

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

オフ会☆ミニピン大集合

念願のミニピン☆オフ会に参加してきましたぁ肉球

総勢12ピンズ+1チワワガム in 代々木公園

momoと出会い、家族になり、戸惑いながらのワンコとの暮らしを支えてくれたのはmixi。
mixiで知り合った初めてのピン友つめぴぃ&スーちゃんは遠い福岡に住んでいるため、きっと会えないと思っていました汗とか

でも、このG.Wに東京に遊びに来ることになって念願の対面を果たすことができたのですはる色きらり
そしてたくさんのピン友さんに会うことができて私と姫は大興奮上

まずは最近、momoLOCOもご無沙汰だった「Doggy Toys」チーズケーキをみんなにおすそ分けするためにドッグラン松戸へ。
前日ママにメールしたら小さめにチーズケーキカットしてくれてリボンまでつけてくれていたのですうふ
DSC03099.jpg なんか私の手作りみたいで申し訳ない笑
ちゃ~んと「私の手作りじゃなくて・・・汗とか」と付け足しました。

都内はG.Wだからか、道はスイスイと渋滞もなく代々木に到着できました絵文字名を入力してください
でも・・・駐車場が満車でけっこう待たされてしまい、時間が思ってたよりナイbikkuri01
早めに到着して近くのドッグカフェでランチの予定だったのに・・・カフェは満席で並んでるし、諦めて代々木公園の売店になっちゃいました汗;;

ドッグランの登録を済ませ、満腹になってやっとランの中へGO!→

今回、登録の場所やおすすめランチなど教えてもらったMikuさん&オリバーくん&ルビーちゃんとご対面キラキラ
DSC03006.jpg ㊧ルビーちゃん ㊨オリバーくん
写真ではよく見てたけど、実際会ってみるとmomoよりちっちゃ~いニコニコ。 横向き

DSC03017.jpg でももっとちっちゃい肉球りぷりーちゃんheart0
LOCOと変わらない位の大きさのミニピンちゃん!すっごく可愛かったはる色きらり
りぷりーちゃんのお兄ちゃん、まるこむくんの写真がナイ!一枚も撮れてなくて残念涙
DSC03019.jpg ママっこの花ちゃん花
DSC03041.jpg 初めてのピン友スーちゃんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
それから続々とミニピンの集合クラッカー
DSC03072.jpg ベリーちゃんLOVE
DSC03065.jpg ピニィーちゃん♪
DSC03076.jpg ノアールちゃんBrilliant
DSC03070.jpg チャコちゃんふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

悔しいですjumee☆faceA88みんなの写真を撮るって決めてたのに・・・まるこむくんとまめちゃんの写真が撮れていませんでしたぁ汗とかごめんなさいおちこみ

実はこのランの中でmomoLOCO家いろいろあったんです涙
ちょっとトラウマになってしまいそうな出来事が・・・なので途中テンションダウンしちゃったりしてたんです。

ここではスルーして下さいorzマイミクさんは・・・mixi日記を読んでください絵文字名を入力してください

楽しい時間もあっという間で最後に集合写真ハート
DSC03087.jpg DSC03086.jpg

デジカメセンスないみたいです。
どうしても12ピン+1チワワみ~んなを写すことができない笑

だから今回お友達になった遊さんに画像を頂いちゃいました絵文字名を入力してください
ミニピン☆オフ会集合
遊さん、ありがとうございま~すトールローズ
この集会、迫力あるでしょ?レッドの割合が高いってのもスゴイですグー!
そして真ん中で置き物のように固まってるLOCOに注目絵文字名を入力してください
相変わらず・・・正反対なうちの子達。momoはもちろん大興奮ですjumee☆BowWow

ギャ~驚くすっかり忘れてました。我が子の写真をアップしてないじゃないですかぁ汗とかDSC03012.jpg 「ボクを忘れないでjumee☆faceA69
DSC03023.jpg DSC03024.jpg

DSC03030.jpg DSC03052.jpg

DSC03021.jpg 「もちろん私は遊びまくりよ上
DSC03067.jpg うちの姫はオリバーくんに抱きついてもらってご満悦うふ
DSC03091.jpg

帰りの車の中では2ワンとも夢の中へ寝る
DSC03094.jpg

DSC03097.jpg 楽しかった~キラキラ(ピンク)また今度!たくさんのミニピンちゃんと遊びたい手をつなぐ

今回、遊んでくれたみなさんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートホントに楽しくて良い人ばかりで・・・アヤはこの出会いに感謝してます星
ありがとうハート8


↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


2008/05/07 11:50 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お疲れ様でしたッv-238
こちらこそ!遊んでもらってどーもありがとう!!!
カナエちゃんにも会えてすっごくうれしかったv-10

また行きたいな~ママともっといっぱいいろんな話したかったv-238
また遊び行くから、絶対絶対また遊ぼうねv-221

アヤママだーい好きv-238v-238

No:154 2008/05/07 14:11 | つめぴぃ #- URL [ 編集 ]

☆つめぴぃ☆

遠いところ、ありがとう☆
あっという間な時間だったよね。
カナエもつめぴぃに会って楽しかったみたい。
次回を楽しみにしてま~す。

No:155 2008/05/07 18:16 | アヤ #- URL編集 ]

こんばんは!!!

先日は楽しかったですe-420
ケーキもありがとうございましたッe-266

momoちゃんもLOCOくんも、姫ちゃんも可愛かった~v-10

そうそうv-344
アヤさんに触発されて、私もノアの名刺作っちゃいました(w)
またお会いできるのを楽しみにしてますv-318

No:158 2008/05/07 18:27 | tomo #38QKHEXQ URL編集 ]

☆tomoさん☆

こちらこそ!
ゆっくりお話しできなかったのがホントに残念です。
ノアちゃん名刺作ったんですか??
きっとステキなのが出来たんだろうなぁ。。。
欲しいです☆☆☆

No:159 2008/05/07 18:38 | アヤ #- URL編集 ]

会えた事に感謝

アヤちゃんステッカーにチーズケーキに名刺ありがとうv-10
ステッカーは車の後ろに貼らせて戴きましたe-319
完全なる犬車用にe-266
これからも、沢山遊べたらと思うので仲良くしてねv-407

No:161 2008/05/08 14:16 | miku #ixXWfG2A URL [ 編集 ]

☆Mikuちゃん☆

使ってくれてありがと~。完全に勝手に色を選んでしまって不安だったんだけど・・・よかった。うちも洗車したらmomoLOCOのステッカーを貼ります。
うちなんてミニピンとチワワで作ったので、もぅ完全なワンコ仕様ですよi-237
ぜひぜひ!遊びましょうね☆

No:162 2008/05/08 15:54 | アヤ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
