワンコアイスを購入アイス
去年は骨型骨のアイスだったんだけど、今年からママ手作りで増量してます♪
DSC03151.jpg LOCOは初アイスハート8
はじめは警戒したけどすぐにがっつきましたjumee☆faceA3
DSC03145.jpg momoはもちろん勢いすごい!
DSC03146.jpg アレレ?自分のあるのにLOCOのを・・・汗とか

アイスを食べてクールダウンして帰宅しましたぁグー!

momo.jpg


お家でまったり・・・日光浴びて疲れたみたい太陽

LOCO.jpg


わざわざハウスからお気に入りベットを引きずりだしてます。

DSC03154.jpg 寝る


 ↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ





2008/05/08 01:30 | ドッグランCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

GW、あっという間でしたね~。
ちなみに私はずっと仕事でしたがv-40
でもpet博だけは行ってきましたよ~!
今日はお休みなので、家での~んびりしています。

さすが休日は松戸ドッグランも大盛況ですね。
少し暑いけど、今が一番いい時ですよね。
momoちゃんもLOCOちゃんも元気に走り回れて
良かったですv-91

我家は月曜日に行くことが多いんですよ。
だからいつもワンコが少なくて、貸切状態。
あずきくるみにたくさんお友達を作ってあげたいのに
残念な思いです。

No:160 2008/05/08 12:59 | べべりん #QCN7TgTA URL編集 ]

☆べべりんさん☆

私も・・・ずっと仕事でしたi-195
オフ会だけは休みの希望を出して・・・そしたら他はみ~んな仕事だったi-181
去年はペット博行ったんです。今年も行きたかったんだけど休みなかったから諦めました。でもブログを見てるとたくさんの人が行ってて、いいなぁと思いました。来年は行きたいなぁ。
べべりんさんは月曜なんですか?平日はホント空いてますよね。うちは一緒に走るワンコがいないと走らないので休日に行ってます。でも今度べべりんさんちが行く時、ヒマだったらうちも行きますから連絡下さいね。うちから10分かからないのでホント年パスとか作って欲しい(笑)

No:163 2008/05/08 15:59 | アヤ #- URL編集 ]

はじめまして!

ノアールちゃんのところから来ました!
うちもミニピン&スムチーです♪
LOCO君、かわいすぎです!!
うちのなのさん(スムチー)チョコタンだと思ったらチョコクリーム、チワワだから目がウルウルなんだろうと思ったらガン飛ばしてるし・・・。
ちなみにミニピンはデカピンの凶暴犬です・・・。
また遊びにきま~す♪

No:166 2008/05/10 05:43 | やこ丸。 #Qi8cNrCA URL編集 ]

☆やこ丸さん☆

はjめまして!コメントありがとうございます☆
同じミニピン&スムチーコンビの方がいるなんて嬉しいです!!ぜひぜひ仲良くしてください。
実は・・・うちも同じくチョコタンだと思ったら血統証みてチョコクリームだったの(笑)
私も遊びにいきま~す。

No:168 2008/05/10 09:16 | アヤ #- URL編集 ]

アヤさん、こんにちはe-291
今日は寒いですね~

LOCOくんのカメラ目線、目力強すぎて吸い込まれそうですe-312
勝手なイメージだけど、王様口調でしゃべってそうッ(爆)
あ、やこさんがいる~(w)
ミニピン&スムチーコンビ仲間v-344

こちらのLink完了しましたので、確認よろしくお願いしまーすe-420

No:169 2008/05/10 13:48 | tomo #38QKHEXQ URL編集 ]

おはようございますm(__)m

陸・ぶークン・空まで、ブログに載せて頂けるなんて…感激です()
ありがとうございますm(__)m
あまり話せなかったのは残念ですが次、会った時はゆっくり話せるとイイですネ
ぶークン・空の肺炎が治ったら、松戸のランにまた行くんでその時はヨロシクお願いします

No:170 2008/05/11 07:44 | Riku #- URL [ 編集 ]

☆tomoさん☆

リンクありがとうございます☆こちらもお気に入りに追加させてもらいましたぁi-237
今日はホント寒くて・・・思わず暖房入れちゃいました。LOCO王子っぽいですかぁ?(笑)いつもいじめられてるから私はついボク・・・i-241ってキャラになっちゃってます。

No:171 2008/05/11 22:44 | アヤ #- URL編集 ]

☆Rikuさん☆

もちろんかわいいワンズちゃん達を載せないわけにはいきませんからi-233
ぜひ!また遊んでくださいね☆早く肺炎よくなること祈ってます・・・そしたらたくさん遊びましょう。

No:172 2008/05/11 22:47 | アヤ #- URL編集 ]

はじめまして

初めてカキコします。私も松戸ドックランに時よりおじゃましてますv-221また、松戸ラン話楽しみにしてま~す。

No:174 2008/05/12 11:16 | にーたん #- URL [ 編集 ]

☆にーたんさん☆

はじめまして!コメありがとうございます。
足跡残してくれてホント嬉しいです。
松戸ラン行ってるんですね?じゃあ、会ってるかも?いや、これから会えるかも?ぜひmomoLOCOに気づいてくれたら声かけて下さい☆

No:175 2008/05/12 11:29 | アヤ #- URL編集 ]

ドッグランいいですねーe-343
うちはまだ未経験なんでうらやましい。

アイスもすごく美味しそうに食べてますねe-420

寝顔がまた超かわいいe-278

No:176 2008/05/12 18:47 | mako&mie #- URL編集 ]

☆mako&mieさん☆

もぅすぐドッグランデビューですかねぇ?
早めにデビューして他のワンちゃんと接することをおすすめします☆楽しそうに走ってる姿を眺めてるとこちらも癒されていいですよ。

No:180 2008/05/13 19:16 | アヤ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
