

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ペットサロン プルートに行ってきました☆

やっと・・・やっとmomoLOCOをトリミングに連れて行くことが出来ましたキラキラ

何も考えずに予約の電話をしたら・・・そういえば世の中はG.Wなんですよねorz
ペットサロンはお泊りワンちゃんでいっぱいだってニコッ♪
いつもならオープンから預けて適当な時間にお迎えに行くんだけど、今回は仕上がり次第にお迎えってことでちょっと忙しかったけどmomoLOCOの仕上がりに大満足ですクラッカー
もちろん、カットするところはないのでかな~りの自己満足ですよピース
08年5月プルートmomo 08年5月プルート

今回の写真はこんな感じですアップ忙しいなか、ステキな写真をいつもありがとうございますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
この写真のほかにも・・・今回は兜をかぶってました笑
そして体重は肉球
momo 3.35キロ
LOCO 1.6キロ
momoちゃん、この前の受診からかなり体重減ってますけどえぇ

そして今回は極上のおやつを発見ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
DSC02992.jpg フルーツ、野菜、お魚などありますが・・・
フルーツチップスを購入タルトこちら50gで680円bikkuri01けっこうなお値段ですが激うまですキラキラ(ピンク)
ビックリするくらいフルーツの甘みとサクサク感。
ママもうちの姫までも味見したところ、止まらなくなりそうな予感うふ
もちろんmomoの食いつきといったらすごかった。LOCOは警戒しながら一口食べて虜になりましたぁトールローズ
DSC02995.jpg


DSC02994.jpg


DSC02999.jpg


ママがこのフルーツチップスの袋を持った瞬間、反応してこんな感じですBrilliant

また今度ご褒美で買ってあげようLOVE

DSC03000.jpg



そして!明日はず~っと楽しみにしてるミニピンのオフ会ですjumee☆LuvDog
momoと出会いmixiでたくさんの交流ができ、そこで初めて知り合ったミニピン繋がりのマイミクさん。
そして初の代々木ドッグラン肉球今からドキドキです。

明日はデジカメを忘れないように今から準備しなきゃ。



 ↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


2008/05/03 12:33 | トリミングCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

トリミング、イイですねぇ~()
アタシも、陸のトリミングに行きたいって思ってた所です

オフ会羨ましいです
アタシも、1度でイイんで行ってみたいです

アタシは、月曜日に茂原にあるすいらんって言うドッグランに行こうって話しになってるんで、今から楽しみです

No:144 2008/05/03 21:41 | Riku #- URL [ 編集 ]

☆Rikuさん☆

明日Rikuさんにも会いたかったです。
でもご近所ですから今度ぜひ会いましょう。
いつか近所でオフ会ができるまでミニピンの輪を広げられたらいいですね。
茂原のすいらんって去年から気になってたんです。一度は行ってみたい!ぜひ行ったら教えて下さい。

No:145 2008/05/03 22:37 | アヤ #- URL編集 ]

いつもありがとうございます!! トリマーの田上です!二人ともフルーツチップきにいってもらえてよかったですv-10 momoちゃん・LOCOちゃん、とってもいい仔でスタッフみんなのアイドル犬ですよ!また来てくださいね!!写真の腕をみがいて待ってますe-265

No:146 2008/05/03 23:32 | プルートです #- URL [ 編集 ]

いつもありがとうございます!! トリマーの田上です!二人ともフルーツチップきにいってもらえてよかったです momoちゃん・LOCOちゃん、とってもいい仔でスタッフみんなのアイドル犬ですよ!また来てくださいね!!写真の腕をみがいて待ってます!!

No:147 2008/05/03 23:39 | プルートです #- URL [ 編集 ]

すいません・・ハートを消そうと思ったらまた送信おしてしまいました・・・何回もすいません

No:148 2008/05/03 23:41 | プルートです #- URL [ 編集 ]

☆プルートの田上さん☆

momoLOCOのブログを見つけてくれてありがとうございます!コメントにかなり感激しております。勝手にプチ宣伝しちゃてすみません。
それにアイドル犬だなんてi-175嬉しいですi-237いつもこちらのわがまま聞いていただいてありがとうございます。次回もよろしくお願いします。

No:149 2008/05/04 00:17 | アヤ #- URL編集 ]

momoちゃんもlocoちゃんもトリミングで毛がツヤツヤですねぇ(〃∇〃)
オフ会いいですねぇ♪楽しかったですかぁ??
UP楽しみにしてまぁす☆

No:150 2008/05/04 20:54 | KEI #- URL編集 ]

アヤさん、こんばんは。
先日はコメントありがとうございました。
momoちゃん、locoちゃんトリミング行ったのねv-238
可愛いおりぼんがとっても似合ってるね。
ミニピン、オフいいなぁ~
そう言えば今まで一度もオフ会って参加したこと無いんですよ~
楽しんで来てくださいね。

No:152 2008/05/05 19:49 | yukiinu #- URL編集 ]

☆KEIさん☆

いろいろあったオフ会、というか代々木ランでしたがワンコの社会性、ルールを考えさせられる日でもあってこれまた経験だったと思います。でもやっぱりミニピンは最高です☆そしてミニピンを飼ってる人に悪い人いません!今度はぜひ、ティアラちゃんと会いたいです☆

No:156 2008/05/07 18:19 | アヤ #- URL編集 ]

☆yukiinuさん☆

コメントありがとうございます。
ユッキーちゃんはまだたくさんのピンちゃんに囲まれてないんですね。圧倒されちゃうかも(笑)
いつか・・・千葉でオフ会してみたいですぅ。そしてその時はユッキーちゃんに会いたいです。

No:157 2008/05/07 18:22 | アヤ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
