

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

歯みがきタ~イム

ご無沙汰しております汗とか
気がつけば、ずいぶんと放置してしまったようですびっくり
久々に風邪を引いてしまって、ハスキーボイスになり・・・現在は鼻声おちこみ
そんな体調不良のなか、姫の春休みに合わせて温泉行ってきました温泉
春休み前の話・・・姫に聞いたのです。
「春休みの旅行、どんなプランがいい?」って。
ママとしては、momoLOCOと行ける場所を考えてました。
でもね・・・年頃の娘はmomoLOCOにちょっとした嫉妬をしてたのかなぁんー
「パパとママと三人で温泉でのんびりしたい」と言われたの。
なので今回は三人で奥日光に行ってきたのです。
momoLOCOはお留守番で淋しい思いをさせてしまいましたjumee☆faceA88
でも、久々の温泉はと~っても気持ちよくって7回も温泉入りましたよはる色きらり
な・な・なんとbikkuri01奮発して客室露天風呂付きのお部屋は最高でしたキラキラDVC00009.jpg


でもね・・・旅行中、パパとの会話といえば「momoLOCOどうしてるかなぁはてな」って何度話したことか。
次は絶対!ワンコ連れで旅行に行きたいなぁキラキラ


そしてそして・・・話しは突然変わりますが汗とか
momoは歯ブラシが大好きなのです骨
パピーの頃から犬用の歯磨き粉を使ってやってるからでしょうか?
全く嫌がることなく自分で歯を磨きます。
DSC02620.jpg DSC02619.jpg

DSC02617.jpg DSC02616.jpg


上手に歯ブラシを両手で持って右へ左へ磨く姿グー!
変顔ですが、かわいいですLOVE
しかし、この磨きっぷりで今まで何本の歯ブラシをダメにしてきたことでしょうorz


 ↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


2008/04/02 00:09 | 日常COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

初めまして。

はじめまして、こんにちは。
ワンちゃん、可愛いですね♪。
楽しくサイト内を見せて貰い、心が和みました。(*^-^*)♪
私も毎日ポチに励まされ、ポチに教えられ、
ポチに癒されて暮らしています。^^;
犬って本当に可愛いですよね!
事後報告ですみませんが、当サイトにリンクしましたので、
お暇な時に遊び方々ご確認お願いいたします。
★「愛犬家のワンコ自慢」が人気あります。
ブログの益々のご発展されますように!
ポチッとして帰ります。(^^)))♪

No:117 2008/04/02 10:38 | kokoro #8fWVuTJ2 URL編集 ]

へ、へ、へ、変顔だぁ~v-8
モモたんおりこーう!かわいいなー!
スーも歯磨きさせたいな。
これはかじってるだけ?それでもいいのかな?

温泉もいいですね~
あたしも3人で1回は九州で暗線旅行v-238
行ってみたかったな~。

No:118 2008/04/02 13:00 | つめぴぃ #- URL [ 編集 ]

☆つめぴぃちゃん☆

自分でもかじるし、私がタイミングよく動かしてますi-87
でもかじってるだけでも、やらないよりはいいんじゃないかなぁ・・・
でもね、100均で売ってるような2本セットの激安歯ブラシはダメ。すぐにボロボロになっちゃうi-230

No:119 2008/04/02 13:18 | アヤ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
