

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

バトル

またもやmomoLOCOバトル勃発炎

ちびっ子LOCOも最近は負けてませんグー!
080412_130246.jpg


ぎゃ~驚く食べられるぅ~汗とか

でもちゃ~んと手加減してるから大丈夫汗;;
でも・・・もぅ少し優しいお姉ちゃんになってほしいかもorz
080412_130139.jpg


しか~し、ママは見逃しません。
最近のLOCOはmomoが後ろを向いてる時とかを見計らって・・・

momoのお尻にパンチしてるんです笑

多頭飼いってホントに面白い♪




今日は久々のドッグランに行ってきましたが・・・
行って間もなく突然の雨
予報では雨なんて聞いてないしぃ~えーん

少し車で待機してたんだけど、地面もぬかるんでしまっただろうし・・・泣く泣く帰ってきました。
momoはかなりの不完全燃焼だけどLOCOは十分走ってお疲れモード絵文字名を入力してください



 ↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ





2008/04/20 17:04 | 日常COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

どうも
昨日は、残念でしたネ
やっぱりミニ・ピンって運動量がすごいですよネ
昨日の散歩で、改めて思い知らされました

No:131 2008/04/21 08:04 | RIKU #- URL [ 編集 ]

☆RIKUさん☆

来週こそは!思いっきり走らせてあげたいけど、今は飼い主の方がかなり忙しくてワンコには申し訳ないです。ミニピンを疲れさせる方法、教えてもらいたいですね☆

No:132 2008/04/21 16:09 | アヤ #- URL編集 ]

momoちゃんとlocoちゃんもバトルするんですねぇ♪でもちゃんとmomoちゃん力加減しててえらぁい(〃∇〃)
多頭飼いめっちゃ憧れちゃいますo(*^▽^*)o

No:133 2008/04/24 00:18 | KEI #- URL編集 ]

LOCOちゃんの気持ちわかるぅ~i-228
私もダンナが後ろを向いている時を見計らって・・・(笑)

No:136 2008/04/28 21:30 | kuri #- URL [ 編集 ]

お尻にパンチで反撃してるのね!(笑)
かわいいなぁ、2ワンともv-221

ドッグラン、残念でしたねv-409
ゴールデンウィークはどこかおでかけするのかしら~♪?

No:137 2008/04/29 21:40 | クックママ #- URL編集 ]

☆KEIさん☆

私もずっと多頭飼いを憧れてたんです。悩んで悩んで、多頭飼いをはじめましたが毎日癒されてます。でも1人で2ワンのお出かけは厳しいですが・・・

No:141 2008/05/01 16:51 | アヤ #- URL編集 ]

☆Kuriさん☆

コメントありがとうございます。
気持ちがわかるから・・・私も笑えます(笑)

No:142 2008/05/01 16:52 | アヤ #- URL編集 ]

☆クックママさん☆

ゴールデンウィークは残念ながら仕事です。
でも4日はミニピンのオフ会!楽しみなんです☆
これだけは休みを希望したら、あとはみ~んな仕事でしたi-238

No:143 2008/05/01 16:55 | アヤ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
