

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

LOCOのシャンプー

LOCOたんシャンプーしましたキラキラ
先週、momoたんはママと一緒にお風呂に入り・・・今度はLOCOの番肉球
最近はパパママが何かと忙しくて、サロンに連れて行くことが出来なくて謝罪~!
ママがシャンプーしたり爪切りしてるので、仕上がりがイマイチですがおちこみ
そして爪切りでかなり泣かせてますがorz

LOCOは洗面所ですませることが出来ちゃいます音符
080411_233024.jpg 「シャンプー、きら~い」
080411_233057.jpg「ボク、怖いと固まっちゃうんだから犬・・・
080411_233222.jpg「でもボクえらいから暴れないんだよ」080411_233324.jpg

080414_114132.jpg 仕上がりましたクラッカー

LOCOはスムースですが、首のあたりとか全体的に毛足が長めです。
これがまた私は好きなんだけど、お尻近くの毛にうん○ラブリーうんち♪.がついてる時があって、これにはけっこう凹みます。それに♂って初めて飼うんですが、こんなにもオシッコが飛び跳ねるとは思いませんでした。
お腹が心なしか黄ばんでる?感があるのは気のせいでしょうか?
シャンプーしても変わらないし悪臭はしないので生まれつきってことにしておきます笑

momoの入浴kissDNはママと混浴なので差し控えさせていただきますふるーつ☆Cultivation・笑(小)
湯船で気持ち良さそう~に温まるmomoはめっちゃかわいいんですがうふ
まさに!姫のべビちゃん時代を思い出すように手足はタオルで覆って安心させてますグー!


 ↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


2008/04/14 12:52 | トリミングCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

きれいになって可愛くなったねーvv

No:125 2008/04/14 14:20 | qq #- URL [ 編集 ]

☆qqさん☆

はい!キレイになって可愛くなりました☆

No:126 2008/04/14 16:08 | アヤ #- URL編集 ]

locoたんかわぃぃ(〃∇〃)
ワンコのお風呂姿ってパピンコみたいになるんで大好きなんですよねぇ♪♪
momoちゃんはお風呂好きなんですねぇ♪♪いいないいなぁo(*^▽^*)oTIARAはめっちゃ嫌がります“o(><)o”

No:127 2008/04/14 23:07 | KEI #- URL編集 ]

☆KEIさん☆

お風呂姿かわいいですよね☆
momoLOCOはお風呂好きってわけじゃないみたいですよ。「あきらめ?」でしょうかね。momoは洗ってる時は抵抗するけど、湯船に入ると気持ちいいみたいでおとなしくなります。爪切りはかな~り嫌がりますけどトリマーさんだと良い子にやらせてくれるらしいですよ。

No:128 2008/04/14 23:39 | アヤ #- URL編集 ]

お久しぶりです!
ロコたん、キレイにしてもらったのねー☆

ブログの引越しをしたので
よかったらリンクの変更お願いしますね♪

No:129 2008/04/17 02:15 | クックママ #- URL編集 ]

☆クックママさん☆

お久しぶりです。
連絡ありがとうございます。
早速変更しますね。

No:130 2008/04/18 12:56 | アヤ #- URL編集 ]

LOCOちゃんめちゃくちゃ可愛いですね~i-237
次に飼うなら絶対チワワがいい!ってLOCOちゃんを見て思いました(笑)

No:139 2008/04/30 18:10 | mako&mie #- URL編集 ]

☆mako&mieさん☆

ありがとうございま~す!
チワワおすすめですよ。でも、かなり気の強い子もいるみたいだからトレーナーさんにはおすすめできないと言われましたが、うちはmomoが強すぎてうまくいってます。

No:140 2008/05/01 16:50 | アヤ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
